「ニュースカイラインGT−R」これってカッコイイ・・・・か・・?? 

February 27 [Wed], 2008, 16:59
これ、カッコイイと思いますか・・・・・??




スカGファンの方、どう思いますか・・・・・??

手作りカレンダー(。・ω・)ノ 

February 16 [Sat], 2008, 7:15
 今日は、手作りカレンダーを作った。

11月の予定決定! 

February 09 [Sat], 2008, 8:28
 むふふ。←いきなりキモイ始まり方ですが・・・



 笑わずにはおれません。



 だって〜



 奥田民生VS斉藤和義のチケット確保!!!




 出来たんですもの〜!!!きゃっ!!!




 11月はライブなしかな〜なんて思ってたけど、1本強力なのが行けることになりました。



 Zepp Osakaなのも嬉しいです。やっぱりスタンディングが楽しいぞーー!!



 アルバムリリース後なので、もちろんアルバム曲期待していいんですよね。ねっ?



 あんな曲もこんな曲も聴けちゃうのか??



 もちろん、民生さんとのセッションもめっちゃ楽しみです!!



 チケット発券が待ち遠しいなぁ。良番祈る!!



 

リーグ戦終わると書くことなくなるねぇ 

January 19 [Sat], 2008, 14:03
ホントにタイガースネタしかないのか!と思わせる文章ですが、実際そうです(笑)
金欠状態は続いていますので、ヤフオクも落とせるものはなくなるし・・・夏が終わったんで水着の季節でも無くなっちゃうんで売るモノもなくなるし・・・(笑)
手がふさがるとはこのことでしょうか?(多分違う/笑)

なにしよ〜かな?? 

January 12 [Sat], 2008, 16:01
          今日は休み



 さ〜〜〜て、何をやるか〜〜??


  とりあえず、もう少ししたら


       髪の毛をカットしに行くか〜〜!!


 今のとこ天気もいいから


   ゴルフの打ちっ放しでも


       気分よく飛ばしてこよ〜と!!  ( ・・)_/ゞ ~゚ 


  あっ!! (*ノω<*) アチャー


   買い物頼まれてた!!


   え〜〜〜〜と、


      牛乳・パン・ピーマン・・・・



             あるな〜〜〜〜〜!!


   ぷらぷら、がんばろ〜〜!!(゜ー゜*)ネッ!

ありがとう―・・・-仁美さんリク- 

December 24 [Mon], 2007, 22:57
仁美さんッ遅くなってすいませんでしたッ


仁美「涼介〜〜」



私と涼介は付き合って2年!!!!!もういろいろな人から「ずっと続くね♪」みたいなコト、
よく言われるんですッッッ。



   まさか、あんな事が起こるなんて・・誰も予想してなかったよ―・・・   



涼介「仁美〜♥どーしたぁぁ」



仁美「ん〜♪傍にいなきゃ、泣いちゃうよーッ」



涼介「いくらでもいてぁげるよッ♪」



仁美「キャー♪うれしッッ」



綾「仁美と涼介くんは付き合って2年くらいでしょ?もう絶対別れないね。」



ルナ「そうだねー!2年も付き合ってまぁだアツアツのラブラブ・・だもんね」



仁美「別れないよ〜♪アツアツかなぁ?普通だよねぇ〜♥」



涼介「そ〜そ♪」



綾「アツアツだよ^^水ぶっかけて冷ましてやる・・・」



仁美「きゃ〜〜♪涼介〜こ〜わ〜いッ♡」



ルナ「全然怖がってない・・・笑」



涼介「仁美いじめたら許さないから〜」



ルナ「いじめてないですから〜」



綾「いじめた覚え、ありませんから〜」



仁美「涼介〜裏庭いこッ♪数学さぼるからッッ」



ルナ&綾「はいよッ。うまく言っとくよ〜」





仁美「涼介はぁッ仁美のドコが好き??」



涼介「すべて!!(即答)」



仁美「キャー♪うれしッ」



涼介「仁美は、僕のドコが好き?」



仁美「歌ってる姿とかぁ〜笑顔とかぁ〜〜♥もうすべてッッ(即答)」



涼介「お互い様だね」
 

フン掃除。 

December 14 [Fri], 2007, 2:18
ノコギリクワガタがお亡くなりになりました。
これで、今年のカブトムシ、クワガタは全部いなくなりました。



そこで、ケースの掃除&幼虫さがし&カブトムシの幼虫ケースのフン掃除です。
まずは最後まで生きていたノコギリクワガタのケースの掃除から。
オガクズ?を少しずつ出しながらフルイにかけます。
慎重に作業を進めると、非常に小さな幼虫が3匹。大きさは2〜3センチほど。
このケースはクワガタのみの飼育だったのでクワガタの幼虫でしょう。
クワガタの幼虫は初めてです。とりあえずは区別するため、カブトムシとは別のケースに移しました。



次はカブトムシの飼育ケース。
こちらも2週間ほど前に最後のメスがお亡くなりになりました。
2週間ほったらかしな訳ではなく、霧吹きで乾かないように水分補給しておきました。
こちらも、片付けながら幼虫さがし。
全部で5匹。まだまだサイズは小ぶりです。



最後にカブトムシの幼虫ケースのお掃除。
こちらはだいぶ前に取り出した幼虫を専用のケース(小さい衣装ケース)に移していたものです。
幼虫に気をつけながら、マットを取り出しフルイにかけてフンを振り分けます。
出てくる出てくる10匹!それも気持ち悪いぐらいにでかい!
人の指の大きさ、親指の太さは軽く超えています。
なんか、去年よりデカイ気がします。
そういえば、マットの中に埋めておいた朽木がなくなっています。どうやら朽木を食べつくして大きくなったのでしょうか。



今年は
カブトムシ…15匹
クワガタ?…3匹
です。

アロンソ マクラーレンからの離脱が決定 

December 06 [Thu], 2007, 22:22
「やっぱりね」って思った人は、多いかな???

天皇賞(秋)、、、。 

December 02 [Sun], 2007, 6:16
何でメイショウサムソンは石橋じゃなくて武豊なの〜。

石橋騎手のあのへたくそな追いかたが良かったのに。



アドマイヤムーンは無いわね。。。(ほんとか?)


ダイワメジャーは絶対来ない。(おいおい!)


根拠は無いのよ、ダルの勘ね。

そうでしょう、ニコちゃん?


「姐さん、こわいっす」

何しているの? 

November 26 [Mon], 2007, 23:58
何かいるのでしょうか?きょろきょろしていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stinbo1669
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる