バイキング 

June 20 [Wed], 2007, 21:41
って言っても昼下がりのホテルのレストランではないです。
おばさんいっぱいいて食べるものなくなるのはやー!とかではないです。

私、1つの機種にハマるととことんそればっかになってしまう習性があるのですが、それではいかんと思い、今日はいろいろ新しいもの(って言っても私にとって)にチャレンジしてきました。

今日打ってきた機種

@ 押忍!番長
…はい。さっそく新しくないですw
でも、最近始めた私にとって、だいぶ手が届きづらい機種なんですよ〜
だって、4号機だし。
もともとパチンコばっかりやってた私がスロットに手を出さなかった理由がこれなんです。
4号機は覚えなきゃいけないことが多い(´・ω・`)って聞いてて、しかもそれがけっこうややこしくって…てなわけで、ぜんぜんやる気がおきなかったんです。
で、5号機からスロットにはいったわけですが、やっぱスロットするなら4号機でしょ!!ってことで、秘宝伝に入り、今日やっと押忍!番長にたどり着いたわけですよ。…遅いね。
6月でなくなっちゃう前に甘い汁吸おうと思ったのですが…やっぱそんな甘くはいかないね〜
3000円でBIGひくも操ちゃんのパンチは跳ね返されるし、128Gは過ぎるし…飲まれるのイヤだったから即ヤメ

A SHAKEU
大都初の5号機ということでとりあえず打ってみました!
秘宝伝とかではレアキャラなサボハニがデフォルトでいることに驚きを感じつつ。。あ!もしかして、前のSHAKEもあんな感じだったのかな??
で、打ってみた感想は……うーん。つまんないw
私が座った台が良くなかったのか、演出あんまりこないし、サボハニそろったのに普通の画面に戻りやがったし。。。
てか、何が熱いのかよくわかんない。キャラクターかわいくない。。。やっぱ秘宝伝がいいなぁ〜〜ww
そんな訳で、5000円で即ヤメ

B スカイラブ
萌えスロットは断然リオパラ!!!と決めてた私ですが、食わず嫌いはよくないだろうということで、スカイラブ打ってきました。
い、意外と面白い!!!!
演出頻繁に出るのがいいと思うっす。
しかも、衣装替え自分で出来るとかって(>_<)/
トレジャータイム(だっけ?)がすっごく面白かったです。箱開ける時のドキドキ感とかw
でも、衣装がことごとくバニーだったことに腹が立ったのは内緒です。
どうせ3,4個出るんだからもっと違うの出ろよーーーー
あ、もしかして設定とか関係あるのかな??うーん。。
でも、2000円でBIG引いて3回連続で100G以内にBB来たから楽しかったーー!!!w

とりあえず。こんな感じ。
あ、最後に収支つけとこ

支出12000円
収入11500円
トータル−500円

奮闘記(?)始動! 

June 20 [Wed], 2007, 21:30
今日からブログを使って、ビギナーギャンブラーの奮闘記をつらつら書いていこうと思います。
いちおう、自己紹介しておくと、半年前くらいからパチンコ・パチスロを始めたstinggerと言います。
なぜstinggerかと言うと…詳細はプロフィールを見てくださいなwかくのメドイ。。
ちなみに女です。
ヤプログはじめる時にまずスキンを選ぶことからはじめるのですが……
パチンコとぜんぜん関係ないかわいいやつを選んでやろう!!って思ってこれになりましたw
ギャップがいいでしょ??ww
あと、女の子だよアピールw

とまぁ、こんな感じでだらだら進めていこうと思うので、もしよかったら付き合ってやってください。
あ!ちなみに、攻略っぽいことは書かないと思います。
てか、書けない。。。
だって、ビギナーですからwむしろ教えて欲しいですw

このままだととりとめのないことつらつらと書きそうだし、ヤプログがこの時間書きにくいのでこの辺で。。w
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:stingger
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
彼氏に影響されてつい最近打ち始めたstinggerです。
英語でstingとは「毒ばり」という意味だそうで…
私、当たる時はどかーんと当たるんだけど、当たらない時もどかーんと当たらないので、つけられたあだ名が毒ばりだったとか……
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる