サボりすぎですね 

2006年02月10日(金) 11時49分
最近このブログサボりすぎだね;;我;;うん;;;まじで・・・2月は晴海だけにしよう・・来月に豊島園控えてるし・・・・・・でも、余裕あったらいきたいの;;まじで;;カラコン欲しい・・・カラコン・・・カラコン欲しくてしょうがないこの気分・・・まじで買いたいけど、時間が・・・・誰かプレゼントか買って(死んでしまえ)あ-あまじ、新しいバイト探さないと・・時給いいやつ・・・・映画館落ちた気がするし・・・・はぁ・・・・いやだね・・・・・・まじで・・・・あ-あ・・相方か愛方まじこのごろ欲しいな・・・誰かいない????むしろ、なってください!(切望)それ以前にコス友めちゃすくねぇからそれが欲しい・・・・・まじでのお話です・・・・・・・あ-あ暇だな・・来るメールナリばっかり・・たまには愛方希望とか相方希望とかコス友なりませんかのメルないかな??(いや、無理だよ)まじで暇だ;;;

ほげぇ・・・・ 

2006年02月03日(金) 22時14分
ほげぇ・・としてると幸せだな・・・・今日バイトないからvv最高じゃvvそうそう、お泊り誘われちゃった初お泊り親ズに許可もらわなければな・・・・親ズ!実現すればロケしようと話し・・海で・・・・まじですから・・私・・今日親が塾話ししてきてくれてバイトできるかも・・・・・また、話しに行ってきますよ&映画館から面接のお電話vvきゃぁぁぁぁぁぁぁvvまた連絡してくれるらしいけどねvv履歴書書かなきゃなvvマックそろそろ潮時?まじで・・・うん。いらないウィッグ売り切りたい・・・・アスランとクルーゼ(今は草灯にちゃっかり使用中)ウィッグ以外は売り切りたい・・金ないんだもん大型は二回に分けることで話し決着!2回目は人少ないけど、1回目は多いのさvvまぁ、何人残るかも見ものかな(笑)うえきの森まじやりたい!夢じゃ!19日はレノ(BC&AC)、刀、社長、似非イリーナ嬢で合わせだもんvvうれちぃvvわぁいvvとりあえず、めちゃくちゃやりたいvvうえきの法則です!

停滞;;; 

2006年01月29日(日) 13時14分
超停滞していてすいません!!!!
なにしてるだろうか・・・私・・・情けない・・・はぅ・・・・とりあえず、イベントは・・・
来月19日晴海でFFAC合わせでイリーナ
4月に友達とシャニクロ&スティアウ
未定で西川声キャラ(ミゲル&ハイネ)ロケ
それだけ・・・しょぼっ・・・まぁ、友達すくないってのが原因だと思うけど・・イベント行きたい!!!!!馬鹿!あほ!いかせろ!バイトがんばらないとな・・・う---っ;;とりあえずがんばります・・・・CN来月からかえようかしら・・・・寒い・・・・3月お金貯めるからイベントお休みで・・5月はもりもり行きたいね・・・カラコン欲しい・・相(愛)方欲しい。今年は夏コミいきたいな・・・・・・・終わり

FFAC★ 

2006年01月14日(土) 10時42分
あ・・歯医者めんどくさい・・・・これからいかなあかんわ・・・歯医者・・・明日はTDCに行ってきますvv
ラボスティング〜♪
タークスイリーナ〜♪
去年の2月にテニスで行った以来でいくよ・・・私・・うわぁvv最近FFACにはまりまくりだ・・・+ガンダムもねvvイリーナさん可愛いっか素敵ですぅvvきゃ-きゃ- スティングはげろカッコいいしvv部屋にSEEDのフギィアかざってありますvクルーゼ隊いますvvキラいますvvスティングもアウルもvvフリーダムもジャスティスもvvたくさんvvEF3は全員コンプリ−トですvvきゃっvv髪染めたいな・・・最近なかなか染められない・・・イベントもいきたし・・金も欲しいし・・・・あ---;;欲つきませんよ;;私;;最悪じゃん;;とりあえずがんばろうと・・・うん!うっし!がんばるぞ!!!!

謹賀新年(遅すぎ) 

2006年01月12日(木) 11時53分
        2006年 HAPPY NEW YEAR
遅すぎ挨拶だ・・・すいません;;ブログをサボりすぎました;;ごめんなちゃい色々とバタバタしていたので・・・はい・・・今年もよろしくおねがいしますvv波乱の2006年幕開け・・携帯で大喧嘩しました;;それでアドレスも変えて、今は親がMY携帯握ってます・・・あうあうあう早く携帯返して欲しい(ぼそ/むりかも;;)イベント行きたいですね・・どんどこ・・その前に買い物もすませたいですよ・・・・ が消える・・だから、バイト沢山入って稼がないと・・・不味いからな・・・ヤバイ・・15日に友達とTDCにイベント行ってきますvv前半は念願のスティングラボですvvラボ友達に作っていただきました友達に感謝ですありがとうございます後半は初挑戦でイリーナ・・初女装してまいります!実はFFACをやっと買いまして・・はまりました(いまさら何よ)見かけたらお声かけてくださいvvへたれでしてますvv大型も企画練らないと・・・クロトしたいな・・・クロト・・・入学許可証もやっときた・・遅かったな・・う--む;;;今年もお願いしますvv

AAキラたん 

2005年12月22日(木) 10時02分
キラAA衣装フルで来た!!!!!!
キラAAできる!!!!!わぁいvvそれで親(母親)と喧嘩しましたがねでも、うれしいvvキラAAだvvウィッグちゃんとした、キラ用買わないと・・・・・やばい、やばい。2月にはクロトやれるvv撃滅言えるvvうわぁいvvvうれしいわvvちゃんと衣装買わないと。。でも、私書箱先に作ろう・・・・コス用に・・・・・親にばれるのいや;;;来週の月曜は5ヶ月ぶりに高校時代友人がとまりに来るvvうれしいvvわぁいvvわぁいvv冬コミまもなくか・・アズでイベント復活とは・・・(大型はね)すげぇ、びっくりですよ!まじ!がんばるぞ!昨日バイトの元マネと1時間近く電話して、相談してました・・・何を相談しかたと言うと・・
バイト先辞めたい・・・
すると、元マネから、沢山宿題でましたよ・・・思い出してみます・・・・
1.積極性アピール
2.苦手な人でも認める
3.認めてくれてる人にもっとアピール
4.お客さんに話しかけてみる(常連さん)
5.メモに記録しておく
6.自分のキャラ壊さない
7.ファイルチェックを積極的に頼む
んな感じかな・・・・・・いいアドバイス貰えたvv元マネに感謝してますvvまた、会いたいな・・・元マネ・・・結構よくしてもらっていたからね・・・・・時給高いバイトもやりたいな・・英語を小さい子に教えてみたい・・(五月蝿い)ともかく、今は・・・・・・
イベント行きたい!コスしたい!
それだけですよ!!!!!!うん!!!!入学許可書・・専門からこないどうしよ・・・・・不安だ・・・不安・・・げふん・・・

イベント行きたい! 

2005年12月18日(日) 19時41分
いやぁ・・・タイトルどおり・・イベント行きたい!なんででしょうか・・・無性にイベント行きたいのです・・・・3月以来(ふし遊ONLYだけどさ)イベント行ってないせいかな???????????
冬コミまで我慢できない・・っか、冬コミさぁ、クロト抜きでドミニオンだとさ。うわぁ、うわぁ、うわぁvvアズがんばらないと・・おお恥じかきそうやなぁ;;あうううう・・・キラAA早くやりたいvvウィッグも来るしvv軍服もくるしvv幸せだなぁvv幸せvvうふふふvv金曜、コス友とプリ撮ってきた・・自分私服スティングしたんだわ・・臍でます;;臍;;やばい・・ヤバイよ・・私;;っか、私服合わせしたいのです!私服合わせ!もぅ!本当に!私服合わせしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(以下無限)来年は新キャラ合わせに、コス友とドミニオン合わせに、なんかしらないけど、AA合わせ計画してますvvラボやりたいな・・スティング・・ラボスティングやらせろ!ばかぁぁぁぁぁぁ(そんなこといっても無駄だからさ;;)ロケもやりたいな・・・撮影会とか・・・(いや、撮影会は無謀だからね。)大型合わせで連合5人そろえた私最高かも(いや、意味分からないから;;)来年は一体コスキャラどのくらい増えるのやら・・・とりあえず・・金欲しいな・・金・・GIVE ME MONEY(誰もくれないから・・・普通に)コス友にメルしようかな・・また・・暇だから・・(馬鹿だぁ)クリスマスもイブもバイトな私・・・・今年のクリスマスはバイトで終わりそうです・・・・まっ、金稼げるからいいか。うん。

金・・金・・・ 

2005年12月11日(日) 19時23分
あ-あ・・今日はミスったな・・・財布無しでバイトいっちまった!お陰で昼抜きで11時〜16時まで仕事・・しかも・・休憩時間は空腹に耐えながらメ−ルしていたし・・・もぉ・・いやだ・・・財布忘れるなんて最悪・・今猛烈にお金欲しい・・売れるものは売ってるけど、買ったものが多すぎで・・・金が・・どうしよ;;なんとかしないと・・イベント行きたいし、冬コミも行かなきゃだし・・・もぉ・・・金誰か恵んでくれよ(涙)はぃぃ・・・・・金で死ぬっか破滅だよ・・・完璧;;;;;昨日は今度行く学校に体験入学vv生ラクス!田中理恵さんみたvvちょう、嬉しい!!!!!生ラクスやミ−アみれたしvvしかもラクス様の前でメイリンのアフレコしてしましましたvv超×100緊張しまくり!!!やばいよ!でも、良い経験になりましたvv友達も出来たしねvvよかったvv此処の学校受かってよかったなvv本当にvv感謝、感謝vv
明日、アズのウィッグ出してこようかな・・まじ・・土曜までバイトないから、ノンビリまったりしようっとvv

ネズミ−ランド(笑) 

2005年12月06日(火) 22時27分
本日友達四人とネズミランド行って来ました〜平日は空いてますよvvまじで 結構のったな・・・
●ビックサンダ−
●ホーンデット
●バズ
●ミクロ
●メリーゴーランド
●コーヒ−カップ
●ゴーカート
コ−ヒカップなんて5回のったし・・お陰ですげぇ気持ち悪くなりました・・・今日バイトだったんで早めに分かれたけど・・バイト遅刻した;;;6分;;アホだ・・お土産はちゃんとかったし、皮のストラップ&ブレスつくったちゃったよんvvわぁいvv今日帰ったら専門の試けん結果が・・・無事合格 合格! やったね!!!!!!4月から専門だ!!!!!最大に幸せだvvvガン種合わせ計画練り上げないと・・な・・新連合やりたいよ・・スティング〜愛してるよvvI LOVE YOU

合格発表 

2005年12月05日(月) 4時49分
やばいんだよな・・・今日合格発表で超早くおきてしもうた・・やばいドキドキしてきた;;ドキドキ;;死ぬのかな?私・・受かってるといいけど・・・取りあえず不合格はいやだな・・・・。っか、私よく物買うよ;;感動しちゃうし・・・怖いぐらいだね・・・・本当に;;やバイ、ヤバイ。しばらくお金節約生活だな・・・ホ−ントウに。10日は理恵さんみれるvvわぁわぁvv幸せだ。明日は友達4人でネズミランドだよ!ネズミ!久しぶりだなぁ・・みあげかってこないと・・・バイト先と家とだち数名にvvやばいvv楽しみv平日だし、空いているから超ラッキ−!いいよねvv本当にvvいいよ!スペ−ス乗りまくりたいvvこの頃めっきり寒くなっていやだな・・・・凍死はしないけど、やっぱり冬は嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!専門合格してますように・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sting_zgmfx245
読者になる
Yapme!一覧
読者になる