一瞬に懸ける 

February 19 [Sun], 2012, 4:26
こんばんは。




どうも。

鳥取砂丘が生んだ野生児カメラマンこときよしです(・з・)ノ


先日、関西各地で行ってた写真撮影が一段落しまして、HPのリニューアル作業も着々と進んでおります。

とは言っても、撮影も編集も全部とみぃに頼りっぱなしなんですが…(´・_・`)

最近知ったんですが、とみぃの弟もPCで画像いじったり出来るみたいで…

とみぃ家はクリエイター集団なのでありますΣ(・□・;)

まぁ話は戻りますが、

様々な環境で撮影してみるとね、写真撮るのってこんなに大変な事なんやと実感した訳で…

落ち着きない僕はブレまくりです(笑)


でもね、


サービス精神旺盛な僕の魂に火がついてしまいましてね、


こうゆう時だけは調子にのってしまうんですよ。


ほら、よく言うでしょ?


「期待以上の結果を残すのがプロ」だと。


ありのままを魅せる。それもいい。


時には、自分じゃない自分も魅せる。


それも面白い。


でも中途半端は嫌だ。


だからやる時はやります。





グッナイ。











可能か不可能か 

February 10 [Fri], 2012, 0:29
こんばんは。

更新頑張ってます。でも既にネタが尽きそうです。


どうも。先程、鼻からレタスが出て来て人気沸騰中の





ほっしゃんで…


きよしです(・з・)ノ

久々に親友と電話で色々喋りましてね、

変わったなぁ〜とか、変わってないなぁ〜とかお互い思い出話を重ねてたんですよ。

家庭を持ってる友人、仕事を一生懸命頑張ってる友人、夢を叶えてる友人。

誰が一番凄いとかはないけど、それぞれが前だけを見て進んでるって事が素晴らしいんです。


チャラチャラ遊んでるように見られますが、自分のやるべき事をやる為に様々な事を犠牲にしてる訳で、

普通に生活したい、遊びたいってのを我慢してるんです。


「お前もそろそろ大人になって落ち着けよー」

って親友に言われたけどね(笑)


でも、まだまだ何でも挑戦出来るんです。

何でも出来るんです。

要は、それに対する意思と行動力。





ドラムの気持ち 

February 08 [Wed], 2012, 23:23
こんばんは。


STINKPOTのカリスマ問題児こときよしです。


やっぱね、色々考えるんですよ。


どうやったら上手く叩けるか、いい音出せるかって。


それでね、考えた結果


ドラムの気持ちになれればいい音出せるんじゃないか、

と言う結論に至った訳で…



試してみました。




これで何処をどう叩かれたらいい音出るか分かりますよね?



試してみました。






どんな音がしたかって?


そりゃもちろん、



「アゥッ!!」

ギュッ!!!! 

February 06 [Mon], 2012, 2:17
こんばんは。

仕事帰りの職質など慣れっ子さ。

ほら何でも聞いてみろ。

質問言い終わる前にアンサーしてやるぜ。

ほら、どうした!?


聞けよっ!聞いてくれよっ!!


質問攻めしてみろよっ!?


ヒートアップしていこうぜ!?


もっと!もっとーーーーーっ!!



ドMかっ!!(」゜□゜)」


どうも。鳥取砂丘が生んだベテラン職質ドラマーとは俺の事。

きよしです(・з・)ノ

気付けば2012年も1ヶ月が終わってしまいましたね。

好評だった蔵出し映像シリーズですが、、

データがブッ飛んでしまった為、
只今復旧作業中でございます。
更新までしばらく時間を下さいm(_ _)m


そうそう。
昨日の深夜にSTINKPOTのマル秘ロケをしたんですよ。

深夜の神戸で。

記録的寒波がなんちゃらかんちゃら言うてた後やから、まぁ寒いのなんのって。。


それでね、僕分かった事があるんです。



深夜の神戸は…




ごめんなたい。 

December 23 [Fri], 2011, 23:40
本日予定しておりましたTHE STINKPOT蔵出し映像シリーズ公開の件ですが、

わたくし青木清志のゲリラ下痢&お熱により作業が困難であると青木ストップがかかりましたので、今週はお休みさせて頂きますm(_ _)m

本当にすいません(´・_・`)

お詫びに、コレをどうぞ。


メリークリスマス!!


青木トナカイでした。

THE STINKPOT 蔵出し映像 Part.10 

December 16 [Fri], 2011, 1:15
お待たせしました!

なんと今週でTHE STINKPOT蔵出し映像シリーズやっと2ケタ突入!!

やっとですね(笑)

2nd Album "GALAPAGOS"より未公開だった最後の一曲!


『Departure』


カオスになりたい。

THE STINKPOT 蔵出し映像 Part.9 

December 09 [Fri], 2011, 0:24
こんばんは。

今週もやって参りました。

THE STINKPOT蔵出し映像シリーズPart.9!!

期待に応えて、今週は青木清志が



一肌脱ぎます!



うそぴょん(((o(*゚▽゚*)o)))


2nd Album "GALAPAGOS"より一曲!

『BEAM』

見たら感想などコメントくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

THE STINKPOT 蔵出し映像 Part.8 

December 02 [Fri], 2011, 4:43
おはようございます。

蔵出し映像Part.8アップしましたー!


間開きましたが、ツアードキュメンタリーの続編です(゜∇゜)


コレを見て忘年会に備えよ!

→ドキュメンタリー映像『青木清志 折りたたみ自転車日本縦断の旅A -西日本後編-』

THE STINKPOT 蔵出し映像 Part.7 

November 26 [Sat], 2011, 3:52
すいません!!

更新遅れてしまいましたが、、
大好評!THE STINKPOT蔵出し映像シリーズPart.7アップしましたっ!!

今回は人気のあの曲!

個人的にライブでこの曲をすると脳内アドレナリンがヤバくなります。

アドレナリンを感じながらチラ見して下さい(・з・)ノ

→ライブ映像 『Sign From The Sunrise』

結果発表!! 

November 22 [Tue], 2011, 6:21
おはようございます!

おケツ痛い痛いって言ってたらやっぱりあっち系の人なんやとちまたで噂の

きよすです(・з・)ノ


断言しよう。


俺は攻める方だ!(やっぱりあっち系)


違うっ!!(」゜□゜)」


ボーリングでおケツが筋肉痛なんです(´・_・`)

投げた後おケツぷりってなるでしょやっぱり、、

ってチャリ乗りながら打ってたら、警察に止められてまたチャリ調べられるしね。。

本当寒いのにツイてないね(・◇・)


さっきまで何してたんですか?これからどこ行くんですか?とか聞かれるし、、

スタジオ行ってたんですよ。早く寝たいんですよ。
早く調べてくれ、、、

本当寒いのにツイてないね(・◇・)


しかも、スタジオ行こうとしたら自分のチャリパンクしてたから、このチャリ借りてるんですよね。

持ち主の名前言ったけど、調べて違ったらどうしようってゆうこのドキドキ感。


まぁ大丈夫でした、、が!

冒頭からこんなに話長くなってしまった。。。

本題に入ります!!!


皆さんにご協力頂いたCOUNTDOWN JAPAN 2011-2012の出場権をかけたコンテストの2次選考の投票結果が発表されました!

THE STINKPOTはなんとっ!!



通過できませんでした。。。

たくさんの人が協力してくれたにも関わらず、良い結果を報告出来ず残念です。

久々に連絡をした友人が、
「お前の頑張ってる姿を見たら応援しない訳にはいかんだろ!知り合い全員に協力してもらうわ!」

と言ってくれたり、

「自分のブログでも宣伝していいですか?」

と言ってくれる人が居たり、

他にも自分の目には見えない所でたくさん協力してくれてた人が居たと思うんです。

期待に応えれなかったのは悔しいけど、そんな人達がまわりにたくさん居るんだと気付かされました。


「本当に本当にありがとう!!」


これを機にTHE STINKPOTを知った人もいるんじゃないかな?

それで一人でも気に入ってくれた人がいたら満足です!!

これも通過点。

まだまだ走り続けます!!


これからも応援宜しくお願いしますっ!!
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像きよす
» 一瞬に懸ける (2012年02月19日)
アイコン画像りさ
» 一瞬に懸ける (2012年02月19日)
アイコン画像きよす
» ドラムの気持ち (2012年02月09日)
アイコン画像りさ
» ドラムの気持ち (2012年02月08日)
アイコン画像きよす
» THE STINKPOT 蔵出し映像 Part.10 (2011年12月18日)
アイコン画像りさ
» THE STINKPOT 蔵出し映像 Part.10 (2011年12月16日)
アイコン画像きよす
» 新企画スタート (2011年10月13日)
アイコン画像りさ
» 新企画スタート (2011年10月13日)
アイコン画像きよす
» おいにーが気になる。 (2011年10月10日)
アイコン画像りさ
» おいにーが気になる。 (2011年10月10日)
CD
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:THE STINKPOT アルバム
読者になる
「GALAPAGOS」  1,000円 (税込)   2010年8月発売

2nd ミニアルバム →聴いてみる
●上記CD、ライブ及びこちらのブログに関するお問い合わせは。THE STINKPOT HPのコンタクトよりご連絡下さい。