菊花賞きまりっ!!! 

February 16 [Sat], 2008, 8:59
     明日の富士Sもめちゃくちゃ気になりますが。。。
     今日は菊花賞の予想がほぼ決まったのでさっそく公開します!!!






     






     本命は初志貫徹で横山典のホクトスルタン!!!



     対抗はアルナスライン!




     その他の印はこの通りですが。。。








     他にも気になる馬が。。。8番マンハッタンスカイと10番アサクサキングスが。。。
     この辺はオッズ次第で押さえるかもですが。。。





     買い目・金額はレース前日にでも。。。



     まずは明日のレースに集中しようっと。。。(^_-)-☆





     あ〜富士S。。。考えれば考えるほど。。。訳がわからん。。。
    




     いちょうSはスマイルジャックだぁ!!!!!!!!

カードローン丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 1:59
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

海ぶどうを食べると 

January 20 [Sun], 2008, 9:49
本日は快晴です。
すっかり秋空です。午前7:00現在、気温19度、湿度70%。
長袖でないと寒いくらいです。

冷蔵庫の中でしばらく泳いでいた海ぶどうを食べてみました。
見た目はぶどうの小さな未熟果のようなもの。
水に浸しもどし、水洗いしてそのまま食べてみました、
プチプチとしてヌルとしてシャキシャキした食感。
面白い食感。
次にゆず醤油やポン酢や醤油に付けて食べてみましたが醤油の味が強くいまいち。
やはり 私的にはそのまま食べた方かベター。
塩味もそれなりについています。

シンジテマシタ〜♪ 

January 16 [Wed], 2008, 7:07
やりましたね〜
遅れましたが、
日ハム優勝
日ハム優勝
日ハム優勝
日ハム優勝
日ハム優勝というわけです!!

投手戦となると思っていましたが
成瀬投手がセギサマに、3ラン打たれましたね〜
久しぶりに4番の仕事をしてくれました!!

このままの勢いで日本シリーズ
優勝だ!!!!!!!!!!!


がんばれがんばれファイターズ〜☆

ちなみに日本シリーズのやる場所は

〓試、札幌ドーム 〓試、札幌ドーム 〓&〓&〓中日の本拠地 〓&〓札幌ドーム


皆さん応援しましょう〜

オタクバトン〜 

January 05 [Sat], 2008, 4:14
 久々にバトンやりました〜。
 このブログとミクシィと、同じものをいつもアップしているので、ミクシィのバトンですみませんが、こちらにも載せさせてもらいますね〜。
「オタクバトン」です。ではでは。




★好きな女キャラを5人
・ナウシカの「クシャナ殿下」
・ラピュタの「ドーラ」
・ターザンの「ジェーン」
・ルパンの「峰不二子」
・私の「みおの実」から「むっちゃん」


★その中で一番好きなのは?
・やっぱりドーラかなぁ…。理想の女性だわ。


★どんな所が好き?
・元気で余裕綽々、自信満々で、でも本当は優しいところ。


★好きな男キャラを5人
・一番なのはマイキャラですみませんが、
 みおの実から「真白(ましろ)」です〜。
・ドージンワークの「ジャスティス」
・西洋骨董洋菓子店からオーナーの「橘圭一郎」
・小説のしゃばけから「若旦那(一太郎)」
・ディズニーアニメの「ターザン」


★その中で一番好きなのは?
・………「真白」。


★どんな所が好き?
・大人なところ〜。…その上、天狗だし。
前は、メガネや白衣、頭良くて意地悪系が好きだったんだけど、最近ちょっと好みが変わってきました。包容力がある「大人」が良いよね。で、私もそういう人間になりたいなぁ〜。


★好きなゲームを3つ
…ゲームはあまり得意じゃないんですが
「ぷよぷよ」を最近やってます。
「パラッパラッパー」(古い?)みたいなリズムのゲームも好き。
「キングダムハーツ」(実は未だやってないんですが、ターザンが出る!!ということで買いました)
RPGも好きなんですが、なにせ時間がとれなくて。ゲームし出すと漫画は描けないからね〜。


★好きな声優さんを3人
声優さん!! 今までこの声の方良いなぁとか思うことはあっても、それがどなたか全然わかりませんでしたが、マイミクの「犬将軍さん」の影響で最近ちょっとずつ興味が出てきました。これから勉強します。
…とりあえず、古いけれど「森山周一郎さん」を。(あ、一人だ)


★好きなアニメソング(アニメOP・キャラソンなど)
・ハウルの動く城(ピアノで弾けるよ〜)
・仮面ライダー電王もの。ほとんど覚えた〜。子供と一緒に歌ってます。(ダブルアクションのウラタロスバージョンとか好き〜)
・最近では「さよなら絶望先生」のOPのCDを(要さんが)買いました。「人として軸がぶれている」。


★聞くとテンションが上がるアニメソングは?
あんまり音楽をかけたりはしないんだけど、「ドージンワーク」のOPはなんか調子よくなりそうで「イージャン×4♪」。 


★持ってるアニメDVDは?
・「マダガスカル」(同じテーマだけど「嵐の夜に」よりこっちの方が断然好きでした。)
ほか。


★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
・してみたいとは思うけれど、同人誌売り子を最初から最後までしているので、コスプレ受付に行けなく、していません。
・するなら、「創作畑」とかで自分のオリジナルキャラのをしたいなぁ。


★一番『萌え』を感じるものは?
・余裕たっぷりな大人な男性キャラが、ときたま焦ったり呆然となったりするところ。点目になったり…。ふふ。可愛い〜。


★次に指名する人(5人)
・自分はオタクだよ〜と思われる方、楽しいバトンですので、どうぞお持ち帰り下さいね。

古泉千樫歌集 「屋上の土」 (63) 「赤電車」 

December 22 [Sat], 2007, 12:23
'''古泉千樫歌集''' '''「屋上の土」''' 



短歌新聞社発行:歌集「屋上の土」より



大正三年



「赤電車」



赤電車ひた走りたりわが前に門(かど)づけふたり黙(もだ)し乗りゐる



赤電車に居眠るをんな三味(さみ)持てりすずしき風の吹きもこそ入れ



赤電車永大ばしを走りけり上げ潮の香のながれくるかも



さ夜ふかみ街のもなかの大き川しんしんとして潮満つらしも



街の川深夜(しんや)の潮の満ちにけり月ひんがしにのぼりたるらし



街の川さ夜潮満つれ橋の上の乞食(こつじき)の子の帰りゆく見ゆ



夏の夜を更けてかへれば裏通り堀の水こぞ満ちあふれたれ



縁日(えんにち)のはてたるあとのしらじらと物の香かなし風肌に吹く



(つづく)

(*^_^*) おせんたく 

December 13 [Thu], 2007, 6:13
!!!!!!




きようは雨・外は静か・家で一人・こんな日はの〜んびり




洗濯好きです 沢山しますよ



みなさんバスタオル・パジャマ・毎日洗濯します?



先日テレビ番組の中でバスタオル・パジャマ・は1週間に1回洗うって人



が多かったんですが 我が家は毎日洗うんです



お風呂上りにサッパリしたタオル使いたいじゃないですか!



パリッとしたパジャマが着たいじゃないですか!



乾燥機が無い我が家は雨が降ると大変なんですが長い週間なもんで



つい洗濯機にほーりこんでしまいます



近所の奥様に「毎日洗ってたらタオル減っちゃうよ」って



水道代・洗剤・節約の為にも週1にしようかなぁ〜




そう思いながら・きょうも洗ってしまったのだ!



                  

岩手年金施設の不透明取引、センター長に報酬1100万円 (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:27
岩手年金施設の不透明取引、センター長に報酬1100万円 (読売新聞)

 社会保険庁が建設した「国民年金健康保養センターはなまき」(岩手県花巻市)が、同庁OBのセンター長(66)が設立した会社に随意契約で業務委託などをしていた問題で、同社から1999〜2007年、センター長が約1100万円、センター支配人が約500万円の報酬を受け取っていたことが26日、わかった。

 センター長が設立した「金矢温泉商事」が同日、決算報告書などを公開して明らかになった。それによると、報酬は毎月支払われ、センター長が同社代表取締役として設立翌月の99年11月から10万円、04年11月から退任した今年6月まで15万円。支配人が取締役として5万円、後任の代表取締役となった今年6月から10月まで10万円。

[ 2007年10月27日3時2分 ]

  @@@@@@@@

氷山の一角でしょう。

重いよ 

December 02 [Sun], 2007, 14:07
『海を飛ぶ夢』

3年前のスペイン映画です。
尊厳死を扱った
しかし暗くはない作品。

海の事故で
四肢麻痺となった主人公。
20年以上ベッドの上で
兄夫婦に世話をしてもらって生きている。

生は権利であり、義務ではない。

主人公が
自分の決断を社会的に認めさせようと
行動を起こしたことで
それに賛同する人間が言う。

当然反対する人々もいる。
人生は素晴らしいと。

主人公は周囲の人に恵まれる。
義姉はあたたかく当然のように世話をしてくれるし
弁護士のフリアとも心を通わせ
次第に愛さえ与え合う。
彼に助けを求めてくる女性もいる。

正直、
ベッドで寝たきりの祖母などを見ると辛いです。
これは生き地獄なんじゃないかって。

小さい子に
「なんで死んだらいけないの」
と聞かれたら(一度しか聞かれたことないけど)
「悲しむ人がいるから」
と答えようと思っていたけど
それは周りのエゴかしら
とも思いました。

介護疲れとかで
自殺幇助が時々事件になりますけど
境界が難しいですもんね。
殺人が偽装されるようなことがあったら
許されませんし。

あぁ、
久々真面目に書いてしまった。

SHOCKチケ申し込みハガキ 

November 28 [Wed], 2007, 0:46
出してきましたー。
当たるといいな〜…。



…と、今日はそれくらいの話題しかなくて。



それ以外は…'''ソフトバンクCMよろしくね!?'''ということで、失礼。
ふみな〜ん☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stiner1709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 菊花賞きまりっ!!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる