ご報告 

August 08 [Fri], 2014, 22:46
超久しぶりの更新ですね。
急なご報告ですが、本日入籍いたしました(*^_^*)
これで、法的にも彼とオハナになりました。




朝から彼と役所の手続き関係で走り回り、お昼には義母&義姉とランチ、素敵なプリザーブドフラワーを頂いて、夜には彼の同級生がシェフをしていらっしゃるお店でディナー、と常に動き回りました。
ディナー中に充実した1日だったなーと思っていたら、最後に彼とシェフの方からサプライズ・デザートが!!


お店を予約していた段階で、彼がこっそりシェフの方に相談していたそうです。
嬉しすぎて、デザートが食べられなくなるほど気持ちでお腹がいっぱいになってしまいました。
日付が来年になっていてシェフの方は焦っていらっしゃいましたが、また来年も記念日を祝いに来ようね、というメッセージだと無理やり全員で納得しました(笑)
(というわけで、来年は2016年と書いていただけるそうです)

本当に、とっても幸せで一生忘れられない日となりました(≧▽≦)

バンプコラボグッズ 

July 09 [Tue], 2013, 18:15
『バンプコラボTシャツ2種』

アーティストコラボのTシャツです。
行けそうな距離の所でライブがあったため、会場まで買いに行ってもらいました。
直前まで「色」と「サイズ」をどうするか、悩みました…



『バンプコラボキーホルダー』

ライブ会場でも、付けてる方がたくさんいらっしゃったそうです。
普段のスティッチには無い格好で、新鮮な感じがしますね!

レターセット、メモ 

July 08 [Mon], 2013, 8:54
(左)『レターセット』
(右)『メモ』

ショッピングセンターのおもちゃ売場で購入。
レターセットはスティッチの落書きがちりばめられています。
スティッチの絵はフリフリの時と全然違いますが、味がありますよ(≧∀≦)

ビニールポーチ2種 

July 08 [Mon], 2013, 8:48
『ビニールポーチ2種』

両方ともダイソーで購入。
今は売ってない種類のものです。
以前は、リロイが出てるものも売ってたんですよね!

イトコ達とのコラボが、もっと増えれば良いのにと思っちゃいます。

ダイソーのポーチ、ハーフメッシュポーチ、ペンポーチ、ブックカバー 

July 08 [Mon], 2013, 0:02
(左)『ポーチ』
(右)『ハーフメッシュポーチ』

ダイソーで購入。
サイズがちょうど良くて使いやすそうです。



(左)『ペンポーチ』
(右)『ブックカバー』

帆布素材が素朴です。
シンプルなデザインなので、仕事でも使っています(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オリミン
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スティッチ、ルーベングッズの収集
    ・ぬいコス製作-スティッチぬいの衣装製作がきっかけでハマりました。
読者になる
スティッチファン歴はスクリーンデビュー前の広告を見た時からずっと、ルーベンは「ザ・ムービー!」を見た時から本格的にファンになりました。ダッフィーとシェリーメイも好きです。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31