RO34日目 

June 03 [Sat], 2006, 19:33
こんばんは。少し間あきましたが更新!更新!ヽ(゚∀゚)ゝ


↓お約束のSS




飽きたとか言わないで!僕も頑張ってるの!
Lv84になり目標まであと8ですねヽ(゚∀゚)ゝ
まぁまぁ順調に育っているのではないでしょうか
このSSは3日前くらいのもので、上がってからは放置してましたが
今日は久しぶりに踊でログイン
そしたらしぃの中身があったんで、一緒に狩り行ってきました
僕が無形しか持ってなかったんで、狩場限定することになっちゃってすいませんでした
狩場は時計2Fに決まったんですが、結局最終的に3Fで狩ってました
約1時間で帰りましたが、10%ほど上がって不味くはなかったという感じ
Lv90のしぃには物足りなかったかもしれませんね
というか踊でPT組んだの初めてだったかもしれん(;・´д・`)
マニピあるとSPも余裕で回復剤使うことなくDS連打できました
たまにはPTで狩りに行きたいもんです⊂(^ω^)⊃


最近の朱那はと言うと、先日Lvが上がり発光リーチです!
SS?忘れた忘れた⊂(^ω^)⊃
もうすぐお餅がNPC売りになる確率が高いんで、生体で一気に光りたいもんですね


おまけ




                ふぉーーーう!!

RO33日目 

May 26 [Fri], 2006, 2:22
こんばんは朱那どすえ

今日も下水行ってました(;・´д・`)





83になりました('ω')目標まであと9でございます


その後はモンクで生体へ
そこでMVP狩りを発見!観察することに('ω'*)








なかなか一筋縄にはいかないんでしょうね(゚A゚;)
前衛は数回死んで当たり前のようです。てかありえんダメ出てますね('A`
今回のMVPはLKだったようです
2枚目が丁度MVPの文字が上がる一瞬前だったようで、ドロップが微妙に見えてます
槍?が微かに見えてますが、ほかにも鎧とあと一個くらい出てたと思います

肝心のEXPですが、15%→45%まで上げて終了
一日で30%とか、もうほかの狩りできませんね('A`)・・・

RO32日目 

May 24 [Wed], 2006, 9:54
おはよごうざいます、朱那ですよ☆ミ
今狩りしてて気づいたことですが、まぁ参考程度に(´ー`)


いつも通り踊りで下水行ってたんですが、そこで2つのことにすぐ気づきました

1つ目、座標ずれが多いこと

2つ目、DSキャンセルでのDS3発目が早く出せない

この時は微ラグが多いのかってくらいにしか思ってませんでした
そのうち座標ずれは上記の2つ目が原因してるんじゃないかと考えるようになりました

と、いうことで

DSキャンセル後のDS3発目もASPD依存になっていると仮説
ASPD依存説は後で検証することに

まずは座標ずれの原因追求
こんな実験をしてみました

1、まずMOBにDSを一発

2、DS2発目を先行入力

3、ここでキャンセルするのですが、実験のためクリック位置を遠めに押す

4、DS3発目は早めに入力

↓結果




DS3発目が出ない&座標ずれです(;・´д・`)
何度か試してみましたが、すべて同じ結果です

次に支援を貰って同じ実験をしてみましたが、DSキャンセルによるDS3発目が支援貰う前より早く出るようになりました
よってキャンセル後のDSもASPD依存となってる可能性が高いです

ちなみにDS3発目を早く押さなければちゃんと空間確保の恩恵は得られますYO

なんでASPDになったのかは不明ですが、キャンセルで効率upを図れないのは残念ですね
ほかのスキルでのキャンセルはどうなってるか気になるところです
nProだっけ?あれがメンテできたらしいんで、それが原因なのかな・・・?


おまけ

RO31日目 

May 22 [Mon], 2006, 6:32
今日も簡潔に(。`・_っ・)





踊り子のLvが82に!目標まであと10です






('A`)・・・

無題 

May 21 [Sun], 2006, 12:12
OFFでの更新期待age('A`)b

ってことで、数名勝手にLinkしちゃいました
でも更新してる人もいるみたいですね。丁寧に長く書いてる人から本人にしかわからない箇条書きしか書いてない人とか

⊂(^ω^)⊃

OFF会 

May 21 [Sun], 2006, 11:29
行ってきましたよっと
寝ないで行ったもんだからまじで眠かった(´д`;)
ぶっちゃけ写メうpしようと思ってました
でも1枚も取らなかった・・・なぜなら眠かったかr


まぁ画像ないんで、みんなのイメージを上げてみよう!順番は適当っす

ラジ→ほぼ100%イメージ通り。それはもう言葉もないほどに

メリー→90%イメージ通り。やっぱりアニメ声

E→90%イメージ通り。もう少し生意気なの想像してた

しぃ→70%イメージ通り。てか可愛い。なんて優しいツラしてんだ

しるびあ→リアフレ

カリゥ→80%イメージ通り。おっさんな感じ。君とはポッキーゲームはできない。次回は麻雀行きましょう

レキ→彼はレキフェルではない

ふぃま→なんかむかついた。うん、さわやか人だった

お次の4名は電話組ヽ('A`*)ノ

ちゃば→なんか声聞いて落ち着いた。でも本人は半ギレしてた。次回は来てほしい

ミズ→てかなんで来てないんだよ!楽しみにしてたのに。次回までにはネタで彼女と別れてきてください

シザー→あんま覚えてない、ごめんwwwwwでも声が可愛い(って誰かが言ってた)とりあえず電話で謝った(18禁)

レノ→うじうじしてた(´д`)ウジウジ


まぁ、こんな感じ。ぶっちゃけ馴染めませんでした('A`
てか、みんな若いよね。おっさんついていけねーよw
てか、地元近い人!ペアとかトリオで飲み行きましょう。

P,S レキさん、次回はちゃんと本物連れてきてくださいね(;・´д・`)

RO30日目 

May 21 [Sun], 2006, 11:24
OFF行ってきました
とりあえずここではROのお話し(簡潔に)




踊のLvが上がりLv81になりました
目標まであと11です(。`・_っ・)





出ました。これでお財布の中身もホクホクーp^^q

ねーよWWWWWWW orz

RO29日目 

May 15 [Mon], 2006, 5:09
おはよーございます('ω')
今までトリック2の再放送見てましたのろ(朱)です

昨日はGvGでしたねん
あ、レポ書きませんよ。ネカフェだからSSとかないし(。`・_っ・)

昨日は仕事あったはずなんですが、なんかよくわからんがなくなってしまい昼間からログインしてました
まずはいつも通り踊り子で下水へ





久しぶりにKIAI入れて篭りましたね(゚A゚;)
33%→100%でLvうpっすよ
Lv80になり目標Lvまで@12です('ω'*)ネー
狩ってる途中できたぜきたぜー!!





これで財布の中身もホクホクーp^^q

ねーよWWWWWWWWWWW

んで、そのあとはGv時間まで寝てましたね(´ω`
Gvが終わった後は久しぶりにモンクで生体3F行ってきましたよっと





なんかやたらオーラいて気が抜けない狩りになりました
いや、普段から気抜けんけどww
右のオーラWSのときはやばかったw
SS撮って一瞬止まってるときに突っ込んできたらしく、画面動いたときには4kくらいぶっ飛んでたwww

モンクは0%→15%まで上げて終了しますた

RO28日目 

May 13 [Sat], 2006, 3:33
こんばんは、のろ(朱)さんですよー(。`・_っ・)

今日も踊り子で下水行ってました





Lvも低く、どんどん%が上がってくれるのでまだ下水にこもっていられそうです
さすがにそろそろ飽きてきそうですが(;・´д・`)
とりあえず今日は33%ほど上げてきましたよヽ('A`*)ゝ
そういえば3時頃?神器クエやってましたね
神器クエ触れてないけど、やったほうが得だよねぇ・・・
でもめんどくさい(´・ω・`)

話変わってリアル話
今派遣会社で働いてるんですが、こないだある現場でやたら話しかけてくるフィリピン人の方がいたんすよ
しかも片言の日本語・・・('A`)
↓こんな感じの会話 (フ=フィリピン人の人)

フ:「明日もお仕事ですか?」

僕:「明日はお休みもらいました」

フ:「なんでですかー?」

僕:「明日祖母が手術するんで、僕も病院行くんですよ」

フ:「手術ってなんですかー?」

僕:「えっと、病院で・・・」

フ:「あぁ、新宿?」

僕:「いえいえ、しゅじゅつです」

フ:「新宿?」

僕:「いや・・・」

フ:「夢はなんですかー?」

僕:「は?夢ですか?」

フ:「新宿?」

僕:「・・・('A`)?」

フ:「新宿?」

僕:「・・・新宿で。。。」

フ:「やっぱりねー!^^」

僕:「・・・('A`)」

やたら笑顔で納得してんのがまじむかつきました(;・´д・`)
意味不明すぎwwww

RO27日目 

May 11 [Thu], 2006, 5:42
今日は少し狩りしただけですが、めでたくダンサーのLvがうpヽ('A`*)ゝ





これで79になりやした(。`・_っ・)
目標Lvを92とし、あと13Lv適当ペースで上げていきたいと思います

踊り子の狩場と言えば窓手となるわけですが、もう来る日も来る日も窓手になるわけです
どっか違う場所も行きたいけど、無形特化しかないというオチ('A`)
転生まで踊り子に金使うつもりもないので(てか餅代が馬鹿にならん)この踊り子はきっと一生下水で過ごすこととなるでしょう

話し変わって
こないだRO内嫁のannaに久しぶりにリアルでメールしてみたんですよ
PCまだ復活しねーのかっ!みたいなね
そしたらPCは友人から貰って自宅にあるらしんです
あとはネット繋いでちょこちょこいじればRO復活もできるらしい(゚A゚;)
まぁ、あの相当なめんどくさがりっ子のことなんで、そんなすぐ復活ってことはなさそうですけどね(;・´д・`)
もし戻るようなことがあったらみなさん仲良くしてあげてください(;・´д・`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stimulation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる