モダンインスト☆続編 

August 31 [Thu], 2006, 22:19
キヨリ→  煙草と手紙を渡しながら、ここでもインストの写真を公開☆そしたら…写真の写りがそんなによくなかったみたい…(苦笑)でも、じっくり見てたんだよね…そしたらまいまいも一緒に写真を見てて可愛〜♪ココでまいまいのトコロに移動しようと思ったらキヨリが手を差し伸べてるから「なんだろ?」って思ってたら…握手だった!あたいは忘れて流れそうになったのをキヨリに笑われたんだよね。
まいまい→ 手紙とスティッチの人形をプレゼント☆スティッチを見た時に「人形も?」って反応がたまんなく可愛い♪何気にモダンのならまいまいが好きなんだよね!見た目とかじゃなくて可愛さって感じだぉ!まいまいにも写真を見せながら返信レターのお礼を言ったのだ☆「こっちこそありがとぉ〜」って可愛いぞ!コノヤロー!んで、握手☆「帰り気をつけて帰るんだよ?」って2回も言ってくれたん♪大好きだよ☆

モダン組曲インスト☆ 

August 27 [Sun], 2006, 21:11
な…なんか、ぶっちゃけ悪いんですけど、人数がかなり少ないんんですけど(笑)こりゃ、30人はいないね〜☆それはそれである意味美味しいんだけど。
トークの内容としては
心理テストとか今後の動きとか新しく発売されるアルバムについてとかいろいろ。
柴咲サマ→煙草と手紙 前回のライカの時のインスト写真を見せながら軽くお話をしてると横かられんれんが写真を覗き込んできた☆んで、握手☆
れんれん→煙草と手紙 柴咲サマと話をしながらそのままれんれんに流れたって感じ♪れんれんには前に返信のお手紙を貰ってたから、手紙を見せながら返信のお礼を言ってキヨリに流れたぁ〜

明日はモダン組曲のインスト 

August 26 [Sat], 2006, 23:04
久々にモダン麺の皆様方に逢えるのが嬉しいな☆
だって・・・7月9日以来って事なんだよね!これとは別にユーキ様にも会えるから幸せなんだよね!明日が楽しみだな☆

今日はお友達の江原っちと 

August 26 [Sat], 2006, 22:08
二人きりの飲み会なんでねん☆
男の人と二人きりって滅多にないけど・・・若干、楽しみなんだよね♪
しかも、色んなスティッチグッズ買ってもらったし☆

かなり、お酒も飲んじゃったけど、明日は別にもっと楽しい事がまってるんですねん☆

実は今日って 

August 17 [Thu], 2006, 23:57
厄日なのかな?って思うあたい…。。。
まじ、最悪で某オークションであたいの出品してる商品落札したのに取引契約しなかったバカがいるし!買わないなら一言連絡してこいって感じなんだけど(怒)
それに友達に送ったCDRが割れてたり、曲が全部飛んじゃったりしてたみたいで(泣)なんだよ!これ!って思っちゃったんだけど…まじで、春菜サマごめんね…あたいがふがいないばっかりに・・・。
挙句の果てにはCDプレーヤーのイヤホンの片耳が聴こえない!って思って新しいの買ったら別にイヤホンは壊れてなかったってオチなんだよね。。。ハァァァって感じ。
そのお陰で帰りの電車で不機嫌なあたいはキヨ様に不快な思いをさせちゃったんじゃないかな?ゴメンね…。家に着いた今もまだ、会話してない

今日は久し振りの路上へ 

August 17 [Thu], 2006, 22:57
参戦しちゃいましたよ!葵サマにも逢いたかったからいいんだけどね☆
初めは京成千葉駅前でやってたんだけど、「私有地」って事で怒られていつもの場所に移動。。。丁度、その時にキヨ様がご登場☆
場所が移動して少したってから久々に見る超可愛ゆ〜な蘭サマ☆!まじで可愛くて抱きしめたくなっちゃうよ♪でも、終わってすぐに帰っちゃったからさみしい(泣)
Rayの麺に逢うのも久し振りなんだよね!相変わらずな人達だなぁ〜って思ったけど、TAKAさんのV盤時代の写メ見せてもらえて感動しちゃった☆ルナ様かっこよす!イメージ的にガゼのルキみたいな感じ☆欲しかったなぁ〜
SHUN君も相変わらずの可愛さってかイジリたくなるような感じ☆初々しい奴じゃ!(→何処の悪代官だよ・笑

瑠樺南サマを見送って 

August 12 [Sat], 2006, 23:13
あたいは、渋谷から新宿に舞い戻っちゃったよ☆
でも、瑠樺南サマすごいわぁ!仙貨行ってアリス行って京はドレミ團のワンマンって!って思うあたいなんだけどね(笑)羨ましいわ☆

新宿のキャンドゥに行ったんだけど、「自分大好き」って扇子が売ってないんだよね…SANAさんが持ってるからほしいんだけど、もう見つからないのかな?前はかなり、あったとかって聞いたんだけど。。。

そう思いながら帰宅しました↓

LIVEに行った後は何故か 

August 12 [Sat], 2006, 17:12
カラオケに行きたくなるのはあたいだけなのでしょうか?って思いながら楽しみまくりのあたくしなのです。
 
今日は瑠樺南サマが想いを寄せるMINAMIのバースディプレゼントを見にモルガンへ!新宿のモルガンで店員さんと話を聴いてもらいながら参考に…その後に、渋谷へ!
渋谷のモルガンもいいんだけど、やっぱり新宿のモルガンの店員さんの方が話しやすかったなぁ☆なんとなく、シャツ(黒)を買うことだけは決めた瑠樺南サマ☆お金の都合が出来ればインナーも買うって!どんなに君は金持ちなんだ!って思う☆
でも、最悪な事に途中、大雨に悩まされたんだけど(怒)
まじ、最悪だよ!

シリアル麺の次は 

August 12 [Sat], 2006, 10:15
ラジオ体操の麺と遭遇しちゃって…またs、ちゃっかり、サイン書いてもらっちゃったよ!この後に新宿のサイゼで朝まで語るぜ!






ただいまの時刻朝の10時です!サイゼで12時間も時間潰しちゃったよ!
そんな訳でこれから、ちょっとだけ、カラオケに

今日は瑠樺南サマと 

August 11 [Fri], 2006, 22:54
デェトなんですね☆
アリスのLIVE後の目的と言えば…フライヤー配布の池麺な方達と交流☆
あっ!!あそこの人達はってシリアルの仁サマに和音ってがいるんだけど☆ちゃっかり、あたいは仁サマと和音っちの写真を撮らせてもらったんだ☆しかも、和音っちと話したら、若干覚えててくれてうれしかったんだけど!インストがサイン会だったから、絵を描いてもらったんだけどギターに弦が書いてない!って言ったら数ねっちが「あのギターに弦書いたら変になる」って言ったから「ウクレレみたい」ってあたいが言ったら面白い返事が返ってきた☆「いくら、俺が小さいからってウクレレじゃねぇ〜」って笑いながら言ってくれて超可愛かったんだけど☆しかも、フライヤーい和音っちだけのサインを書いてもらったんだ!瑠樺南サマは仁サmのサインも書いてもらってたんだけどね☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKAです★
» 路上バンドのRaycloudyを見に (2012年06月24日)
アイコン画像まゆみ
» 路上バンドのRaycloudyを見に (2011年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-37-sana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる