_ 

December 19 [Fri], 2008, 13:31
もう少し遅く、生まれていれば良かったな
あのころはまだネットが普及してなくて
周りはPHS持ってる人のが多くて
今みたいに
情報がなんでも先取りできて
知らない人にも相談できて
会わなくてもいろんな人と仲良くなれて
みんなで討論できて雑談できて
どう生きればどういう人生になるのかはっきりしていて
それにネットとは関係ないけど、心の病に昔よりは理解がある

いまわたしが中学生ならよかったのに

_ 

November 26 [Wed], 2008, 17:17
ただの同僚の男性のくせに
わたしのことを、下の名前+さんづけで呼ぶな!
仲良くもないのにキモイキモイ!

避けてるの気づいてくれなんて都合よすぎだろうな
また相手に言わなくっちゃ・・・もうやだよ

_ 

November 26 [Wed], 2008, 5:14
ピアスの穴が片方だけ乾燥していない。
早く完成してほしい。
可愛いピアスを両耳につけたい。

_ 

November 26 [Wed], 2008, 4:31
私がこういう問題に直面するとは思わなかった。

パラサイトで働く女は家事は母親に任せていることが多々ある。
そしてそのまま同棲や結婚をすると、時間・自由・お金において
以前より多大に制約がかかるようになる。

だから家から出れないのだ。
そして今の私がそれだ。

私は今より余裕を失いたくない。それは甘えだ。わかっている。
それでもいっぱいいっぱいなのだ。働くだけで。余裕なんて無いに等しい。

病んでいなければ迷わないのだろうか。
他人と一緒に暮らすことなんてできそうにもなく思える。
このだらしない私をさらけ出すなんて嫌だ。キレイな所だけみていてほしい。

というかいろんな問題が混在していてよくわからないね。
子どもは作りたくないって言ってるのに!

大金さえあればすべて解決するようにも思えるのに。

サプリ 

November 26 [Wed], 2008, 4:22
キューピーコーワゴールドαを飲んだら肉体労働後に疲れにくくなった。
職場にも偶然飲んでる人がいた。もっと早く使えばよかった。

それでももっと疲労を減らしたくて
あのマルチ?のオーバードライブを使ってみたいんだけど
値段が高いのと通販面倒なので手が出せないでいる。

お試し版みたいのつくって安価で試させてほしいよ。
自信がないのか採算が取れないのか。
日本の大手ならどこでもやってることなのにね。

_ 

November 18 [Tue], 2008, 19:51
仕事おわった後って、達成感とか安堵感とか全然なくて
抗不安薬でおちつけるまでずっと不安で不安で
やっぱり私の精神はおかしいんだなって思う。

_ 

November 10 [Mon], 2008, 13:02
たぶんもうすぐ簿記の試験だ。今回は受けない。

私は知った。簿記三級なんてものに合格するには運がほとんどを占めるということを。
あれほど勉強したにもかかわらず数点足りずに落ちた前々回。
バイトの片手間にサボリサボリで合格した前回。

合格した時は、この世は全て運、努力なんてくそくらえ
という気分にさせてくれたものだ。
今もそう考えは変わっていない。
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
心療内科に通院してます。
社会不安障害(SAD)と抑うつ神経症(気分変調症)です。両親には小さいころから嫌われてます・・・
たぶんアダルトチルドレン
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/stinging/index1_0.rdf