学校、辞める事にしました。 

February 15 [Thu], 2007, 17:30
蜂蜜さんの日記を久しぶりに見たら…(´ω`●)ワラ

▼見たらスグやるバトン

タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」にすること。
地雷バトン。※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
┣前髪長い
┣髪黒or茶
┣鼻が高い
┣身長が高い
┣目
┗眼力

●年上が好き?
┗好き

●財布はどんなのを使ってますか?
┗GUCCI

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
┗docomoの最新機種

●携帯ストラップは?
┣DEATHNOTE
┗例のネズミとそのツレ

●手帳って持ってますか?
┗無い

●バッグはどんなのを使ってますか?
┗色々。

●[バッグ]の主な中身は??
┣財布
┣ガム
┣鏡
┣ティッシュ
┣リップ
┣くし
┣ワックス
┣飴
┣薬
┣鍵
┣携帯
┗飴とかガムのゴミ(・∀・)ワラ

●星に何を願う?
┗容姿端麗にしてください。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
┗黒。

●好きなスポーツは?
┣サッカー
┗テニス

●好きな曜日
┗日曜日

●最後に観た映画は?
┗タイヨウのうた

●怒ってる時にどうする?
┗あんまり怒らない

●お年玉何に使う?
┗色々。

●夏か冬どっち?
┗冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
┣12日
┗風呂場で倒れて後頭部を打って脳震盪をおこしたとき。

●ベッドの下に何がある?
┗ベッドの横についてた落下防止用の木。

●昨夜何した?
┗貰ったチョコを気持ち悪くなるまで食べた

●好きな車は
┗BMW

●好きな花は?
┣桜
┣向日葵
┗薔薇

●先輩に一言どうぞ
┗ない(・∀・)ワラ

バトン。 

January 14 [Sun], 2007, 0:16
-恋愛バトン-


◇芸能人のおっかけ
 無い。

◇年上が好き
 YES

◇年下が好き
 あんまり好きじゃない・・・かなぁ

◇外見重視
 NO。内面重視

◇嫉妬深い
 多分。

◇フラれる事が多い
 フラれたこと無い。
 告白したの少ない

◇ファンクラブはあった
 無い

◇バレンタインにチョコを貰う
 貰った

◇手作りマフラーを貰う
 無い。
 欲しい(´ω`)

◇ペアルック
 いいんじゃない?(・ω・)

◇恋人を自分色に染める
 できるのかな?

◇恋人との携帯会社はおそろいが基本
 一緒じゃなくてもいいと思う。

◇思い出したくないフラれ方
 無い。


◇5歳以上と付き合う
 6歳上と付き合ってます。

◇5歳以下と付き合う
 出来たらすごいね〜

◇好きな人が居る
 YES

◇惚れやすい
 どうでしょう・・・

◇膝枕 
 するのは好きじゃない。足痛くなるから(笑
 してもらうのは大好きよ

◇過去の恋人との品 
 使えるものは使う、使えないものは処分。

◇果たせてない元恋人との約束
 特に約束は無かった。

◇今までに恋人10人以上
 そんな人いたら凄い。居るんだろうケド・・

◇貢ぎ
 貢ぎって・・;

◇忘れられない人 
 特に居ない。

◇ドラマのような経験
 無いと思われ。

◇友達の恋人を奪う
 楽しそう(´ω`●)
 
 いや、嘘です。

◇恋は活力
 どうでしょう・・・

◇ナンパ
 秘密・・(笑

◇文通
 無いかな・・?

◇ビックリプレゼント
 秘密

◇親に別れさせられた
 無い
 
◇赤い糸を信じてる
 目に見えないものあんまり信じない・・

◇恋がしたい
 してます。

◇抱締め好き 
 大好き。

◇アブノーマル
  ↑って何?

◇遠距離恋愛
 絶対無理!!!!

◇お姫様だっこ
 重いから無理。

◇回す人10人
 凛ちゃん
 黝魔

 よろしくね(´ω`●)

バトン 

January 12 [Fri], 2007, 14:26
【強制バトン】


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)



あ→愛してる
い→嫌
う→うん
え→絵里
お→おばさん

か→(`∀´●)
き→気に入らない
く→くそばばぁ
け→仮病
こ→殺したくなる

さ→さぁ
し→心配
す→全て
せ→ぜってー
そ→そう

た→大好き
ち→ちょっと
つ→って
て→でてる
と→ときどき

な→何
に→にも
ぬ→ふざけてる
ね→熱
の→の

は→はぁい
ひ→昼
ふ→ふざけてる
へ→平和
ほ→本当

ま→マジ
み→みゆき
む→ムカつく
め→メール
も→もう

や→休む
ゆ→ユマ
よ→よ

ら→ラビ
り→凛
る→るんだよね
れ→レース
ろ→ロング

わ→悪い
を→を
ん→んじゃ



変な言葉があってもスルーしようね(´∀`●)


END.

バトン 

January 07 [Sun], 2007, 20:14
面白そうだったから凛のトコからぱくった(´∀`●)笑


強制参加バトン

01 入院 × したいけど無い(´ω`)
02 手術 × 無いけどそのうちするかも
03 骨折 × 骨は丈夫です
04 献血 × 歳が・・・ 
05 失神 × 無いです
06 風俗 × 興味無。
07 しゃぶしゃぶ ○ 家で何回もした食べに行ったりもした。
08 エスカルゴ × カタツムリ・・・だっけ??(・∀・)
09 万引き × 無い無い
10 補導 ×  ないよ
11 女を殴る ○ 小学生の時に・・・
12 男を殴る ○ これは何度もある(・ω・)
13 就職 × なし
14 海外旅行 × 興味無。日本で温泉めぐりしたい
15 ギター △ じぃちゃんの家に有って適当にやってた
16 ピアノ ○ 現役。
17 バイオリン × やりたい
18 眼鏡 コンタクト ○ 今は眼鏡only。高校入ったらコンタクト
19 オペラ鑑賞 × さすがに無い
20 テレビ出演 × 出演してみたい・・・
21 パチンコ ○ やったこと結構ある。お兄ちゃんとかと一緒にね
22 競馬 × 無い
23 合コン × 興味無。
24 北海道 ○ 2回ぐらいいった
25 沖縄 ○ 海綺麗だった。ユマといきたい。
26 四国 × ない。
27 大阪 ○ たのしかったよ(´∀`●)
28 名古屋 × 無い。
29 エスカレーターを逆走 ○ やったお兄ちゃんと競争した
30 フルマラソン × やらないやりたくない。
31 自動車の運転 ○ たのしかった
32 10kg以上減量 × したいけど出来ない。がんばろう
33 交通事故 △ 軽く衝突ならなんども。笑
34 1万円以上拾う × ない。
35 1万円以上落とす × 落としたらやばい。必死に探す
36 徹夜で遊ぶ ○ なんども。
37 ピアス × めちゃくちゃ開けたい。
38 50万円以上の物をもらう × 多分無い・・・かな
39 ラブレターをもらう △ 記憶が曖昧。
40 一目惚れ × ない。
41 幽体離脱 × ない。
42 先生に殴られる × ない。
43 徒競争で1位 ○ 1度だけ。
44 妊婦に席を譲る × ない。会わない。
45 他人の子供を叱る ○ ある。
46 20過ぎて素面で転ぶ × 20歳まで後6年・・・
47 同棲 × めちゃくちゃしたい。
48 ストリート誌に載る × 興味無。
49 2m以上の高さから落ちる ○ 高いアスレチックから滑って頭打って落っこちて全身強打。
50 学級委員長 × 面倒くさい。
51 恋人が外国人 × 無い。
52 刺青 × 興味無。
53 ナンパ ○ 1,2回。
54 逆ナンパ × 興味無。
55 ディズニーランド ○ 何度も。ゆまと行きたい。
56 一人暮らし × したい。
57 スキー ○ 出来る。スノボもできる。
58 スノボ ○ 昨年はじめてやって出来た。
59 サーフィン × 海に入った後じゃりじゃりするから嫌。
60 異性に告白 ○ 1度だけ。 
61 同性から告白 △ どうだろう・・・
62 中退 × する気は無。
63 留年 × 無い。
64 浪人 × したくない。
65 喫煙 × 嫌い。
66 禁煙 × 喫煙してないので禁煙の必要なし。
67 酔って記憶をなくす × まだ無い。
68 飲酒運転 × まだ免許無い
69 保証人 × 嫌。
70 幽霊を見る ○ 1,2回。
71 先生を殴る △ 有ると思う・・・
72 親を殴る × 無い。
73 食中毒 × ない。
74 無言電話 △ あんまり電話で話さないからしてるに入るのかな・・
75 ピンポンダッシュ ○ ある

終わり。

バトン 

January 02 [Tue], 2007, 22:49
理想バトン。

■Q1 いきなり回す人を3〜7名
アンカー

■Q2 まずは体型
♂⇒中肉中背
♀⇒  〃

■Q3 髪型&色
なんでも

■Q4 理想的な人のイニシャル暴露
秘密。

■Q5 相手にどうしてほしい?
愛してほしい。

■Q6 どんなデートしてみたい?
人が多すぎないとこ。

■Q7 なんて告白されたい?
面と向かって「好き」

■Q8 初恋はいつで相手のお名前は?
小学2年。Y君

■Q9 どんな性格の人に弱い?
優しい。

■Q10 見た目カッコイイ系かカワイイ系か
カッコイイ系

■Q11 街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
ゴスロリ・ゴスパン

■Q12 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも中身?
中身7:3見た目

■Q13 付き合うのに年上・年下は重要?
全然。

■Q14 自分の結婚式に流したい音楽は?
cassis
ずっと2人で…
カノン

■Q15 甘えられたい?甘えたい?
両方。

■Q16 どんな男性・女性がダメ?
人の話を全く聞かない人・典型的なB型
自己中・喋りが早くてずっと喋ってる人

■Q17 異性を見るとき、最初にどこを見る?
髪型、目、格好

■Q18 デートは毎日会う派、会わない派?
毎日会う派

■Q19 初デートはどこに誘いますか?
記憶が・・・・

■Q20 好きな人が遠距離でも大丈夫?
絶対無理。

■Q21 もし、大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
泣くかな・・・

■Q22 相手を「愛しい」って想うのはどんな時?
いつも。

■Q23 あなたの恋人が料理出来る人なら何を作ってもらいたい?
オムライス

■Q24 好きな人に一言
愛してるよ(´∀`●)    

■Q25 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
どっちも嫌。

■Q26 浮気とかしてしまいますか?
どうだろう・・・

■Q27 メガネフェチですか?
どうだろ・・・

■Q28 じゃあなにフェチですか?
髪の毛とか

■Q29 スカート派?デニム派?
両方。

■Q30 あなたにとって、好きな人とは?
大切な存在

■Q31「恋する男(女)は○○○」
まるに何か埋めるの?これ??(・∀・)

■Q32 どこでどんな風に告白する?
ノリで

■Q33 理想と現実は厳しい?
厳しいかな?

■Q34 今、素敵な恋をしていますか?
YES

■Q35 そんな自分に一言!
Fight


もう一つのバトン⇒next page

◇◆恋人バトン◇◆ 

December 04 [Mon], 2006, 17:27
【恋人バトン】

きちんと最後まで読んでくれると嬉しいな


1.今付き合ってる恋人はいますか?

います
大好きです

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

秘密


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

2人だけの秘密だよ


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

1人かな・・・

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

2年か3年くらい・・・
結構よかった人デシタ。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

1人だけだったからな・・・・


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

薄いピンク
かわゅくしてみました


8.恋人との思い出があればどうぞ!

まだ思いでは少ないからな・・・
いつも一緒


9.浮気願望はある?

今は無いかな


10.今の恋人に一言!!

愛してるよ
これからも宜しくね




























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!



見たらやるバトン 

November 14 [Tue], 2006, 15:48
姫亜さんのを見てしまった(´∀`


見た人はやるバトン

ルール…見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

●名前は?
 稜弥

●年令は?
 14才

●どこに住んでる?
 黒の教だn(殴り

●あだ名は?
 律・稜

●仕事は?
 レイヤー・学生

●趣味は?
 人間観察・PCいじり・読書・コス

●特技は?
 秘密

●好きな四文字熟語
熟語ってなn(逝け
ほんとに知らない(´∀`●)馬鹿

●性格は?
 基本生活無愛想・無口・無表情
 コスと親しい友達と遊ぶ時テンション盛る。
 それ以外はズーットテンション低。

●一番欲しいものは?
 時間

●宝物は?
 みんな

●マイブームは?
 ドリライの服探し・Dグレ・アレン・ラビ・柳・L

●犬派?猫派?
 どっちも。

●魚と肉どっちが好き?
 どっちも

●昼型?夜型?
 夜型

●エロい?エロくない?
 

●自分を動物に例えると?
 んー・・・・・・・・・・・猫。
 黒いヤツ。

●友達は多い方?
 さぁ・・・

●屋内派?屋外派?
 さぁ・・・

●好きな芸能人は?
 山ピィ・亀・じんくん・柳ぃ 

●行ってみたい国は?
 アメリカ
 フランス
 イギリス 
 ドイツ
 
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 大切な人のトコへ

●ちなみに今何してる?
 パソコン

●本派?マンガ派?
 両方

●あなたは何フェチ?
 髪の毛

●異性を見る時、まずどこを見る?
 髪型

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
  無。

●異性の好きな部位は?
 髪
 
●持っている資格などあったら教えて下さい。
 英検
 水泳

●恋人に求める条件は?
┗眼鏡…といいたい所だけど、永遠を約束してくれるか。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
 ウエイトレス 
 お菓子やさん
 メイド
 保育士
 美容師
 声優
 歌手

あり過ぎだー・・・・

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
 やってない

●有名人、著名人に似てるって言われる?
 無いんじゃないかな

●もし、自分が有名人だったら出てみたい番組は?
 ドラマ
 歌番組

●今、どこに居る?
 リビング

●今、一番近くに誰が居る?
 犬

●今、どんな服装?
 学校のジャージ・ウィンブレ

●今、何食べたい?
 プリン

●今、何飲みたい?
 レモンtea

●今、真後ろには何がある?
 マッサージ器

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 今食べてるえびせん

●今、誰に会いたい?
 あの人

●その人に今伝えたいことは?
┗頑張れ。

●今の体調は?
 胃が・・・・

●今どんな気持ち?
 胃が・・・


バトン 

October 29 [Sun], 2006, 18:04
愛のバトン



1.まず回す5人を最初に書きましょう。

友達が・・・・・・・・・・・・

って事で、アンカーで。

2.お名前は?

稜弥

3.おいくつですか?

14歳

4.ご職業は?

中学生

5.ご趣味は?

コス
PCいじり
食べる
寝る
人間観察


6.好きな異性のタイプは?

優しい人
格好良い人
愛してくれる人

7.特技は?

人間観察
人を騙す

8.資格は?

英検only

9.悩みは?

体型・顔・身長・頭脳

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き⇒ガム・コーンスープ・おでん・わたあめ.......etc

嫌い⇒生姜・みょうが・春菊・セロリ・ミルクチョコ........etc 

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)『スクーカム』さんにひとこと。

可愛いスーちゃんが大好きさ〜
これからも宜しく

12.バトンを渡す人の紹介

アンカ〜


次のバトン

〜おにもつバトン〜 

October 23 [Mon], 2006, 18:40

〜おにもつバトン〜



財布はどんなのを使ってますか?

フェンディー
兄のを拝借した

携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモ N506i

使ってる携帯ストラップは?

・ジャック
・キティ
・ミニー
・ミッキーの何か
・雪の結晶
・DEATH NOTE
・青ジャー&ラケット
・緑の変なやつ

手帳って持ってますか?

わからない

バッグはどんなのを使ってますか?

頻繁
・黒のトート
母のを奪った

テニス
・FILAのやつ

コス
・100均のキャリーさん

バッグの主な中身は?

財布
携帯
ガム
鏡とか

持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

携帯
財布
ガム

これをまわす7人は?

アンカーで

遅いけど 

October 21 [Sat], 2006, 22:04
16日に黝魔とディズニーシーいってきた。

楽しかったなぁ・・・・・また行きたい

タワーオブテラーまぢ盛る
TDSで一番楽しいね、あれ

暇だからTDSのレポかこーぅ。

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まこ
» ◇◆恋人バトン◇◆ (2007年01月13日)
アイコン画像スー
» ◇◆恋人バトン◇◆ (2006年12月05日)
アイコン画像スー
» バトン (2006年10月29日)
アイコン画像紫苑
» (*´∀`)ノ (2006年10月07日)
アイコン画像スー
» (´∀`*) (2006年10月03日)
アイコン画像稜弥
» あのー・・・ (2006年09月21日)
アイコン画像スクーカム
» あのー・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像稜弥
» どらぁ〜 (2006年08月27日)
アイコン画像スクーカム
» どらぁ〜 (2006年08月10日)
アイコン画像稜弥
» ・・・・。 (2006年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stillloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる