引越しました 

July 10 [Sun], 2005, 17:21
ブログをこっちに引っ越しました。

http://stingray214.blog16.fc2.com/

厚木すげー 

May 30 [Mon], 2005, 21:02
友人のkyoに激励を受けたんで久々に更新。

昨日はあまりにすることがなかったんで、寮の友達5人と
夕方から車で厚木に行ってました
そこにあったすごい漫喫(アミューズメントパーク)の話。

なんか1時間400円、3時間で1000円とかなんだけど、
それさえ払ったらあとはなんでもやりたい放題。

  ・ ドリンクバー
  ・ ビリヤード
  ・ ダーツ
  ・ 卓球
  ・ ストラックアウト(ボール投げて的に当てるやつ)
  ・ キックターゲット(↑のサッカーバージョン)
  ・ バッティングマシーン
  ・ アーケードゲーム(格闘ゲームとかビートマニアとか)
  ・ スロット、パチンコ
  ・ 雑誌類
  ・ プレステ
  ・ インターネット
  ・ カラオケ

なんかまだあった気がしたけど、これだけでも相当すごい。
余裕で3時間遊んでました。
3000円ぶんは遊んだから十分元取ってるしね(笑)
っていうか年甲斐もなく遊び疲れた・・・。

厚木だけど興味ある人はぜひ行ってみて

日曜日 

May 16 [Mon], 2005, 20:21
4年ぶりくらいにJリーグ見てきました。
横浜の日産スタジアムでレッズVSマリノス
埼玉県民の友達の策略にはまりレッズ席で観戦。


レッズの応援激アツです
アウェイだけどマリノスより多かったし盛り上がってた。
応援のパターンが多すぎて覚えられなかったけど・・・。


試合はレッズが1−0で勝ってかなり楽しみました。
帰りにラーメン博物館行こうとしたんだけど5万人の観客の
一部(ほぼレッズファン)が流れこんでて入り口から
並んでたんで断念。
まぁそのあと十日市場でラーメン食ったけど。

スポーツしないとなぁ。

久々です 

May 10 [Tue], 2005, 22:01
4月の終わりに風邪ひいちゃったりして色々とバタバタ
してたんだけど、無事復活です

そんな訳でGWは特に遠出もできず、前半は実家に帰ったり、
後半は会社の寮仲間と毎晩飲んでたりと、地味〜に満喫。
それでもちょっとした日帰りツアーはしてきました。

まずはサークルのメンバー4人で行った茨城の水族館
GW中に車で行く無謀な作戦の結果、千葉の船橋から
茨城の大洗までに6時間という惨敗
車乗ってる身としてはめちゃめちゃ楽しいんだけど、
ドライバーには感謝感謝。


巨大なサメもいました。(というかサメが目当て)
すげー迫力。


あとは会社の仲間5人で鎌倉→江ノ島ツアー。
当日降水確率80%にも関わらず強行開催。
雨は降るわ寒いわで大変だったけど、ネタ満載でおもろかった。


江ノ島は昔何回か行ったけど、初の展望台。
名物のエスカーにも乗ったし(笑)満足です。


まあそんな訳で元気にやってます。

配属先決まってまた環境変わって忙しいこともあるけど、
できるだけ更新していくつもりなんで見てやってください。

社会人2週目 

April 13 [Wed], 2005, 22:36
いやいや、やっと週が半分終わった。
先週よりましとはいえ、あいかわらず時間の流れが遅いです

明後日はいよいよ配属部署の発表。俺の配属希望から考えると
勤務地は目黒三軒茶屋が7:3くらいの割合かな〜。
目黒は寮から遠くてなかなか大変そうです。

写真は先週の日曜。寮生22人の花見&飲み。




今週末は町田のアウトレット行く予定。
日曜に基本情報処理の試験なんてもんがあるらしいですが・・・。

 

April 09 [Sat], 2005, 21:53
今研修を神奈川の座間市ってとこで受けてます。
寮から1時間弱かな?乗り換え2回とかでなかなか曲者です。

んでそこが「さがみ野」って駅なんだけど、駅から研修センター
までの10分くらいの道がずっと桜並木!
思わずスーツ姿で写メってしまいました・・。


↓後ろの建物が研修センター。

あと今日は久々の休みで天気が良かったんで、青葉台を散策。

↓桜町って場所、名前の通りの桜並木。

さてさて 

April 09 [Sat], 2005, 21:19
やっと週末が来たんでちゃんと更新。

前もにちょっと書いたけど、寮生活なかなか楽しいです。
自分は一人の時間がないとダメな人間だと思ってたのに、
意外といけるもんだなと(笑)

でもやっぱ規則正しい生活に慣れるまできっついですね。
午前中とかマジ眠い。研修の講義中でも幾度となく・・・

とりあえず仕事はまだ始まってないんで、それはまた5月に。
あっ、でも配属先は来週決まります。

それでは、寮の部屋の写真を。
引っ越した次の日くらいに撮ったやつなんで物が少ないや。
まあ今でもテレビやら冷蔵庫やらないものばっかだけど。

↓入り口側から

↓4階なんで眺めがいいです

↓窓側から ドアを開けたら部屋(笑)

フローリングが写真だと綺麗に見えるけど、
穴が空いててガムテープでふさがれてたりします。
ガムテープって・・・まぁいいんだけどさ

1日が長い・・・。 

April 07 [Thu], 2005, 23:47
週末になったら更新するのでしばしお待ちを。
おやすみなさい

復活! 

April 05 [Tue], 2005, 22:08
ネットつながりました〜!
とりあえず今日は報告だけ

寮生活は意外や意外、かなり楽しんでます。
毎朝6時半起きはしんどいけど

入寮してきまーす 

March 31 [Thu], 2005, 0:24
明日は会社の寮に引越しです。
ついにきちゃいましたよこの時が
とりあえず本音を言うとめっちゃ不安です。
会社だけでも不安なのに寮となると・・・。
って悲観的になってもしょうがないんで、気合い入れて
乗り込むぞ!

そういう訳で1週間くらいネットが使えないので更新はないっす。
でも社会人になっても更新していくつもりなんで、いつも見て
くれてる方、1週間したら様子見に来てやってくださいm(_ _)m

それでは、1週間後に!SEE YOU
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アツシ@管理人
» 厚木すげー (2005年07月10日)
アイコン画像kyo
» 厚木すげー (2005年06月01日)
アイコン画像アツシ@管理人
» 日曜日 (2005年05月31日)
アイコン画像kyo
» 日曜日 (2005年05月22日)
アイコン画像アツシ@管理人
» 社会人2週目 (2005年05月10日)
アイコン画像kyo@脱ニート宣言
» 社会人2週目 (2005年04月27日)
アイコン画像kyo@求職中
» 1日が長い・・・。 (2005年04月09日)
アイコン画像アツシ@管理人
» 入寮してきまーす (2005年04月06日)
アイコン画像kyo@NEET
» 入寮してきまーす (2005年04月01日)
アイコン画像アツシ@管理人
» 屋形船ですよ屋形船 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stingray_0214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる