ネタ切れ&悲しい現実 

May 29 [Thu], 2008, 10:54

最近ドロップ率は良いものの

良い物がドロップしません(´・ω・`)

アイテムは落ちるけどロック羽がこなーい

・・・・



リンク用画像 

May 25 [Sun], 2008, 15:42

脅威のドロップPart2 

May 25 [Sun], 2008, 14:56

サタンのドロップが止まらないよヾ(@⌒ー⌒

@)ノ


見てこれ!↓



そしてこれ!↓



さすがMUDAYと言うべきか

すばらしすぎる(*´д`*)

もう一つ特報!

魔剣士でCC4優勝しました↓



本当は今日1日で2回目の優勝なんですが、1

枚目撮り忘れた(´・ω・`)

MUDAYのおかげで今日のドロップはサタン2

霊1祝1生命2
(CC優勝含む)

最高ですな(ノ∀`)

幸せ分けてあげなーい((((;゚Д゚)))

ついにこの時が来た 

May 24 [Sat], 2008, 1:44


ついに・・・・・・羽を装備!

魔剣士作成から5日目にしてやっと羽を装備

できました><

めちゃめちゃ長く感じた〜・・・

色々な高Lvキャラを育ててきた為にこのキャラ

のLv上げは正直しんどかった(´・ω・`)

頑張れ俺!次は2次羽!(*´∀`)b

脅威のドロップ率 

May 23 [Fri], 2008, 18:45


タルでの狩り中の光景↓



良いねタル!良いよタル!

もう何も言い残す事はありません(´・ω・`)


っが!


此処で宝石をドロップした経験はありません

おつです。・゜゜・(*T ロ T*)・゜゜・。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EXECUTER
読者になる
職業:魔剣士
Lv:186
ギルド:supreme
職型:敏型?(現在バランス)

力657
敏捷630
体力111
エナ74
最新コメント
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» ネタ切れ&悲しい現実 (2010年11月22日)
カテゴリアーカイブ