ぐじゃぐじゃぐじゃ 

May 10 [Sun], 2009, 22:01
昨日はいちにちバイトで
日記がかけませんでした。

いまはあたまのなかがぐじゃぐじゃです。

また一社祈られました。
わかってました。

あらゆる事において、
他の人よりすごく劣ってるとか
及ばない、能力がないとは思ってない。
ただ、面接は本当にまったく出来ないって自覚がある。

だけど続けないといけないの、どぅしてもー
ぃっつもどっかはりつめてて
つらくなっても投げだしちゃいけなくて
この状況はほんとに重い。



話はかわって
きょうは母の日で
夜ごはんつくるの手伝って
夜ごはんの中華はすごーいぉぃしかった

ぁとぁと
お姉ちゃんと近所のカフェめぐりして
お昼ごはんにパクチーカレーてゆうのたべて、
そのぁともぅ一軒、
くまさんの顔のかゎゆい
おいしいカフェラテのんだ

おいしいものいっぱいで
たのしいいちにちでした


しゅうかつぁるってゆっても
毎日忙しいわけじゃなくて、
結構まったりした日がおおくて。
そんな中でも心の中が常にどこか淀んでて。
くるしいくるしいくるしい

「でぃずにーにいかない」
「美容院にいかない」
自分の中でのきまりごとが
ぎゃくにストレスになってるきがします

あーあー


あー。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる