ジョバンニ様へ 

2006年02月17日(金) 9時35分
昨日は冬コミ以来に友達と会って、買い物して、ロミオ見て、ご飯食べて・・・・・・買い物なんか長々とつき合わせごめんなさい;;私買うとなると優柔不断なんで;;;;とりあえず、昨日の収穫
赤T(スティング・カガリ・クロト用)
黄土色のセータ(ジョバンニに改造)
黒一日染め(ジョバンニの為)
イザークウィッグ(ジュールコス復活だい)

やばいよ買いすぎた・・・晴海大丈夫かな・・あと、20日リナジョバとらなあかんのに;;;ロミオみたけど、ジョバンニに萌えた・・・アレが理事の声とは信じられない藍羅でしたよ・・・・いやはやまじで・・昨日ZAFT赤とってきたvv赤服50%完成vvあとはベルトとブーツだな・・・MAPLEにアルビトロの仮面あったよ!欲しいな・・買いたい・・・・金ためます・・はい・・・・とりあえず、ジョバンニは完成で・・・奴の愛でベスト作って、シャツのフリル部分きって(母すまん)あとは地毛そめる・・でも、ウィッグでもやりたい気が・・・・・・ううううう;;;あ-ん;;豊島園の合わせ日にちきまらねぇ・・・・3:2だぞ・・・微妙だ・・・・・明日は学校で体験授業じゃぁぁぁ!がんばってきます!おっししゃ!やりますよ!まじで!ああ;;お腹痛い・・・(涙)

ビバ!オクレ兄さん(意味不明) 

2006年02月11日(土) 16時38分
オクレが・・当たった・・・オクレが当たった・・オクレが当たった・・・オクレが当たった・・
オクレが当たった!!!!
なんという幸運なんだろうvv私vv地元のコンビニで前大量に出回っていたウェファをだめもとで買って、休憩時間に開けたら・・・・オクレが!!!!!!きゃぁvvvきゃぁvv私のハニー私、当たらないと諦めていたのに・・・当たりやがった!!!!!オクレさんvv財布に大切に保管してありますvv財布にvvうへへへvvああvvオクレさんかっこよかっ☆私、彼に嫁入り希望ですよ!(いや、無理ですから;;藍羅さん)友達にカラコン通販頼んじゃいそう・・カガリとオクレとクロトで頭抱えてます・・・・まじです・・・・昨日はなんか去年から行っていたロミオ話し・・・・まじでやるんです!はぁいvv16日衣装返してもらうついでに買出しかも・・・あははは;;ロケ行きたい・・・・そうそうvv憧れレイヤ−様と4/30に合わせじゃぁvvうわぁいvvR香さんだよvvしかも、豊島の大型合わせで・・・ステラだしvvいやんvvオクレさんでカメコしなきゃ!!!!(お前はスト−カーかよ)しかも、私のコス友達に超ラブラブな方できて・・
羨ましい!
藍羅もそうゆう人欲しいな・・それ以前にまじで相方・愛方・コス友欲しい!いないんだもん(ぶぅ/意味不明)ああvvオクレさんvv大好きだよvvラブゥ今日バイト先混みまくりで死にました・・・うげぇ・・・・明日も・・死ぬな・・我・・・・まじで・・来週日曜までは生存がんばるよ・・(意味分かりません)そろそろ種合わせしてぇな・・・まじで・・連合でいいから!ザフト白ブーツ欲しいよ!!!!!!!ロケしたい!うえきしたい!咎狗したい!ああ・・・欲望つきないな・・・・終わり

タッキ&翼=スティング&クロト(死ね) 

2006年02月10日(金) 10時44分
私、アホアホ妄想中・・・・
タッキ&翼=スティング&クロト
アホです;;ちなみに
タッキー=スティング(諏訪部様vv)
翼=クロト(結城さん)
だめですね・・・・私;;Venus聞きながらそんなこといってるし::
【燃えてヴィーナス!】が【萌えてヴィーナス!】に感じる・・・
【君の目が胸を焦がす】vvスティングにいわれたいvv
【感じてヴィーナス】vvこれもスティングにvvまたはクロト
【愛の輝き・・はなて】はスティングにvv
スティングのヴィーナスになりたいvvvオルガとかアズとかネオでもよし!キラもわるくないな・・・・
でも、一番はスティングvvでも、翼が何故クロトにつながったのかは謎・・・(意味不明) 昨日久々にスティングのキャラソン聞いたけど・・萌えだよ!
スティング兄さん!
スティアウなりめしてる子から久しぶりにメルきたんで、うはうはで返事してしもうた・・・アウル可愛いんだもん☆☆☆☆☆もうvvラブリーvvネオはかっこいいしvvクロトはクロトでvvシャニは最高よvvそれに比べて、私は何よ・・・アズはきも・・オルガは生意気・・・スティングは・・・・・なんだろ・・まともはステラかな(ナリメの話です)昨日、無登録で初ルナやったけど・・ハッチャけすぎた・・無登録データは・・・
アスラン:すげぇ、重症ネガティブ思考
オルガ:生意気
ナタル:強気女帝
タリア:・・・・・?
ルナ:明るいガールvv

今日も行くけど、誰やろうかなvvまた、アスランになるけどね(苦笑)15日ウィッグ見に行こうかな・・・森?アルビトロ?イザーク?きめてねぇ;;クロトお金払わないと・・・・・AAも・・・ウィッグも・・赤服・・友達にも・・・いらないのは売るに限るけど・・・・・映画館落ちたな・・・電話ないもん;;新しいの探そうかな・・・・バイト・・・・・郵便局かな????まぁ、がんばって探そうと。よし!白ブーツほしい・・・・・ザフトできねぇもん(涙)ヤフオク・・・いつかしてみたいな・・・・・ああvvVenus最高vvタキツバ最高vvだれか、VenusCDジャケットやりません???カラコン欲しい・・まじ・・買う時間が・・・だれか買って(死ね)

カラコン・・ 

2006年02月08日(水) 8時21分
カラコン欲しい!!!
切実に欲しい・・スティングの黄色とアイちゃんの水色とキラの紫と・・・ああ!まじ欲しい!誰か買って(いや、誰も買ってくれないから・・・)誕生日プレゼントでもいいよ!(むちゃくちゃな;;)もう、意地でも欲しい!!!!!目はちゃんと手入れはしますよ・・・・はい・・・昨日バイト面接行ったのですが・・・なんか落ちそう・・・・自信ないんだもん;;受かれば運いいけどね・・・・まじで・・・・タキツバの新曲買ったんだけど・・
Venus
まじvvいいしvvジャケットかっこいいvvまじ惚れたvv今井君やりたい・・・・・滝沢君いません????ヴィーナスジャケット合わせしたいよ!!!!!!(涙)19日以外でもう一度今月イベントいけたらいいな・・・・・(ぽつ)スティングウィッグも改良終了と。軍服返って来ない;;;オルガも;;;時給いいバイトまた探そうかな・・・・・これからバイトです;;行ってきます!あ-あだるい・・・・・

ねみぃ;; 

2006年02月07日(火) 10時03分
まじ、眠い・・・本当に眠い・・・・・来週は月・火働いたら殆どオフvvしかも、日曜は念願のFFAC&BCタ−クス合わせじゃけんvvうわぁいvvイリーナうれしいなvv結構vv
今、友達とメルしていたのですが・・・
3月に咎狗やらない???
うぉ!まじですか!!!誘われた人!うわぁいvvアルビトロだぁvv準備しなきゃ(汗 汗)あっ、でもうえきも約束が・・・・・どうしよ(滝汗)お金足りるかな????一応いらないのは只今処分中ですが・・・今日は2時から新しいバイト先予定の面接です・・・・・映画館です。受かるかな・・・ドキドキ(びくびく)雪つもってるし・・・・寒いし・・・いやだな・・・・今、猛烈に種合わせでもしたい気分・・・・・・ウィッグ直したり、売ったりで出来るキャラと出来ないキャラの差が・・・・激しい;;まぁ、スティングは3月にリニューアルでvv今、アニメにウィッグ近付けてもらってるので・・・・それ以前に私の連合軍服・・・・・オルガ・・・返って来ない(涙)どうしよ・・・・・・今できるとしたら・・誰だ?う--ん;;まぁ、ゆっくり考えようと

寒い・・ 

2006年02月04日(土) 5時45分
何、早朝からPCしてるんだ・・・・私・・・・7時〜バイトとは・・・体が・・・もつかな・・・・16時〜は勉強会だし・・・・だるし・・・・っか・・眠い!眠すぎる!今、私が必要としてるのは・・・

携帯
自転車
休暇
イベント

衣装

それだけさ・・・・ふっ・・・・・まったくね・・・・貧乏は辛いね・・・映画館から面接の電話ありましてね・・・また電話くれるらしいですよvv+塾の講師の話し(近所ですが)それも何とかナル・・・・・・これで収入源ある程度確保で安心ですよ(ふぅ)・・・・・・・多分・・・・・・・・まじ、眠い・・バイトくそだるいし・・・・うざぁい(シャニかてめぇは)とりあえず、根性で行こう・・左目痛い;;;

森ちゃん 

2006年02月03日(金) 11時49分
うえきの法則!森あいをやりたい

まじ、本気でやりたいんです・・・われは・・・可愛いしvv衣装楽そうだし・・(それかよ;;)3月に間に合えば良いが・・・・今年は女の子キャラも挑戦ですvv2月イリーナでしょ、3月時間あったら森でしょ、4月カガリ・・・・男装も好きだが、女装も楽しいなvv種D大型を副主催と昨日相談して、2回に分けることに・・・
一回目を豊島園で、二回目を夏に決行します!現在は・・・


1回目:ミリィ、シン、アウル、レイ、スティング、アスランAA

2回目:シホ、スティング、アスランAA

3人不参加になりしょぼんまた不参加増えるのか?私的には参加が増えて欲しい・・・
お泊まり行きたい・・友達を呼んだ事はあるけど、行ったことない人・・・卒業する高校からなんかメッセージかいてくださいと・・・卒業式までに・・・私は在校生にメッセージ&アドバイスにしたけど・・・

全然浮かばない!!!

馬鹿だ;;;どうしよ・・・・・今後予定また書いておこう・・・・
〜2月〜
19日:FFAC&BC
(他金余裕あれば行きたい・・キラか新生スティング)

〜3月〜
16日:卒業式
3月間に合えば、うえき 森あいちゃんやる
26日(多分):第一回種D大型合わせ

〜4月〜
5日:入学式
10日:授業開始
?日:R香さんと合わせ
23日:種初期合わせ


森のウィッグと眼鏡とベストなんとかせにゃあかんわ・・・我;;だるい・・・金欲しい・・・金・・・・
取り合えずvvFFACがんばります!おお!

雨だ・・・・ 

2006年01月31日(火) 14時32分
雨だ・・雨だ・・・嫌な天気・・・・今日バイトなのにな・・自転車つかえねぇし・・・ちっ・・・・・映画館のバイト見つけたのだ。時給800円以上!即効応募したし・・・・受かればいいな・・・バイト・・・受かりたい・・・マックじゃそろそろ限界かも・・掛け持ちしないと・・ほしい物やイベント代や衣装や定期買えない・・・・Oさんにうえきの法則のHPみせてもらったんですよ・・・森かわいいvv衣装楽そう(あんた;;バカ?)だから、森コス挑戦してみます!衣装揃えて・・カガリ砂漠衣装友達かもらえることに・・感謝だよ!感謝vvその友達の影響で咎狗はまったバカ;;咎狗やりたい!!!!とりあえずは咎狗は絶対やりますよ!私!うん!咎狗!あと、うえきだねvv漫画買わないと・・・来週フルバ合わせ誘われた・・・バイトだから断りましたけど・・・んか、夾コスしてくださいとかいわれたし・・・びっくりした・・・・・とりあえず今年にやりたいコスは・・・・
ムゥ
キラ
クロト(4月にやるの確定)
アルビトロ(誕生日までにできたらな)
森(3月にできたらいいな)
黒鋼(4月予定)
カガリ(4/24でやる)
依鈴

紅野
タリア
ティファ
江夜

こんな感じだな・・・・んで予定は・・・
2月
2/18:新しい学校見てくる(3度目)
2/19:FFAC&BC合わせ

3月
3/18:高校卒業式
イベント休止だけど・・間に合えば初うえきで森

4月
?日:R香さんと合わせ(自分クロトとスティング)
24日:愛方候補さん&そのお友達さんと種初期合わせ(自分カガリ)
?日:Oさんとつばさ(自分黒鋼)

明日からコス名変りますvv倭 藍羅になりますvv(ひそかに華斐咲櫻魅でも活動してるかも/意味ねぇ)宜しくお願いしますvv櫻魅でも華斐咲でも反応はします(滅)
以上ですvvなんなんだよ・・この日記は・・・・・

よっしゃ! 

2006年01月30日(月) 10時17分
今、郵便局に荷物出しにいくついてで郵便貯金いれつつ確認したら26000円入っていた・・それにキラAA代金とバイト代とおこづかい5000円から3000円貯金したら・・結構良い金額ちょっと、がんばってみましたぁvvとりあえず買ってるものと買いたいものと依頼リスト・・・
買い中
クロトフル(4月の為に)
あきと
ネオAA
キラウィッグ
ザフト赤


依頼
スティングウィッグ
シン・ネオ・アウルウィッグ


欲しいの
ザフト白軍服
タリア軍帽
フェイスバッチ
黒鋼ウィッグ
カガリウィッグ
アスランウィッグ
自転車
パソコン
アルビトロコスセット
神田コスセット
依鈴制服
夾・由希ウィッグ&制服
紅野ウィッグ
あきとウィッグ
シャルティエ衣装
赤インナー


欲しいのおおすぎ;;;とりあえず、自転車とパソコン優先かな・・・これは欲しい・・・・まじの話し・・金貯めなきゃ・・・・とりあえず今後イベント予定・・・・

2月:19日にFFAC&BC合わせで晴海参加

3月:貯金期間(イベント予定無し)

4月:?日に憧れのR香さんとシャニクロ軍服&スティアウ私服合わせ
   24日の晴海で種初期4人合わせでカガリ(未定;;)
   ?日にOさんとツバサの黒鋼とファイの阪神での私服合わせ(未定も未定)


友達に金返しつつ&軍服返してもらわなきゃ・・・土曜はバイトの勉強会で今週日曜は合わせ打ち合わせだし・・・まじ・・金は大切だ・・・(しみじみ/すんなっ)母に使いすぎた携帯料金も返さないと・・・・来月からコス名変える・・・まじで・・変えます!うん!もっと、イベント予定たてたいな・・・・

パラダイス(死) 

2006年01月29日(日) 12時26分
         テンション高いです!
お酒飲んでません!朝からこれなんです!以上な高さだ・・・・・今、種曲聞いてるんですが・・私的種曲BEST5をかんがえました
1.スティング
2.玉置
3.キラ
4.ケミストリー
5.有坂

なんだこのランキング・・スティング一番は諏訪部の愛でございますvv愛vv奴の歌大好きvv何度聞いてもいいねvv奴はvv CN変えたいな・・来月から・・もう、今のCNやだ・・・・変換時間かかるし・・なんか嫌・・・・4月なにやるんだろうvv友達とvv今相談中ですvvクロトかスティングかミゲルの狭間で迷ってます・・・・・ロケやりたいな・・ロケ・・・・・来週は大型の打ち合わせでレイとあってきますvvビバ!デカ合わせvvタリア艦長最近やりてぇ・・・(死んでしまえ)ああ・・・風邪引かないように気をつけます
◆CN:倭 藍羅◆ ガンダムSEED-DESTINY(主がスティング・オークレー)で活動してますvvスティングや諏訪部大好き人間ですので一緒に語れるとうれしいですvv
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像春槻
» ねみぃ;; (2006年02月08日)
アイコン画像春槻
» 森ちゃん (2006年02月04日)
アイコン画像春槻
» 森ちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像春槻
» 森ちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像春槻
» 森ちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像春槻
» 森ちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像藍羅
» 森ちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像春槻
» 森ちゃん (2006年02月03日)
アイコン画像莉胡(春槻)
» 雨だ・・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像管理人
» 近況・・・・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sting-omni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる