櫻井翔 Twitter

August 07 [Sun], 2011, 1:15



嵐の櫻井翔さんが宿泊したホテルの従業員と思われる女性が、櫻井さんが宿泊した事実や宿泊後の部屋の状況についてTwitterで暴露。
その女性は
「やばいやばい、うちのホテルに櫻井翔くんが泊まった!これから泊まった部屋行ってくる」
と書き込みし、宿泊後の櫻井さんの部屋を訪問。さらに「うちのレストランにいて朝食食べにレストラン来るはずだったのに、追っかけ的なのから逃れるのにご飯食べないで帰っちゃった。マジ見たかった〜一応ペットボトルとっといたけどどうする?」
と部屋の写真を知り合いに送るそぶりまで見せていた。
この行為に対してインターネット上で従業員が芸能人のプライバシーの侵害をしたのではないかと炎上している状態だ。




もしまだ詳しいことを知っている方がいたら教えていただきたいです。


腹がたちます。
ただそれしかいえないです。
みなさんどう考えますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像癒亜
» \はじめて/ (2011年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/stillxlove/index1_0.rdf