今度は混む

March 19 [Sun], 2017, 1:24
最近、電車がちょっとすいているなと思ったら、学生の連中が減ったからだ。
今までは普通に学校があったのが春休みなのか、卒業したのかその分学生が減っているようだ。
朝の電車も割と余裕があって、たまに座れる時もあって快適だ。
多分、これは四月の初旬まで続くと思うが、それが終わるとまた混みそうで嫌だ。
特に最初のうちは混むのが定番だから今まで以上に混むに違いない。
大体毎年四月一杯はそうやって無駄に混むのは分かっている。
学生もそうだが、新社会人とかも増えて五月に入るまでは混む。
一カ月くらいの我慢とはいっても、やっぱり後のことを考えるとどうも喜んでばかりいられない。
去年もちょうどその時期に仙台市太白区で接骨院に通っていたりして難儀したし今から憂鬱だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セーディ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stiofla/index1_0.rdf