エヴァが好き好き好き好き!! 

2008年02月29日(金) 16時48分
大好き〜LOVEだし〜♪

エヴァLOVEで

しかたがない人いる??

東京ガソリン反応薄 

2008年02月17日(日) 4時01分
東京ガソリンは、NY原油が4連続高にもかかわらず、小幅高に留まっている。
売り方としては助かるところだが、後場に上値を試すのか?

今日は寄り付きから69,000円を割ってところで、買いを入れたが、上値が重そうなので、+250円幅で利食いしました。その後、69,000円を再度割り込み展開なので、まずまずの判断というところ。

ただ、後場は高よりする可能性があるので、要注意!!

資金があれば、69,000円以上は売りでいきたいが、資金がないので、売り玉維持して、デイトレに終始したい。

NY原油は、先週末が高かったことで、MACDはゴールデンクロスになってしまった。
売り方にとっては、心理的に怖い場面。

今年はラニーニャの影響で暖冬予想だが、まだ材料視されていないが、これが材料視されてくると、ファンドの手仕舞いが期待されるが、いつのことやら。

山田太郎ものがたり♡画像 

2008年02月12日(火) 16時49分
山田太郎ものがたり画像ですッ♡

もらう人、転載する人は必ずコメしていってネン゜*(◎'凵`圉)★

御坂峠からの夜景 

2008年02月01日(金) 22時21分
御坂峠旧道天下茶屋前から。

早朝暗い時間に国道からここへ通ずる県道に入るとよく鹿と遭遇します。
国道から入ってすぐの所が一番多いです、こんなところにいるんだなと思います。
この日も遭遇、この日の鹿はびっくりして道路を逃げて行きます。
10秒も追いかけっこしたでしょうか?ようやく脇へ入って行きました。
そろそろ猟が始まります、でもこんな人里近いところだとかえって安全かも。

2007/10/28撮影

富士北麓公園の秋 

2008年02月01日(金) 22時20分
富士北麓公園運動場の紅葉。

富士山も間近に見え迫力あります。
カメラマンもほとんどいません。

在庫から。

2006/11/03撮影

10月突入、先週の晩ご飯。 

2008年01月19日(土) 7時41分
 これまた2週ぶっ飛びます、毎週更新不可!?晩ご飯一週間です(笑)





 



 


   10月1日(月)

       白菜と豚コマのあんかけご飯 れんこんとピーマンのきんぴら
       ちょっとゴマだれ入り春雨サラダ

       白菜が安くなってきました!ヤッホウ♪
       数日前には鍋で堪能、次はあんかけモノでしょう♪けど
       八宝菜にできるほどの材料は無かったのでシンプル飯^^
 
 






 







   10月2日(火)

       さんまの塩焼き スモークサーモンのマリネ
       さつま汁(鶏・さつま芋・大根・人参・玉葱・椎茸・長ネギ)

       さんまは何度か食べてるのに塩焼きは今シーズン初。
       なんとなく腹もそのままで焼いたけど・・・家族全員食べられず!
       苦い!!こんなに苦かったっけ?やっぱり我が家は腹ナシ派。

 





 







   10月3日(水)

       ミートソースのパスタ 茄子のガーリック炒め
       残り物カナッペ(夕べのマリネとコが残したサンマ+チーズ)
       これまた夕べのきんぴらのドレッシング和え

       ミートソースは作りおきの冷凍、茄子以外はぜんぶリサイクルおかず〜♪

 






 







   10月4日(木)

       なめこ卵とじそば 冷奴 きんぴらごぼう
       まだ残ってるよスモークサーモンマリネ(笑)

       きのこをがっつり食べたかったところにタイミングよくなめこが特価!
       贅沢にひとり1パックずつ♪ん〜幸せ〜〜〜♪
 
 




 
 







    10月5日(金)

        ラム焼き 白菜とワカメのおひたし 枝豆 納豆 ごはん

        コと半日2人旅に出た日、ヘトヘトの身体で超簡単ご飯。
        ラムはすりおろした野菜(大根・人参・にんにく・生姜など)と好みの
        味付けで和えてからそのままジュ〜ッ!
        野菜炒めではないのでコもご飯にのせて平気でパクパク、
        しっとり焼きあがるし臭みもないのでおすすめでーす♪

 





 







    10月6日(土)

        ちらしずし 肉じゃが 岩海苔のおすまし

        別になんのお祝いでもない日だけど・・・
        いただきもののの京野菜のちらしずしの素があったので作ってみました。
        酢がかなり抑え目で上品なお味〜・・・
        肉じゃがは作りだしたところでイモがちっちゃいの3つしかないことに
        気がつき、写真の分量で終わり(笑)次の日の楽しみ有らず(TT)

 






 
  連休も本日最終日、今晩のごはんはとりあえず考えず、
  レジャーしてきまーす☆彡
                
 

こんなのもありました,ハロウインメロンパン 

2008年01月11日(金) 11時21分
☆写真ず日記

皆さん おはようございます。

昨日はハロウインでしたね。 で ウチに帰ると こんなのもが 僕を

出迎えて くれました。 ハロウインメロンパン だそうです、

あ 味は まあご想像に お任せしますがね…。 ふふっ。

今日中に必要なら!カードローンを比較する 

2007年12月31日(月) 17時02分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日の市場 

2007年12月15日(土) 11時25分
週明けの東京市場、日経平均は192,45円高の16,698.08円と大幅続伸。先週末の米国株高やCME日経先物高を好感し、幅広い銘柄が買い先行となり続伸してのスタートとなった。その後もバスケット買いなどを背景に上げ幅を広げ、10月19日以来となる16,700円台を回復。後場からは昼休み中の郵船(9101)が好決算を発表した事で買い安心感が一層強まり、好業績銘柄中心に買いが先行、一段高の寄り付きとなった。もっとも、更に買い上がるだけの手掛かり材料に乏しく、高値圏での揉み合いへと移行。大引けに掛けては利益確定の流れとなり、上げ幅を縮め、16,698.08円で取引を終了している。期待が低かった国内企業決算が比較的堅調だった事で、市場心理が好転、買い戻しや見直し買いが優勢となっている。



ブログランキング

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

R I P 

2007年12月12日(水) 3時35分
アンフォーギブンのテイカー入場は気合入ってたなぁ・・・
タイトル戦を押しのけてメインだもんなぁ〜








昨日は、髪を切りにいって短くしすぎたかなぁ〜
ちょっと後悔・・・

今日も洗濯しよ
天気悪いけど・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stinba653
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» エヴァが好き好き好き好き!! (2008年09月16日)
アイコン画像中@出し太郎
» 御坂峠からの夜景 (2008年02月01日)
アイコン画像洋二郎
» 10月突入、先週の晩ご飯。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる