お金がない・・・(>_<") 

December 07 [Thu], 2006, 22:28
もうすぐクリスマスなのにお金が・・・
なんでいつもすぐなくなっちゃうんだろ・・・
ほんと、そろそろちゃんと管理できるようになって貯めなきゃなぁ
来年は彼氏と旅行に行きたいし
今月から社員になったからちゃんとするぞぉ
じゃないと彼氏に嫌われちゃうから・・・

その大好きな彼氏にお金なさ過ぎて給料日まで会わないって言われちゃった・・・
寂しいけど自分が悪い・・・でも、やっぱり会いたいよぉ

新しい仕事・・・( ̄(エ) ̄||| 

June 10 [Sat], 2006, 23:16
6月1日から新しい仕事になりました・・・
時給がめっちゃいいぶん仕事がきつい
今まで、販売員とか飲食の接客とか立ちっぱなしの仕事しかしたことないあたしにはすごいキツイよ
正直、入社して3日目とかにはすごい辞めたいと思ったもんまぁ、金融会社だし一日中電話かけっぱなしだから色々あるわけで毎日、すごいストレスでタバコが増えたかも
でも、彼氏に今年中に辞めるって宣言しちゃったからなぁやっぱり男の子は吸わない女の子のがいいんだよねぇ・・・まぁ、ちゅぅした時にタバコ臭いからねできるだけ吸わないようにしなきゃ
日曜日が終わったらまた嫌な1週間が始まるよ。。。でも、金曜には前のバイトの給料はいるし次の日曜は彼氏に会えるしそのためにがんばろ

この前・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 23:31
この前、久しぶりに彼氏に会ったよぉ
最近、あんま会えないからすごく嬉しかったぁでも、この頃あんまちゅぅしてない気がする
もっといっぱいしたいなぁ・・・
来月から新しい仕事になりまぁす!!でも、新宿で9時から18時だから朝のラッシュが。。。。
今度は、金融会社で事務とテレアポですぅ
今までと全然違う職種だから結構きついかもぉそれでも、土日休みになるのが救いです
みんなが休みの時に働きたくないしぃ笑
そしたら、やっとブログがちゃんと書けるかもねぇ
そういえば、26日にSOUL'd OUTのライヴに行ってきましたぁ
彼氏がチケットとってくれたからねぇやっぱ、マジかっこぃぃこれは、ヤバイです

2連休でした。。。 

April 26 [Wed], 2006, 23:04
2連休だったんだけど・・・結局なんもやりたいことができず・・・
てか、最近寂しい・・・・。彼氏とあんま会えないしあ〜!!彼氏に会いたい。。。
しかも、正直欲求不満どうしたらいいんでしょう。。。。誰か教えてください
そういえば、歯医者に行ったけど虫歯がなかった。あると思ったのに
あの、痛みはなんだったのか??でも、もう痛くないからいっかぁ
とりあえず、彼氏に会いたいです

かなぁり久しぶりに・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 23:48
かなぁり久しぶりに書いてます。。。
最近、体調が悪くてねぇまぁ、その前からさぼり気味でしたけど
今は、町田に異動になって2ヶ月経とうとしてるけどさぁ・・・今の店長が来月から異動だから正直のとここれからどうしようか迷ってます。。。転職しようかなぁってねぇ
今、短大の時にに勉強してたFPにちょっと興味がでてきててまじめに勉強しとけばよかったと思っててまた勉強を始めて資格をとろうかなぁって考えてます。会計士とか税理士でもいいけどね。。。
それを考え始めたのはちょっと理由があって友達がいずれお店を出したいって言っててその時は経営の方を手伝って欲しいって言われちゃったからさぁ・・・勉強しないとだめだしねぇ
なので、色々悩んでますよぉ
今月は、彼氏に全然会えないから淋しいです
誰かに遊んでもらわなきゃじゃあ、またいつか

今日は・・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 0:17
今日は久々にゆっくりしましたぁ
なんか、起きたら3時ちょっと前だったのでびっくりです
11時前に彼氏から電話が来たんだけどまた寝てしまいました・・・
で、お昼ごはんを家族で食べにいって。。。ってたいしたもんじゃないけどね
あとは、薬局とかいってお買い物しましましたお金ないのにね
じゃあ、そんな感じで。。。また、気がむいたら書きまぁす
いつになることやら・・・

悩んでます。。。。 

January 08 [Sun], 2006, 0:33
今、悩んでます
最近、仕事自体はいいんだけど人間関係が・・・・。前のとこから一緒の子はいいんだけど今のとこに元々いた人が微妙な感じなんです
なんか、その2人と仕事にはいると絶対になんか言われてるし。
仕事は好きなんだけどさ、最近嫌になってきました
お店に着くと体調悪くなるし。。。辞めようか考えてます

遅くなりましたが・・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 0:04
あけおめです
去年は色々あったけどやっぱり一番の大きなことは仕事場が遠くなったことかなぁ
なんか、通勤に2時間近くかかるし帰りは終電だしで結構キツイ。。。
まぁ、仕事だからしょうがないけどね(>_<")それに人間関係も結構辛い感じで{汗}
来年もがんばりまぁす{ルンルン}ってこんなこと書いても誰も読む人はいないと思うけど・・・
ということで明日も仕事なのでねまぁす{スリープ}
つまんないかも知れんけど誰か読んでくれればうれしいなぁ{うさぎ}
じゃ、また気がむいたら書きまぁす{キラリ}
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像stitch
» この前・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像彼氏
» この前・・・ (2006年05月30日)
http://yaplog.jp/stitch-1983/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stitch-1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる