これといったタイトルが思いつかないので……帰還? 

February 23 [Sat], 2008, 1:31
昨日、実家からアパートに戻ってまいりました。
何も帰る前日に風邪が悪化して、38度にならなくてもいいじゃん(ーεー;)
今朝やっと治りました^^

治ったので早速我慢してあった漫画を買いに、戦場(アニメイトと読む)へ行ってきました。
秋葉原を除けば、1ヶ月半振りのアニメイト。
懐かしいというか、ちょっと圧倒されました。

土曜でしかも世間では3連休のせいなのか人がたくさんいて、
(高校生や子供まで普段の3倍はいました。ちょっと邪魔 笑)
結局漫画だけ買って帰ってきました。
病み上がりには少々辛い戦場(アニメイト…以下略)でした(ーoー;)ゝ

スクラン18巻や、夏のあらし2巻、Fateの4巻にメルブラの3巻
それと新刊としておいてあった、

「そらのおとしもの」第1巻

これが読んでみたら面白い♪
平和がモットーの主人公「智樹」が空から落ちてきた少女型ロボットを助けたことから非日常な生活が……
とまぁ、すごーーーーーく簡単に言うとこんな感じです。
(説明下手ですみません)
その他にも登場人物として、

・昔から恋心を抱いているが、うまく伝えられず主人公にきつくあたってしまう幼馴染

・少し(かなり?)変わった趣味を持つ友人(正確には先輩だがその辺は…ネ♪)

・そして、空から落ちてきた謎のロボット(これがかわいいんですよ^^)

智樹の平穏だった生活は一体どうなってしまうのか!?

王道ですね、はい。ちょっと智樹エロいんですけど(笑)
少し変わったストーリーも嫌いじゃないんですが、
王道大好きです^^v
これを読んで少しでも気になった方はお近くの戦場(ア二…以下略)へGO!!

バトンです! 

February 15 [Fri], 2008, 4:07
「○×バトン(経験バトン)」ってモノを夜♪さんから頂いてきました


○→経験あり ×→経験なし


【 ○×で答えてね 】
例:入院(○or×)→理由など一言



骨折 ×→堅いッス!オイラ!(笑)


失神 ×→我を忘れることはあっても・・・意識は・・・^^;


しゃぶしゃぶ ○→数えるくらいかな?
         しゃぶしゃぶにお金を使うくらいなら、他のもののほうが良いかな〜。


補導 ×→トラ箱(酔っ払いが連れて行かれる場所)ならありますが?
     柔道場で遊ばせていただきましたが?w


ギター ×→ピアノと両立できないので、断念。(指先が硬くなるので)


ピアノ ○→引越しのせいで、ピアノが・・・無いんです・・・(;Д;)
      『だけど〜、僕に〜はピア〜ノが無い〜♪』ってね。


メガネ ○→寝る前、埃の多い現場に行くときくらいだね。


コンタクト ○→ハードです。使い始めて二十年ですw


テレビ出演 ○→織田裕二という名前で・・・いやいやいや・・・東幹久という・・・・しつけぇ!!
        ちびっ子の頃、ロンパールームに?
        どこかの神社に行ったとき、たまたま撮影された中に?


        オイラ、どれも記憶に無い・・・w



北海道 ○→すし・カニ・イクラ・ウニ・TV塔・日本ハム・ラーメン横丁・スキー場♪


沖縄 ×→いってみたいなぁ〜^^


四国 ○→苦い思い出?


京都 ○→食事をしてみたいものです^^
     んと・・・瓢亭でおかゆ食べたいけど・・・うん、財布が終わってしまう・・・w
     卒業旅行で寄ったなぁ〜^^


大阪 ○→は〜んし〜んタイガ〜ス!!(兵庫だな、本当はw)
     ここも卒業旅行で寄った地ですわ〜^^
     お好み焼きウマ━━━━━( ゜∀ ゜)━━━━━!!


名古屋 ○→ひつまぶし・味噌煮込みうどんはベタだけど美味しいね♪


仙台 ○→ちょいと涙がこぼれそうな思い出のある地(つД`)(実際にはもうちょい北。)
     いい場所ですねぇ〜^^
     


漫画喫茶 ○→JOJO デスノート ガンダム・ジ・オリジン 代紋TAKE2・・・
       いえ、なんでもないです・・・。


エスカレーターを逆走 ○→子供の頃の、懐かしい思い出ですわぁ〜♪


フルマラソン ×→来年の春・・・走るんだぜ?


10kg以上減量 ○→体重及び体力激減!!
         HPがゲージで表せるのなら、朝から真っ赤でしたわwww


金髪 ×→明るい栗色までなら・・・


ピアス ×→親からもらった体、傷つけちゃいけないんだぜ?


日本武道館 ○→24時間テレビ〜w   リッキー・マーティンのコンサートwww


横浜アリーナ ○→なんかで行った気がするんだけど


ラヴレターをもらう ×→ブー!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


手術 ○→目の内側(下まぶたの裏側)なら切ったよ? 麻酔が・・・痛かった・・・_ノ乙(、ン、)_


イヌネコを飼う ○→ぬこた〜ん♥♥  でも、もう二度と飼いたくない・・・゜・。・゜(つД`)゜・。・゜


一目ぼれ ○→あはははは!困ったもんだ!(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


幽体離脱 ×→戻ってこれなくなりそうで・・・w


先生に殴られる ○→塾の先生にビンタ&ゲンコツだね〜。


廊下に立たされる ×→ついでにバケツも持たせようぜ?w


徒競走で一位 ○→小学四年生のときだっけかな?


リレーの選手 ×→短距離はあまり得意では・・・・^^;


2メートル以上の高さから落ちる ○→スカイダイビングは、高度二千メートルでしたぜ?w


学級委員長 ○→黒歴史wwwwww


飛行機 ○→雅人一尉 F-15E ストライク・イーグル い・・・行きまーす!!
      なんて言って見たいものですが、もちろん旅客機しか乗ったことありません。
      

ディズニーランド ○→3〜4回くらいは行ったかな?


スキー ○→ ”真っ赤な弾丸” と呼ばれたオイラだよ?
      通常の三倍の・・・・・・・・・・・・・・何だろうね?w


スノボ ○→一度だけで良いです。まったくやる気なし。これからもやらないね。


異性に告白 ○→その機会すら全く無くなった昨今。 さて・・・どうしたものやら・・・。


同性から告白される ×→プチ黒歴史w 勘弁してください・・・_ノ乙(、ン、)_




バトンを渡す人5人→強制しないよ〜。ネタが無ければどうぞ〜^^

フフフ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 1:41
いってきました

オジサンと

一泊二日、寂れた温泉宿ですが

ほっとらかしのお詫びなのかなんなのか

でも嬉しかったし、楽しかった

旦那には同級生と遊びにいってきまぁーす

って言ったんだけど。ちょっと不安

気にしててもしょうがないので、行ってきました

一ヶ月ちかくご無沙汰の私にはとても観光する

余裕もなく宿に着くなりオジサンに可愛がってもらいたかったのですが

意地悪なのかスケベーなのかその日の夜までほっとらかし

待ち合わせの喫茶店で下着を取り上げられ

期待いっぱいで一日過ごした私はちょっとあせってたんですが

奴はシラーん顔

でも浴衣の下はオジサンの好きな亀縛り

食事中も亀縛り、他のお客が10人くらいいるのに

でも

その夜、オジサンは2回出してくれました

2回なんて初めてで

うれしくてちょっとウルウル

私は4回目くらいまで覚えてるんですが、あとは・・・・

朝起きるとあそこにちょっと違和感が

するとおじさんが

「こぼれないように詮しといたからとっちゃだめだよ」って

なんとゆで卵で精子がもれないように詮してありました

結局、家に帰るまでオジサンの精子は私の中で元気に泳いでました

実はまだ泳いでるんですが・・・

ねぇオジサンもう詮とっていい?

絶対旦那したがると、思うんだけど

ゆで卵出てきたら、びっくりすると思うんだけど

もう10時間ぐらい暖めてるんですけど・・・・

亜矢→トゥルスサンへ 

January 20 [Sun], 2008, 3:28
2000人hitおめでとうございます!!



というわけでまた下手だが書いてみた(汗)



ちなみにこの謎の変な物体は「Mr.ベビー」



たった今なまえを付けた(笑)



あ、赤ちゃんね。コレ。そこだけはわかって。



まぁ、それはともかく、これからもトゥルスサンがんばってね!!

都々逸 

January 14 [Mon], 2008, 8:22
良いお天気とおりこして汗ばむような陽気となっています

区の生涯学習センターで土、日とセンター祭りが開かれました

ご近所の方に「お花出展しているから見てくださいね」とお電話を頂き散歩の帰り道に見学してきました

お花 陶芸 写真 トールペイントなどなど

その一画に都々逸を色紙に書いて展示している所がありました

何でも私の住む区は都々逸発祥の土地とか!

どこかで聞いた事もあるし 発祥の句碑を見た事がある感じもします

ほんとうのことか、空想だけで詠んだのか?

面白いコーナーでした(*^_^*)

【競馬】デイリー杯2歳S(JPN2)結果 

January 04 [Fri], 2008, 19:44
京都11R デイリー杯2歳S(JPN2) 芝1600m 2歳 馬齢





  1着 キャプテントゥーレ 牡2 55 川田
▲ 2着 タケミカヅチ    牡2 55 木幡
  3着 ウイントリガー   牡2 55 藤田
  4着 ジョニーバローズ  牡2 55 岩田
◎ 5着 シャランジュ    牝2 54 四位

キャプテントゥーレが快勝しました。
もちろん重賞初勝利となります。
川田騎手は騎乗停止中の武豊騎手に替わっての騎乗となりましたが、
見事勝利を収め、今年重賞2勝目を飾りました。

朝の月 

December 19 [Wed], 2007, 8:42
朝の月、
ちょっといい感じだ。

右脳派?左脳派? 

December 14 [Fri], 2007, 8:49
       
         さっきね とっても愛情が深くて お茶目で 楽しい ダックス★ブリーダーの'''BAUママさん'''の 




         ブログに遊びに行ったらね とっても楽しい記事が載ってたの!!

       
          '''右脳・左脳のおもしろ診断'''←ぜひぜひ やってみて〜〜〜  




         私は「右脳・右脳派」・・・感覚で考えて 感覚で行動する (@∇@)へ?



         それって 頭使ってないって事か〜〜〜/( .ー .)\ はて?




         やった人は 結果 教えてね〜   




         楽しみにしてまーーす  






                                             
                                        素材→ヤンチャDogs

今から乗ります 

December 11 [Tue], 2007, 6:22
幕の内弁当買いました。(^O^)
何か事件がおきないかなぁ〜
十津川警部〜(笑

話し合い 

December 05 [Wed], 2007, 15:09
25・26・27の三連休、遂に話し合いしました。
今夜は、バツが悪いらしく友達とお出かけしてます。なのでゆっくり書き込み出来ます。

まず今回の事で私の考えを伝えました。
 浮気を知った時、「離婚」しか思い浮かばなかったけど、日が経つにつれ子供達がパパの事大大大好きなのを改めて知らされて、この子達からパパを取ったらものすごいストレスとショックを与えてしまう。
かわいい子供達を辛い目に合わせたくない。自分を最優先するなら「離婚」だけど、子供達が最優先だから、家庭を壊したくない。だから彼女と別れて・・・・・・でもあなたが「離婚」を望むのであればそれは仕方がないことなので「離婚」します。「離婚届」に署名・捺印はしてありますから(と言って離婚届差し出しました。)但し、慰謝料・子供の親権・養育費は請求します。離婚する時は、お互いの両親にキチンと説明しますから。

と、まぁこんな感じで切り出してみました。夫は「彼女とは別れる。俺も家庭を壊す気はなかった。」

これだけ????別れるってこの間、まだまだ会おうよメールしたばっかりじゃん。どこまで本気なのかさっぱり分かりません。今回の件では、勤めて冷静にと思ってたけど、チョット切れました私!!!

何を言ったのか良く覚えてないけど、「どーせ私は女らしくないわよ。スカート履かないし、かわいいショーツもないわよ。悪かったわね色気なくて!!!同居して女を我慢してきて馬鹿みたい!!!皆の目に止まるから地味な下着付けて、地味な洋服着て、全部あなたの家族に合わせて来たのに、そんな風に思われてたなんて冗談じゃない!!!同居しなきゃ良かった。私子供達連れてこの家出ます。離婚はしないから安心して」みたいな事を言った気がする・・・・泣き叫びながら言ってしまった・・・・

付き合い始めてから今まで、こんなに取り乱したなんて初めて。自分でもビックリ!!!
もちろん夫もビックリ!!夫や夫の両親にとって嫁が子供連れて出て行ったなんて、恥ずかしい事だからかな?いきなり抱きしめられて「落ち着け、俺がお前を守ってやる。そんなに我慢してたなんて知らなかった。出て行くなんて言うな」と必死になってました。

今回の話し合いでは離婚せずやり直しましょう。の結果となりました。

ただあなたが彼女とやり取りしたメール、彼女に全部見せてもらったから、私の事どー言ってたか知ってるの。あなたには内緒だけどね。それもあって切れたので、まだまだ信用できない・・・・

彼女同様あなたにも誓約書書いてもらうから、覚悟しとけよ。またするかもしれないからね、念の為・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stinpo684
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる