買い漁る 

2006年07月13日(木) 14時01分
いろんなネットのほんやさんで大量に本を購入w
はやくとどかないかなーvvv

ちなみに買ったのは「毎日晴天」シリーズの文庫とフジミシリーズの最新刊v
ゆっくり読む時間があるかが問題だけどね☆
一気に……12冊?
まぁ、一日一冊読んだとしても12日。
バイト忙しいから一日に半冊だとすると…24日。
一ヶ月弱☆
金額にして7千円以上。
………たのしみw

サイトの改装はもうちょっとー。
ほんとにあとは各ページのこまかいところの修正とか。
がんばってきますv

完成間近!でも… 

2006年07月08日(土) 21時47分
もう、マジでできかがってきてるよ★

でも〜・・・。

しにそう。

バイトイソガスィ;
もう寝たいです;
これからお中元とかお供え物の包装の仕事もあるから・・・;
なれて仕事が増えた分、たいへんだぞー;
次の休みはどうやら生理とドッキングしそうです(ドッキングて…

昨日から親が東京に帰ってまして。
家事とかでも死にそう;

カラオケ行きたい;
旅行行きたい;
東京行きたい;
動物園行きたい;

ってか、近いうちに神戸に2泊ほどしてきます。。。。
まじで行きます。
オカネタメルゾー☆

動物園いきたいのー。
エトピリカみたいー。
キリンがみたいーv
カピバラァーッッ!!!!!!!!

おやすみなさーいw

脱出だー! 

2006年07月06日(木) 14時52分
やっと!
できてきましたよ!
サイトのデザインとかvvv
なかなかがんばってますv

今日中にHTMLを打ちきれれば・・・完成かも。
キノコモチーフv
キノコ好きだから楽しいーv

乞うご期待★

アフン; 

2006年07月06日(木) 12時00分
もしかして…更新は来週までおあずけかしら…(死

ねえちゃんの部屋にあるはずだったフォトショがどっかいっちゃったらしくて…。
結局新しいの買いました・・・。
Photoshop elements4.0
14490円なり・・・。
デオデオのポイント使って一万以下で入手してやったり★
イロイロやってたら手を付けたのが昨日の夜・・・。
しかも借りてたビデオを見てたらいつの間にか朝方に…。
最高だったな・・・「さらばわが愛」香港映画・・・すっごい沈めますよ(笑
今日もおきてからずーっと、パソコンに向かってるけども・・・。
一向に手が進まない。
フフフ・・・。
日記すら毎日更新してない;
これからまた忙しいんだよな;
生きていられるかしら・・・。
お中元とか・・・みんなうちの店で買わないで…。

あぁ;
このこき使われすぎのアルバイトちゃん・・・;
どうにかしなきゃ・・・;
もうイロイロ無理があるって;
ほんとにからだがおかしいんですから;

かいてたら涙出てきた;(グシュン・・・

自分の親と同じ世代の人ばっかりだから・・・よけいとNOとは言えない;
すごいつらい立場ですぜ・・・。

がんばってサイト更新したいです;
絵も描きたいし・・・デザインも考えたい;
でも・・・まったく納得いくものが出てこないんですよぅ;

もうしばらく勝手にスランプしておきます。

麦茶いのち 

2006年07月04日(火) 15時49分
夏は麦茶と白飯!
飯っ子です!

どうも。
明日は休み!
今日中にオハル(姉)にフォトショを発見してもらわないと!
あの人…、貸してくれるって約束したものは確実にその気になってから一ヶ月は待つ覚悟が必要なんだもん;
あんまり意地悪すると私だってもうなんにも貸してあげないからね!
とは言えない立場の無い末っ子です・・・。
鼻で笑われるのが目に見える・・・。
いつか泣かしてやる!!!!(生きてるうちはムリ★

さて。
ほんとにがんばりますよ!
疲れててもがんばるよー!

ほんと…バイト早くいいとこみつけて止めたい・・・;
あの…オバハンめ・・・。

ちょっとだけ言っちゃえ〜!

ンノワァー!!!!!!!! 

2006年07月02日(日) 23時01分
何日放置してんだよ!!!
ゴメンンサイゴメンナサイゴメンナサイー!!!!!

ってかまじでヤバイ;
仕事とか私生活とか…やってらんないです;

しかも怒涛の日々をすごしていたら、いつに間にかバイト一年超えていた。
ふふ〜ん。
頼られっぱなしの後始末屋として過ごしてました;
もうこんな生活いやだ;
通販生活始めたい;;;

毎日親に背中をマッサージしてもらってます;
最近気づいた、私右の鎖骨が変形してる;
ショックだ…また医者に行かなきゃ行けない;
医者に行き過ぎて、少しは慣れればいいんだけど。
さらに医者が恐怖だ;
コワイヨー;(ガクブル

今週の休みに必ずサイト何とかします。

とりあえず休みまでは睡眠を大事に仕事です;
オヤスミナスワイ;

嫌われ松子 

2006年06月22日(木) 10時27分
昨日、姉と二人で映画館にいきまして。
嫌われ松子の一生、を見てきた。
切ない!はかない!
でも…、映画の色の雰囲気がとてつもなく心地よかった・・・。
モンティーパイソンとシカゴを思い出したよ。
原作読んだ人はどうだったのかしら…。
読んでみたいけど、時間もお金も無い。
サントラが欲しい映画でしたv

サイトの更新をしたいんだけど。
いかんせん、家のパソコンに入ってるソフトのインストーラーが行方不明で;
あれが無いと絵がかけない;
ウヲォーン;

フゥ;
そろそろサイトの改装もしたい。

自分はやっぱりアホなんだ… 

2006年06月17日(土) 10時50分
なんだか最近ショックなことが有りすぎます…。
無くし物するし、イロイロ言われるし、変なものたくさん見ちゃうし…。
仕事増えるし…、梅雨でジメジメだし…。
早く秋になれぇい!

バイト初めてそろそろ一年たちます。
はじめた頃は引きこもりからおんもにつまみ出されて不安で不安で仕方なかったのですが…。
今や図太くなりまして…。
よくぞ成長したな…って、喜んでます。
すごいムカツク職場だけど、そう言う面では感謝感激ハゲカツラです。
一年働いた記念か?マイパソコンは…。
あんまし記念とか言うのにこだわりはないですが。
時期的にそんな感じだね。
…ココだけの話、はっきり言って一年前は2ヶ月かそこらですっぱり辞めるもんだと思ってました。
自分で笑。

昔からだけど、文章をまとめるのが苦手だね…。
ウフフ笑。

毛の色を変えたい…仕事的にはどうだろう?
仕事は真面目だからたぶんダイジョブだろうけど笑。

あー…早く秋になれ!

ホギャー! 

2006年06月16日(金) 22時49分
今日はバイト中に滑ってホギャァ!と叫びました、英です。
もー…びっくりした;

最近ほんとに男の人と仕事することが多くてグフグフしてます。
変態です笑。
癒されるよお兄さん達ーv

今からメントレ見る!
中村七之助ラーブ!
母に「あんな狐顔のどこがいいの…」といわれましたが…。
わーるーいーかー!
すきだよ。
超好きすぎるぜ★
録画予約オケー☆

一昨日、オダギリ・ジョーの出てる「インザプール」といふ映画を見たのですが。
松尾スズキってかわいいよね。
だれか同意してくれない?
松尾スズキ好きv

自分の好みがよく分かんないv

例え僕が王様になっても、誰もが望む世界は作れないよ 

2006年06月15日(木) 14時56分
ジレンマー!
部屋の改装はあと切って組み立てるだけなのに!
願いとは打ち砕かれるものなのでしょう。
フフフフフフ…。
雨降ってるジャン?
生理中だし?午前も午後も自由に使えるお休みは6日後までないし?
私一人ではどうしようもないからお願いしてんだっつうの。
少しはりかいしてくださいな;
3日待つと言って5日目、まだ姉の部屋は片付けを始めようと言う気配すら感じられなかったので、最後の手段を使って片付けをはじめて頂きました。
しかし…明日も明後日も午前も午後も仕事だし。
日曜日は午前中一杯仕事だし;
どうなるんよ;

ノー;

ゴメンナサイ;
数少ない観覧者様…。
更新したいんですけど…、改装もしたいんですけど;
オフの方が落ちついたらやります。
こっちに逃げたいけど、イロイロ巻き込んでるので先に片付けなきゃ…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像楓月
» ドーナツが!!! (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stillalive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる