旅行・イベント・グルメ大好きな「みゆろぐ」です。
みゆろぐのコンセプトは・・・「遊び!!」
辛いことや大変なこと、不平不満は絶対書かない、幸せいっぱいのブログにしたいので年中「遊び」の内容ばかりです(笑)
今までの旅行レポなどは右端のカテゴリからお探しくださいm(__)m なにか参考にしてもらえると嬉しいです☆
2011年も末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
突如ぷらっとコメントやTBでお邪魔しますm(__)m
コメント下さったブログ様に順番に顔出してます(*^∀^*)(リンク貼りお願いします♪)

パソコンと携帯、同時進行で更新します。
よろしくお願いいたします♪
■みゆろぐ
http://yaplog.jp/stillheartbeat/
Copyright(c)2007 stillheartbeat All Rights Reserved.

« 済州島旅行→あさって出発 | *Mainはココ(*゜д゜*)* | 済州島旅行→ホテル決定☆ »
かに道楽「網元」 / 2007年12月20日(木)


また網元行ってきました(*^−^*)


「まるとく」って言う蟹が出てきて、美味しすぎて感動しちゃいました(*^−^*)
今回は4人でコース料理じゃなく単品でそれぞれ注文(*^−^*)



今回もやっぱり「ホジホジ」(*゜∀゜*)!!




今回は初めて夜景が見下ろせるテーブル席を通過して奥の個室に案内されたので
有楽町イトシアOIOI辺りが一望できて綺麗でした!!カップルでクリスマスに蟹もあり?!
その他の旅行,観光ブログはこちら”´Д`*



みなさんは日本酒、みゆは「かに道楽 とりあえずお茶」を飲みながら
蟹のしゃぶしゃぶ、お刺身、ボイル、最後におじやで〆てお腹いっぱい(*^−^*)





なんと先輩方は蟹味噌が入ってた
甲羅に熱燗を注いで飲んでました!!



日本酒が好きな人にはたまらないらしい・・・(*^−^*)



ちょっと・・・毛蟹の甲羅で飲んだ人は毛むくじゃらで飲みにくそうだったけど(;゜д゜;)





「網元」歌舞伎座の近くの交差点に新しく出来たビルの11F~13Fにあります(*^−^*)
場所はちょっと不便だけどわざわざ行く価値大アリ!!でオススメです(*^−^*)
その他の旅行,観光ブログはこちら”´Д`*
Posted at 16:55 / 銀座ウォーカー / この記事のURLだよん(*≧▽≦)σ
コメントはコッチ★(0)
この記事のURLだよん(*≧▽≦)σ
http://yaplog.jp/stillheartbeat/archive/860
コメントしちゃう??(* ̄∇ ̄*)σ
お名前♪:
Email♪:
URL♪:
クッキーに保存しちゃう??(*゜д゜*)?
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメントありがとう"・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外、国内、温泉
    ・音楽-POPS、R&B
    ・読書-ミステリー、感動系
読者になる
みゆろぐ語録
☆「家族伝説」
天然家族の伝説シリーズ更新してます。
【更新度】たまーに。
☆「ランチ族」
銀座界隈で働いてるOL仲間で集まって月1〜2回ペースで銀座のランチを開拓してます
【更新度】ふつう。
☆「ポンタン」
妹。
小さいとき自分で「ポンタン」と名乗ってたので。
【天然度】ちょっとやばめ。
☆「マミー」
みゆの母親。
【天然度】かなりヤバイ。
☆「パパリン」
みゆの父親。
【天然度】たまにドカンとくる。
☆「おばあちゃん」
同居中のおばあちゃん。
よく入れ歯忘れる。
【天然度】断トツトップ!!
エアロバイク 通販 亀山社中焼肉バーゲン会場
カテゴリアーカイブ
おもちゃ・ゲーム特集
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
羽根布団8点セットバーゲン会場
最新コメント
アイコン画像みゆ
満開の桜@千鳥ヶ淵 (2011年04月19日)
アイコン画像みゆ
鎌倉凸凹ツアー (2011年04月19日)
アイコン画像るい
満開の桜@千鳥ヶ淵 (2011年04月18日)
アイコン画像vivian
鎌倉凸凹ツアー (2011年04月13日)
アイコン画像みゆ
60名フットサル@西台 (2011年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館
   
Global Media Online INC.