ついてないYO! 

2006年02月05日(日) 20時37分
携帯が車に引かれ、
バイト先ではストレスになる出来事が溜まり、
どうなる2006年って思ってたら・・・

今度はアパートの階段から落ちた
一瞬の事だったけど覚えてるのは、
後にでんぐり返ししたのと、
ヒザで2、3段下ったのと、
顔で着地したこと(笑)

おかげで左半身打撲ですよ

これで落ちきったので、
次は幸せが来るハズ

雪だぁ!ラーメンだぁ!! 

2006年01月22日(日) 20時31分
昨日は豪雪でしたね
本場の雪国に比べれば大したことないんだろうけど、
静岡は雪降らないので大騒ぎでした
今日、沖縄出身の子と話してただけんね、
「雪降ると反応に困るね」って。
雪のときって傘さすべき?とか、
パンプスとかはいちゃダメ?とか、
雪って食べれるんだよね?とか、
たくさん話し合いました。

ところで、昨日実は動物園に行く予定でした。
でも、朝起きて外見て即行あきらめました。
で、急遽ラーメン博物館に行くことにしました
私はラーメンだぁい好き
どれもこれも超おいしくて
全店制覇するつもりだったけど
3軒でギブアップでした
ちなみに怪盗ナルトは捕まえました

お願いごと(><) 

2006年01月18日(水) 8時20分
あの、ケータイを壊してしまいました
機種変したので、番号もメアドも変わってません。
でも、メモリーが飛んでしまって、
私から誰かに連絡することができません
なので、お手数ですが連絡ください

愛ちゃんは悩んでいます。 

2006年01月13日(金) 23時15分
私の友達の妹、愛ちゃんは悩んでいます

愛ちゃんはねぇ、追いかける恋愛が好きなんだって。
追いかけられるのはダメなんだって。
でね、好きな人を追いかけて追いかけて振り向いてもらったとき、
今度は追いかけられてる感じがして、
急に気持ちが冷めちゃうんだって。
こんなだから私、
一生誰かと付き合えないかもって真剣に悩んでるのね。

私もその気持ち、ちょっとだけ分かる
前、愛ちゃんみたいに思ったこと私もあったのよ

私偉そうにアドバイス出来るほど恋愛経験ないし、
そもそも恋愛だけじゃなく悩みを聞いてあげる事は出来ても、
それに応えてあげる事ができなくて、
私まじ使えないって思う

愛ちゃん、あんたには頑張って欲しいのよ。
とっても可愛くて、大人しいけど毒舌な所とか大好きよ

私が気の利いたこと言えなくて、
ひたすらだまってても、
愛ちゃんのこと一生懸命考えてるのよ

だから悩まないで、ねっ

10日にして2006年初の投稿ですよ。 

2006年01月10日(火) 2時31分
みんな、あけおめ

ついに2006年ですねん
今年はどんな年になるかなぁ

私も皆も笑顔の絶えない年にしたいですね

Marlboroのお話。 

2005年12月27日(火) 16時53分
バイト内で風邪が大流行してたのと、
イベント事のせいで働いてばっかいた今日この頃。
久しぶりに更新します

それにしても最近、愛煙家に対する世間の目は厳しーね…
確かにマナーを守れない人が多いので
仕方ない事なのかもだけど、
マナーには細心の注意を払ってるつもりの私には、
タバコを吸ってるってだけで白い目で見られてる気がして悲しいです

私は大のマルメラ好き
かれこれ吸い続けて2年近くなります。
タバコって名前に意味あるって知ってますかぁ
Marlboroは
Man always remember love because of romance only
の略らしい
かっこい〜
ますますマルボロの虜になりました

でも・・・時期を見て止めなきゃいけないですね

2006年の抱負 

2005年12月20日(火) 0時23分
ちょっと早いですが、2006年を充実して送るため、
抱負をあげたいと思います

かっこいい女になる

もし、かっこわるい瞬間を見たら
「今、かっこ悪いよ・・・」って耳打ちして下さい(笑)


そういえば、親愛なる由佳の親友たちに報告があります。
彼氏が出来ました(><)
(詳しくは「今年もやります2006年を迎える会」で)
どうぞよろしくお願いいたします

☆大好きディズニー☆ 

2005年12月18日(日) 2時32分
昨日はとりあえずウダウダしに朝っぱらからうっちぃっちに行きました
で、案の定ウダウダしてたんですが
急にディズニーに行きたい衝動を抑えられなくなって、
行ってしまいました、ディズニー

ディズニーランドったらまったくクリスマス仕様で超かわいい
すっごい混んでて乗り物に乗れる気がしなかったので
今日は食べる方に徹してエンジョイしました

残念ながら携帯の充電が切れてしまったので
まだ明るい時間のツリーを撮りました



みんなぁ、またディズニー行こうね

今日は重くて真面目な話。 

2005年12月16日(金) 5時34分
昨日、ゼミの企画で裁判所を見学してきました

私が傍聴したのは、とある殺人事件。
(なんで重い事件を選んでしまったんだろう

ここからはちょっとリアルなので嫌いな人は飛ばしてね
詳しくは載せられないけど、
被告を殺人へと向かわせた背景や、
それを実行したときの細やかな様子を、
本人である被告自身の口から聞いて、
ホントに何故か分かんないんだけど、
涙が溢れて仕方ありませんでした。

もうすぐ始まる裁判員制度。
殺人などなど特に重大な事件を、
私たちは強制的に裁かなくてはならなくなります。
絶対に無理です。
もう通ってしまった法案なので今更なくすことはできないけど、
この制度、考え直した方が良さそうです。

夜景が大好き☆ 

2005年12月10日(土) 18時46分
私は大の夜景好き
昨日、友達と夜景巡りしてきました
神奈川県内の名所という名所を回り、
最後は友達とっておきの場所へ

宏ちゃん、せっかく免許取ったので今度皆で行きましょう

最後になりましたが・・・
ゆっちん、誕生日おめでとう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像アヤコ
» ついてないYO! (2006年02月10日)
アイコン画像ゆきえ
» ついてないYO! (2006年02月08日)
アイコン画像宏美
» ついてないYO! (2006年02月06日)
アイコン画像ゆきえ
» 雪だぁ!ラーメンだぁ!! (2006年01月29日)
アイコン画像アヤコ
» お願いごと(><) (2006年01月19日)
アイコン画像由佳
» 2006年の抱負 (2005年12月27日)
アイコン画像由佳
» ☆大好きディズニー☆ (2005年12月27日)
アイコン画像ゆきえ
» 2006年の抱負 (2005年12月26日)
アイコン画像アヤコ
» 2006年の抱負 (2005年12月20日)
アイコン画像アヤコ
» ☆大好きディズニー☆ (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stilland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる