旅行・イベント・グルメ大好きな「みゆろぐ」です。
みゆろぐのコンセプトは・・・「遊び!!」
辛いことや大変なこと、不平不満は絶対書かない、幸せいっぱいのブログにしたいので年中「遊び」の内容ばかりです(笑)
今までの旅行レポなどは右端のカテゴリからお探しくださいm(__)m なにか参考にしてもらえると嬉しいです☆
2011年も末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
突如ぷらっとコメントやTBでお邪魔しますm(__)m
コメント下さったブログ様に順番に顔出してます(*^∀^*)(リンク貼りお願いします♪)

パソコンと携帯、同時進行で更新します。
よろしくお願いいたします♪
■みゆろぐ
http://yaplog.jp/stillheartbeat/
Copyright(c)2007 stillheartbeat All Rights Reserved.

« 崖の上のポニョ | *Mainはココ(*゜д゜*)* | Le BaTaClanマカロン♪ »
野田岩の天然うなぎ / 2008年08月17日(日)



野田岩行ってきました

5代目の超有名な天然うなぎのお店が東京タワーの麓にあるよって教えてもらい、早速GO!!







老舗だからか、予約は一切受け付けません・・・ってことだったので、店先で名前を書いて待ってると
女将さんらしき方がウチワをプレゼントしてくれてみんなで扇ぎながら待つこと20分


別館にご案内いたします。


・・・ってことだったので、徒歩1・2分の別館2階のお席に案内してもらい、うなぎ会席?を注文



その他の旅行,観光ブログはこちら”´Д`*




ふわふわで美味しいーー!!






前菜や茶わん蒸し、肝吸いや白焼き、うなぎ丼が出てきたので非常用の胃をフル活用して


感激しながら頂きました












初めて東京でうなぎ食べたときに、「関西では蒸してないんでしょ?」って聞かれて

え、そうでしたっけ(;°Д°;)


・・・家族でお食事行くときはお寿司、和食が多くてたまにイタリアンや中華って感じだったので
そういえば、そうだっけ??って感じでしたが、根っからの関西人に聞くと蒸さないよ〜って言ってました










蒸したのと蒸してないのどっちが好きかって言われれば・・・

蒸した方かな(*´∀`*)
このふわとろ感は最高(*´∀`*)
















そしてそして、竹葉亭と野田岩も、どっちが好きか別れるそうですが。。。


そ、それは難しい(;´Д`;)


このときは野田岩で食べて感動してるときだったから「野田岩!!」って答えたけど
竹葉亭で食べてるときに聞かれたら「竹葉亭!!」って答えてたかも(笑)








比べられない美味しさですごちそうさまでした












お店からは見えないけど移動中にビルの谷間から東京タワーがおっきーーーーく見えて思わず撮影






お腹いっぱいで幸せはひとときでした
その他の旅行,観光ブログはこちら”´Д`*
Posted at 08:17 / レストラン、グルメ / この記事のURLだよん(*≧▽≦)σ
コメントはコッチ★(8)
この記事のURLだよん(*≧▽≦)σ
http://yaplog.jp/stillheartbeat/archive/1120
コメントしちゃう??(* ̄∇ ̄*)σ
お名前♪:
Email♪:
URL♪:
クッキーに保存しちゃう??(*゜д゜*)?
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメントありがとう"・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

GJRさんへ
オウチの近くにウナギ屋さんあるの羨ましいですーーー
お店によって全然味違いますよね!!!
私は関西にいたときはあまり食べなかったんですが。。。
都内に来てからよく連れてってもうようになりました
また美味しいお店あったらUPします

minatomayさんへ
はじめましてコメントありがとうございます
遊びすぎてて親には呆れられてますが・・・(笑
今がチャンスとばかりに飛び回ってます
お互いいい場所見つけたらレポりましょうね
またお邪魔させていただきます

にゃんDAM (=^. .^=)さんへ
静岡うなぎ美味しいそうですね〜
今度コンサートで静岡行く予定なのでオススメなお店あったらぜひ教えてください

kogood さんへ
はじめまして、コメありがとうございます
まだまだ行きたいトコだらけです
「竜馬がゆく」最高ですねシバリョーさんの本大好きです

ななさんへ
コメントありがとうございます
またお邪魔しますーーー

みずきさんへ
はじめまして
こちらこそーーーよろしくお願いします

yucoさんへ
こんにちは
ぜひぜひ行ってみてくださいーーー
予約は出来ないみたいですが、並んでるうちにウチワくれました
冬は何くれるんだろう・・笑
またお邪魔しますーーー
Posted by:みゆ at 2008年10月15日(水) 12:21

トラックバックありがとうございます
野田岩のうなぎ、おいしそぉ
機会があったら私も是非行ってみたいです
Posted by:yuco at 2008年09月03日(水) 22:44

初めましてみずきです!
お友達になってください!
Posted by:みずき at 2008年08月26日(火) 18:08

コメントありがと〜

今度も、ななの所に来てね

まってま^す

Posted by:なな at 2008年08月23日(土) 22:13

はじめまして!
TB、ありがとうございます
あちこちに旅行されてて、とってもうらやましいです〜。

あ、ちなみに。
『竜馬がゆく』は、私も読みましたよ♪
あれは、日本人の必読書ですよね(笑)

ではまた!
Posted by:kogood at 2008年08月20日(水) 12:27

トラバありがとうございます。

静岡でうなぎを食べましたが、最高においしかったですよ!
Posted by:にゃんDAM (=^. .^=) at 2008年08月18日(月) 00:47

はじめまして、minatomayです。トラックバックして頂き、ありがとうございます。
みゆさんは色々なところを飛び回っているのですね。
遊びがテーマというだけあって楽しいブログですね。私のお出かけの参考にさせて頂きます。また良かったら遊びに来てください。
Posted by:minatomay at 2008年08月17日(日) 20:00

うなぎ!おいしいですよね
うちは歩いて10分くらいのところに、まあまあおいしいうなぎ屋さんがあるので、いつもそこになってしまいます。
いろんなところで食べ比べて、どこが1番か教えてください!!
うお〜!!ウナギ食べたくなっちゃいました
Posted by:GJR at 2008年08月17日(日) 15:31

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外、国内、温泉
    ・音楽-POPS、R&B
    ・読書-ミステリー、感動系
読者になる
みゆろぐ語録
☆「家族伝説」
天然家族の伝説シリーズ更新してます。
【更新度】たまーに。
☆「ランチ族」
銀座界隈で働いてるOL仲間で集まって月1〜2回ペースで銀座のランチを開拓してます
【更新度】ふつう。
☆「ポンタン」
妹。
小さいとき自分で「ポンタン」と名乗ってたので。
【天然度】ちょっとやばめ。
☆「マミー」
みゆの母親。
【天然度】かなりヤバイ。
☆「パパリン」
みゆの父親。
【天然度】たまにドカンとくる。
☆「おばあちゃん」
同居中のおばあちゃん。
よく入れ歯忘れる。
【天然度】断トツトップ!!
エアロバイク 通販 亀山社中焼肉バーゲン会場
カテゴリアーカイブ
おもちゃ・ゲーム特集
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
羽根布団8点セットバーゲン会場
最新コメント
アイコン画像みゆ
満開の桜@千鳥ヶ淵 (2011年04月19日)
アイコン画像みゆ
鎌倉凸凹ツアー (2011年04月19日)
アイコン画像るい
満開の桜@千鳥ヶ淵 (2011年04月18日)
アイコン画像vivian
鎌倉凸凹ツアー (2011年04月13日)
アイコン画像みゆ
60名フットサル@西台 (2011年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる
電子たばこ TaEco/エコスモーカー/トウキョウスモーカー 販売館
   
Global Media Online INC.