8/5笹塚DE鉄血 

2017年08月09日(水) 12時36分
せっかくの笹塚なのでストロボ練習させてもらったけど!!!
結局自然光とか普通に室内灯での撮影が一番綺麗に撮れてるきがする;;

もっとうまくなりたい!!!

8/5:笹塚DE空の軌跡 

2017年08月09日(水) 12時30分
遙さんと撮り合いしてきた★
撮影も充実したしアフターもガッツりできて大満足の1日^^

ヨシュアもやっとだせたしね〜。刺青ないけど…。
次やるときは合わせしたいいいいい〜

7/23:スタジオDE血界戦線!! 

2017年07月27日(木) 12時26分
この日は3着やったんだけど、ラストのザップやる頃になると疲労困憊でカメラの前にいるだけなのにしんどくてオマケ程度に撮ってもらった。
どうがんばっても3着は無謀だと痛感…。
撮るほうもボロボロで3着目のアンナさんの写真が惨敗してしまった・・・ごめんよよよ〜。

反省・・・。

7/23:スタジオDEエクシリア2 

2017年07月27日(木) 12時20分
アンナさんがいっぱいカッコイイ写真撮ってくれたよ〜。
ぼっち寂しいけどフル骸殻また着れてうれしい〜^^

7/23:スタジオDEハイキューー!! 

2017年07月27日(木) 12時08分
アンナさんとストロボ練習会2回目ーーーーー!!!
前回はほんと酷くてまともなアンナさんの写真がほとんどなかったんだけど;;
今回はちゃんと動きやすい衣装を選んだし、黒ホリだったからなんとかなった。

手探り状態だけど、お互いにあれこれ言いながら撮影できたので楽しかった〜。

また、やりたい!!