美味しい日♪

May 21 [Mon], 2012, 23:59
今日は同じマンションのお友達がランチに誘ってくれて〜
久々の美味しいランチだったぁ
明日は陽の誕生日だったからごちそうしてくれて嬉しかったぁ
ごちそうさまでした
そのあとは一緒にお買い物に行って〜
なんだかとっても楽しかったんだぁ
お誕生日憶えていてくれたことに感謝
さとちゃんありがとう

寂しいよぉ。。。

May 16 [Wed], 2012, 2:49
なんだか寂しくって眠れない
逢いたいよぉ
いっぱいいっぱい想いだしたら・・すっごく
悲しくなってきて
胸が痛くて息苦しいよぉ
一緒に寝よっ
今日は抱っこして眠るから・・だから
夢に出てきて
お願い

伝えたいこと?

April 30 [Mon], 2012, 0:06
最近これは伝えていいことなのか・・・
伝えなくちゃいけないことなのか・・・
それとも伝えない方が身のためか・・・
なんて思ってしまうことが多すぎて・・・
結果何も伝えず胸にしまう
胸にしまったからと言って苦しい訳でもなく・・・
また同じ毎日が続く
そんなことをもう10年も続けている私
強くなったのか、関心がなくなったのか、
もしくは情という感情さえも消滅してしまったのか・・・
それすらわからない状態
自分が理解できないって、、、こんな状況にウンザリする

おめでとう★

March 17 [Sat], 2012, 0:00
おめでと弟よぉ
ただただ元気でいてくれることを願っています

煮物事件w

September 09 [Fri], 2011, 17:01
今週の火曜日の夕方・・・事件はおきた
玄関のドアを開けると見慣れないバックが・・・
何だろうって思ってのぞいたらパンとリンゴ3個鮭の瓶詰・・・
そしてじゃがいもの煮物
わ〜い誰が作ってくれたんだろう
って喜んだんだけど・・・
中にメモもないし連絡もなく誰だかわからないまま1時間が過ぎ・・・2時間が過ぎ・・・
うちのマンションは一応オートロックだから〜
とりあえずマンションのお友達かと思って聞いてみたけど
知らないよ〜って言われちゃって・・・
そのまま誰からも連絡がなくて本日で3日目・・・
煮物は冷蔵庫の中にいたけど
さっき捨てた・・・実家に電話して話したら〜絶対食べなさんなよ
毒物でも混入してたら大変だから・・・って
うらまれる憶えないし・・・
だけど怖いから明日パン達ともさよならしようと思います(泣)
この3日間誰だろう・・・ってずっと考えながら生活してたんだが
もう考えるのや〜〜〜めた
あ・・・・あ。。。。疲れた

生きているということ。

September 06 [Tue], 2011, 1:23
4日大切な人が亡くなった
ここに越してきて4年、実家の親よりも話した時間は長かっただろう、、、
お父さんみたいな存在の人。
遊びに行くといつも笑顔で
「ご飯食べていきな〜」って言ってくれて
とっても居心地の良いそんなおうちだった。
子供の事は孫の様に可愛がってくれた。
悩み事もたくさん聞いてくれた、
少し前に肺がんだと聞いたけどずっと元気で・・・
7月に入って胸が痛いんだ〜って辛そうな時もあったけど、、、
でもどんな時も笑顔だった。
夏休み実家から戻るとたった1か月の間に歩けなく、
そして話すことすらできなくなっていた、
辛かったけど元気に笑顔でお久しぶりですって声をかけたら、
そっと手を差し伸べてきてくれて
握手。。。泣きそうになったけど耐えた。
次の日電話をしたけどおばさんから具合が悪いって聞いて、
また具合良くなったらね〜って
それから1週間で逝ってしまった。
残されたおばさんの事も心配で眠れない・・・
これから先少しでも支えてあげられたらと思う。

生きているということをもっともっと考えなきゃな・・・って思った。
自分のこと、子供のこと、家族そしてやっぱり親のこと。
いつまでも生きてないんだよ・・・って自分に言い聞かせながら、
できる限りの事していきたいと。。。

おめでとぉ♪

March 17 [Thu], 2011, 0:00
今日は弟のお誕生日

おめでと

出逢ってもう10年が過ぎた

これからも仲良くして〜〜弟よぉ

キレイな音♪

January 19 [Wed], 2011, 12:27

昨日STINGのライブにいってきたぁ
オーケストラをバックに、ポリス時代の曲とソロの代表曲を交響楽的アレンジで再構築したツアー
楽器の音がとってもキレイでstingの声はやっぱりキレイすぎた
クラッシック好きの陽にはすっごくよかったよぉ
3曲目か4曲目に好きな曲が流れいつもと違う曲調がなんだかジーンときて
何故か涙がポロポロ流れちゃって・・・どうしようって
感動して涙が出たのかな・・・わかんないや
3時間なんてあっという間でまだまだ聴いていたかったケド。。。
今日が最終日、もう帰っちゃうんだね寂しいよぉ

http://www.youtube.com/watch?v=ui8gC6lodTc
http://www.youtube.com/watch?v=KuS5r3V9s8M

http://www.youtube.com/watch?v=cpjsgeBHS4g&feature=related

好きになれない・・・

November 05 [Thu], 2009, 19:20
だんだん寒くなって・・・また嫌な冬・・・雪
そしてすっごくすご・・・・・・・・っく 寂しくなるんだぁ
いいかげん強くなれよ
この冬・・・がんばれるかなぁ
だから・・・
              ねね、いっぱいお話しよぉ

☆我慢のご褒美☆

May 01 [Fri], 2009, 2:12
この一ヶ月バイト先のオーナーが
代わり
ストレスが溜まる毎日・・・
我慢して働いてた
だけど〜仲良しの友達に
赤ちゃんができた
自分の事の様に嬉しい
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆ほんっとおめでとう

それに最近気の合うお友達ができた
大人になって一緒に居て楽な友達なんて見つけられると
思ってなかったから〜
なんだかとっても嬉しかったんだぁ
生活の変化にちょっとワクワクしたりする
明日は母と友達のお誕生日
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sting-fragile
» 煮物事件w (2011年09月09日)
アイコン画像◆あんこ◆
» 煮物事件w (2011年09月09日)
アイコン画像*:.。..。.:*◆あんこ◆へ*・゜゚・*:.。..。.:*
» 生きているということ。 (2011年09月06日)
アイコン画像◆あんこ◆
» 生きているということ。 (2011年09月06日)
アイコン画像*:.。..。.:*さゃへ *・゜゚・*:.。..。.:*
» ずっとずっと・・・ (2008年07月21日)
アイコン画像さゃ
» ずっとずっと・・・ (2008年07月04日)
アイコン画像*:.。..。.:*さゃへ *・゜゚・*:.。..。.:*
» 5月。。。 (2008年06月19日)
アイコン画像さゃ
» 5月。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像*:.。..。.:*sayaへ *・゜゚・*:.。..。.:*
» Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! (2008年04月08日)
アイコン画像saya
» Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink! (2008年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sting-fragile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる