ヤシマ作戦 

March 13 [Sun], 2011, 19:48
今こそ!

ディズニーランド 

February 23 [Wed], 2011, 23:12
先日ディズニーランド&ディズニーシーへ行ってきました!

楽しかったです!

やはり夢の国でした(笑)

また行きたいです!

サッカーがやりたい 

February 18 [Fri], 2011, 22:53
運動不足解消のためにジョギングはしてますが、やっぱり物足りない。

サッカーしたいな〜!

賛同者がいればフットサルでもいいな。

なかなか仕事も忙しくなってきたので時間も無いのだけれど。

あ、昨日店に友人が来てくれました。

もうすぐあなたも人の親ですか。

ってかもうすでにオーラが違ったよ。

結婚とか、いいね(笑)

幸せオーラめっちゃ貰いました。

日々精進します。

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2011, 23:00
先週の金曜日に奥歯がバキッと欠けまして(笑)

記憶に無いくらい久しぶりに歯医者に行ってきた。

幼い頃のトラウマから歯医者は異常なまでに嫌いです。

今日も止めとこうかと思ったんですが、見事に連れて行かれました(笑)

一人では行かないので、彼女について来て頂きまして、無事に今日は終わりました。

次も頼もう。

歯医者はホントに嫌だな。

今日はバレンタイン。

世の中は明るいですね!

ツイッター 

February 03 [Thu], 2011, 23:05
今更ですが最近ツイッターと言うものに登録してみました。

暇だったんです(笑)

まだ一回も呟いてません(笑)


最近回りの環境が目まぐるしく変わりはじめてます。

頑張り時だ!

室温 

January 16 [Sun], 2011, 23:58
ただ今室温が5℃です。

加湿器が無いのでエアコンはつけません。

布団から出れませんね(笑)

めちゃくちゃ寒いよ!

明日は休みやし、ゆっくり寝れるわ。



世の中便利になったもんで、メールやSNSで人とのやり取りが簡単になったけど、手紙ってやっぱいいなー。

すげー気分が暖かくなるね。

たまには書きましょうね!

Who 

January 05 [Wed], 2011, 23:46
正月休みも終わり、今日から仕事でした。

割とストイックに鍛えた正月休みだったなー。

料理もいっぱいしたなー。

また、一年が始まります。

今年は色々世界が変わる一年になるだろうな。

日々精進でしょう!

休みも増えるといいな!(笑)

まぁ運と、後は自分次第ね。

頑張ろ。

なう!

2011.1.1おめでとうございます 

January 01 [Sat], 2011, 18:16
あけましておめでとうございます!

2010年の紅白が終わった頃。2010年最後に飛び込んで来たニュースは大親友の結婚の報告でした(笑)

しかも!しかも!

7月にはパパになると…

なんかグッときたな〜。

都倉氏は言いました。

「ミヤザキの事があって、幼なじみって唯一お前だけやからまた色々助けてや」
と。。


泣かせる気か!(笑)

でも地元の仲良し三人組の中からついに結婚するやつが現れた。

次は僕か。果たして小西氏か。

人生ってほんと楽しいな。

都倉氏おめでとう!

大好きじゃ!(笑)

ヘビーローテーション 

December 31 [Fri], 2010, 19:26
今年がもう終わるなんて実感ないなー。

昨日は職場の忘年会で、町には「謹賀新年」のポスターだらけ。

無理矢理でも正月気分にならないとね(笑)

2010年は忘れられない一年でした。

気持ち的に、ギリギリな事が多かった。

こんなに悪い事が続くのは初めてでした。

後悔した事も死ぬほどあります。

もう二度と会えなくなってから思っても無駄なんだけども。

そんなギリギリな時に助けてくれた人。

ほんとありがとう。

普段気付かないだけで、いろんな人に助けられて生きてると改めて感じた一年でした。

来年はありえないくらい良い年にしよう!


さて、今からスーパーに行って晩御飯の準備でもしますか(笑)

皆さん良いお年を!


後悔なき燃焼を!
いつも心に太陽を!

寒かったけど 

December 28 [Tue], 2010, 21:07
昨日ユニバーサルスタジオに行ってきました。

めっちゃ寒かったけど、めっちゃ楽しかった(笑)

一日があっという間でした。

クリスマスのショーも素敵でした。

一日中外にいて体が冷えたので家に帰って鍋しました!

最高か!(笑)

今年も残りわずか!

後悔なき燃焼を!
いつも心に太陽を!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター弾きます
    ・写真-奥が深いよ
    ・コレクション-マニアック
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» アラサー (2010年11月19日)
アイコン画像どらきん
» アラサー (2010年11月18日)
アイコン画像よし
» endscape (2008年12月21日)
アイコン画像ひろみ
» endscape (2008年12月20日)
アイコン画像よし
» endscape (2008年12月20日)
アイコン画像ひろみ
» endscape (2008年12月19日)
アイコン画像よし
» 来年 (2008年10月08日)
アイコン画像ひろみ
» 来年 (2008年10月07日)
アイコン画像よし
» マジで! (2008年07月07日)
アイコン画像ひろみ
» マジで! (2008年07月07日)
http://yaplog.jp/stir-yoshi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる