(無題) 

2007年06月23日(土) 13時18分




・・・・・・・・・・・・・・・
ラ な う よ さ・
ス い そ く い・
ト て な 覚 ご・
シ ば ら え の・
| か よ て 言・
ン リ か い 葉・
・・・の っ な を・
・・・・・・た い・・・・
・・・・・・の・・・・・・・
・・・・・・に・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

あーいててて 

2007年06月23日(土) 11時23分
階段踏み外して足の親指血だらけ笑
赤チンキつけたらもっと醜くなったーw

何かのバチかね?
















運命共同体



例えるならね。


切っても切っても切りきれない(´ω`)


そう思うのあたしだけか?笑


ほんとうに運命共同体ならまた戻るとおもってがんばりよくぜ☆

セシリー癖 

2007年06月22日(金) 19時56分
慰めてほしくて 漏らす声流されて
最後なんだよね
確認をしなくちゃ
「おおあめ」と
君の口の形

約束は噛んだ飴
割れ散り溶け出して
無駄なプライドの
高い私はね
「さよなら」
と 真似するしかなかったの

…なのに、まだ、動けないよ。
足は雨が止むまで、分子間隙すらも無視してくるよ。
「エム」が止めている。


やっぱ恋愛より友情だよね。
最近すごくそう思う

前までかなり自分主義だったけど周りに大切な人が増えてちょっと変われたんかな。うん


成長できたならかなりいいことだ☆
だからあたしは後悔しません。きっと笑ってさよならできます。ありがとうということができます
過去の楽しかった思い出や嬉しかったことを思い出して涙を流すかもしれないけどこの恋に出会えてよかった。

って心の底から思えます。
だからお互い幸せになろうね





て感じのことばっかり考えていた切ない一日です。

(無題) 

2007年06月22日(金) 7時57分
ごちゃごちゃ考えるのは疲れたから軽く考えますーあたしまだ十代だしまだまだ遊びたいもんー


的な。笑

(無題) 

2007年06月20日(水) 20時21分
さっきの目覚めは最悪だったゼぃー


うム(pД-)


てか今日がんばれなかったおー´・ω・`。。

途中で奴が帰ったから作戦練れなかった;

巻髪逆効果゜∀。?


明日はツインテールだぜ☆
萌でいきます萌で。

がっきい目指すぞー
無理だけどw

くそしねばーか 

2007年06月20日(水) 16時26分
きもーーーい



早く寝たくて早く帰ってんのに
すいませんって呼び止められて道とかわかんないのかなって思って止まって話きいてあげたのに
何それw

「かわいいと思ったから声かけたんだけど五千円でふぇらしてくれないかな」
マジ死ねwww
しんでしまえー
おまえみたいな奴が居るから世間は狂うんだよぼけが

はいそーですかあたしそんなにチャラチャラして見えたんですかーすいませんねー
親切心にも止まってやったあたしがばかですねー
ああホントきもい
せっかくの 昼寝が台無しじゃんかよ(p_-)

(無題) 

2007年06月19日(火) 22時16分
どきんちゃん☆

かわぃぃ(・∀・)すち


明日ホントがんばる

ファイトだひとみ☆
前進あるのみだぜ♪


髪型作戦決行☆
明日は巻き巻きするのら−。ω゜ノシ☆

(無題) 

2007年06月18日(月) 17時19分
テンションがた落ちや

もーいやだーきらいだー
なんであたしがこんなイライラしなくちゃいけないの?
わざと言ってるとしか思えないし勘違いもいい所。ぶっちゃけ自信過剰なだけであか抜けてないよ?

その自信の根拠が知りたいね。
逃げちゃえww避けちゃえ

もうしらねーよばあか

(無題) 

2007年06月18日(月) 16時57分
奴はばかにしてるんですかね?
明らかにばかにしてるだろw
きれるぞ

---[eve]diver 

2007年06月18日(月) 1時53分
灰色空、間違いだったのか?問う僕は、何も言わない、瞳腫らした君、思い出す。
今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。
君はもう待っていない。無地の心、覗けず。

白色雨、戻れるのだろうか?問う僕は、何も求めぬ、子猫みたいな君、思い出す。
今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。
君はもう待っていない。すれ違う。

忘れる事が、そんな簡単なら…今も迷うことなく、君に「ごめんね」を言わなくちゃ。
なのに、もう言えない、馬鹿だよ、僕は。

忘れる事が、絶対出来ない…今も泣き出しそうな顔で「許して」響くよ。
なのに、もう逢えない、頭が悪いよ、僕は。

いつも、大雨の日は君を思い出してしまうよ。
シャワーの音に混じる土の匂いや、置いていった石鹸。

どうか、無神論者の僕にも少しチャンスをください。
「あの夜に戻れたのなら…」



この歌いい。
あたしの気持ちもdiverだわ(pД`)

忘れる事が、そんな簡単なら…今も迷うことなく
とか

今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。
君はもう待っていない。無地の心、覗けず。


とか胸が痛いほどわかるネ。。


さあ寝ようかな。


やっぱりハッキリ言った方が相手の為にもなるから明日、言おう。

関係が崩れたとしても後悔はしないぞー
よし。

おやすうみ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マジ
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像マジ
» うざふィーす (2007年05月25日)
アイコン画像マジ
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像マジ
» (無題) (2007年05月24日)
アイコン画像マジ
» やみやみ (2007年05月10日)
アイコン画像マジ
» ちょ (2007年05月02日)
アイコン画像マジ
» みつ (2007年04月27日)
アイコン画像マジ
» ばっ (2007年04月25日)
アイコン画像マジ
»  (2007年04月23日)
アイコン画像マジ
» はらひれほれぐすりー (2007年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-彩冷える・ナイトメア・Janne Da Arc・GHOSTすき☆ あとKOTOKOやALIprojectなど..雑食気味。
    ・読書-涼宮ハルヒシリーズ・魔法少女リリカルなのはシリーズにハマってます♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる