めっきり放置プレイ。。。(爆) 

2005年04月10日(日) 0時46分
はぃっ!!お久しぶりで申し訳っめっきりHP放置プレイ中ですっ(爆)
言い分けさせてもらうとホントに仕事忙しいの(泣)ごめんちゃい。。。
咲哉の駄文が読めなくてつまんねぇ〜って思ってくれてるキトクな人はいるのかしら???(いなかったら泣いちゃうから・笑)
最近妄想もゆうっくり出来てないのよ仕事とかその他モロモロなことでっ
にも久々に触れるからねぇ〜・・・

おっと本題に入るの忘れてた一応ここは請求制なんですが…セキュリティ面とか魔法のiらんどでは大分不安でして移転もしくは新しく作り直そうかなと思ってます。それで・・・皆様にはもう一度請求の方をお願いしたいんです。
4月からの新しい法律のこともありますし、もう一度よく皆様にも考えていただきたいのでお願いします。
めんどくさいからもう読まないとかでも結構です。請求していただける方のみでお願いします。


本を作成するにあたりきちんとルールを守っていただける方を判断させていただきます。
駄文なのに生意気言って申し訳ない。咲哉も色々と考えた結果ですので理解していただけたら嬉しいです。

咲哉休養中パート2(笑) 

2005年02月27日(日) 22時17分
日記を更新してる暇がありゃ小説を書けっちゅー話なんですけどね。。。やっとゆっくりした連休がありまして取り敢えずインフルエンザもどきを完全に治してから咲哉は完全復活しますんで少々お待ちあれ♪
リフレッシュする為に友達と今日カラオケに行って参りました!!んで、この日記はその友達のうちから更新してるわけなんですけどね(笑)
友達のパソコンは年代物でして文字の色は変えられないわ・・・画像は入れられないわでかなり殺風景な日記になっておりますがお許し下さいませ(爆)
やっぱカラオケはいいですねぇ〜ストレス発散にはもってこいだとは思いませんか?
まぁ別にスマカラではありません。普通にJ−POPを歌わせていただきましたよ♪
あ〜楽しかった♪
では、またそのうちに。。。(おいっ・笑)

咲哉。。。休養中。。 

2005年02月15日(火) 23時21分
あぁ...とっても...いやかなり元気なっすぃんぐっ
最近、なにやら考えることばっかりで咲哉できておりませんお話もまーったく進んでおりませぬ(泣)
更新が遅れてますが、気長に待っておくんなましちょっとの間咲哉お休みです

明日から鬼のようなハード勤務が待ちうけておりますゆえしばらくPCは封印せねば...
今度、更新する際には一気にダーっと更新しますんでそれまでお待ちあれ

シンキム族さんには新作をお届け予定♪木中族&慎中族&キムゴロ族さんには気になる連載の続きを♪シンツヨさんにはほんわかな新作を♪お題も更新します!!

更新が待てないっ!!とか咲哉と話したいぃ〜(←いるの?・爆)って物好きな方は遠慮なくメールぷりぃず
咲哉にあなたの元気を分けてください(笑)あっバレンタインにこんな妄想しちゃったとかそんな楽しげなお話も大歓迎(爆)
咲哉にネタわけて♪   では、また(逃)

つ、ついに!! 

2005年02月12日(土) 15時26分
ずっと欲しかったもの買っちゃった
ものっつーのはちょっと変で面白いものがたーくさんある咲哉の大好きな場所『ビレッジバンガード』にある『トイカメラ』ってやつなんですけど。。。これがまた写りかたがいいんですよ!!
写真をもともとやりたくてというか好きで常にデジカメやらインスタントやらは持ち歩いてんですが、きちんとやってみたくて今回買っちゃったわけです。
いつかこの新しいカメラで撮った写真を皆さんに公開できればいいなと思っております

なにやらHPの趣旨と違うとお思いのあなたっ咲哉が好きなことをやっている=いい作品が生まれるんです(笑)
あったかい眼で見てやってくださいね
皆様は一体どんな趣味をもってるのか気になっている咲哉でした

もうすぐバレンタインチョコの準備はお済ですか
皆様に幸せが訪れる一日になりますようにぃ〜咲哉に愛をくださぃ

スマスマ〜♪ 

2005年02月07日(月) 23時30分
久々にゆっくりまったりしながらスマスマ見たな〜やっぱりスマさん達は癒しだぁね。。。
だいっすきな竹ノ塚もあったし。あのどこ見てんだよって視線がたまらんっ(爆)
まぁ・・・歌に関してはいい加減変えてくれって感じ。だってトークはいいとして毎週同じじゃつまんないよ〜別に新曲が嫌いなわけじゃないけど毎週こうじゃさすがにちょっと飽き飽き
なんかもうこう・・・ダイナマイトぐらいがっつりハシャげる曲出さないかなぁ・・・しゃかりきに踊りまくるスマが見たい

折り紙してるスマもかわいいけどね椅子をテーブル代わりにして鶴をカンペキに折り上げる抱かれたい男No.1って・・・(爆)かわいい
三角にしか折れない真ん中の野球少年に手取り足取り教えてあげなさい
もしかしたら世の中に折り紙が流行るかも…(爆)んーなわけあるかぃってツッコミを入れてくれたそこのアナタ、咲哉と友達になりなさぃ

むむむ〜っ 

2005年01月28日(金) 1時58分
最近、読者様から本は出されないんですか?とても嬉しいお言葉をいただきます
声を大にして言いますと…とってもとっても嬉しいんですっ&出してみたいんですっ
でも、咲哉の駄文を本にしても良いだろうかとも正直思うんですよねぇ…
まぁ…小説を書くからには自分の小説を本として形にしてみたいという思いも少なくとも無きにしも非ず

もし、仮に作ったとしてもですよ?(誰に話しかけとんねんっ/笑)
欲しい人いなかったらカナシィ…これでも案外気にしぃなんです。凹むときゃ凹むんですよ
ん〜だからといっちゃなんなんですが…アンケートでもしてみようかなと思ってます
希望者がいれば本を作ろうかなと思ってます。
所謂、他のサイト様でもしている通信販売とゆーやつです。はい。
また近いうちにアンケート部屋を設置しますんで…気が向いたら答えてやっておくんなまし!!

あやうく…岡田ファンに!? 

2005年01月17日(月) 18時33分
東京タワー観ちゃいました
感想はねぇ…危うく岡田ファンになっちまうとこでした(爆)
許して〜スマサンだって岡田ヤバイ位キレイなんです皆も絶対『ぽっ』ってなるから観てみ?(笑)
咲哉は、DVDとかも含めて映画はかなり観るんですが…久々に邦画に満足しましたよ
映像的にもすごくキレイで話的にも、咲哉の大好きな江国香織さんとゆーことで大満足
ネタバレしない程度の見どころとしては…岡田の身体がよぃ!!(爆)ぁっ間違った…一途な演技に多分みんなメロります♪

黒木さんもすげぇキレイだよねぇ…果たしてあの人は咲哉と同じ人間なんでしょうか?
ん?違うな…咲哉が果たして人間なのかっだな(爆)
この映画を観たらちょっと…いやかなりの確立で手を繋ぎたくなる
しかし、悲しいかな…横にいるのは女友達・・・残念

大好きな人と見るにはかーなりお勧めの映画ですよ
映画を観てから恋ってすばらしぃ!!ってつくづく思っている咲哉なのでした(爆)

初イベント〜〜♪ 

2005年01月15日(土) 16時59分
1月9日インテックス大阪行ってきました
初めてのイベントでした!!なんせ地元はトトロがいそうなほどのド・田舎ですから今まで行ったことなかったんですよ!!
まぁ…LIVEはたくさん地方にも行ってんですけど、同人のイベントに行くからなんて家族に説明できるわけもなく今まで行けなかったというわけなんですよね。

しかし…同人族すげぇ多かった
ジャンルは違うにしても書き手も読み手も山ほどいたよ!!取り敢えず人の多さにびびったね(笑)
慣れた感じで色々見ては購入していくフレンズとは違い緊張してどこから見ていいやらわからなくてウロウロしていました(笑)

それでも数点を購入でき咲哉的には大満足でした

そんでも一つ嬉しかったことは…尊敬する作者様を見れたこと

見れた?会って話したの間違いじゃないの?いえいえ違うんです!!咲哉は明るい人見知りなので(爆)いきなり話しかけるなんてのは無理なんです!!今度、お見かけしたらゼヒお話がしたいなと思っておりますこのお方の書くお話はなんと行っても文章力があるから言葉数が豊富なんですよね!!咲哉もいつかはあのお方のようなお話が書けたらなぁ…と目標にさせていただいている方です

ともあれこんな感じで咲哉の初イベントは終わったのでした(笑)

ザっ筋肉痛!!(爆) 

2005年01月07日(金) 16時16分
あ〜身体いてぇよ…昨日バスケをしたらものの見事に全身筋肉痛(爆)
まぁ、次の日に来て良かったけど…まだあたしも若いね(爆)
今年の目標を『運動』にしたばっかりにフレンズに事あるごとに運動させられてるんだよねぇ・・・
そのあとにある飲み会が楽しいからいいんだけど、運動の後のビールがまたうまいんだな(爆)あたしはオヤジ化してんな…

はっスマ話全然してないじゃん(爆)いかんっいかんっここいらでちょいとしとこうかな。

『anan』皆買った…拓哉、最高ですよ
乳首出してます(爆)もうぉせくすぃ〜で思わず保存用と2冊購入してしまった
正月のぷりちぃビヨンセちゃんも大分細い足がうまそうだったけども…女装してるとこよりも咲哉的にはじつわ…迷彩の柄のつなぎのままさんまさんにダンスを教えているとこの方が好きだったり…(爆)

あの乙女ちゃんな髪の結び方挑発的な表情腰フリダンスがたまりません…(爆)
あぁ…またこんな不真面目な日記になってしまった咲哉は本当は真面目なおとなしい子なんですよ(爆)
はぃっ、今笑ったラブフレンズ達シバきます

A HAPPY NEW YEAR〜!! 

2005年01月03日(月) 13時35分
あけましておめでとうございます
2005年ですっっっ
皆様、今年もこんなおバカな咲哉にお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします
咲哉、年女でございます
えぇ〜…っとゆーわけで(どんなわけだっ・笑)今年は咲哉な一年にしますんで皆様、覚悟をしておいてくださいね?(爆)
今年は待ちに待ったLIVEもあるだろうし、もうすぐ新曲も出るし…はっきり言って咲哉は浮かれておりますよ(爆)

だって去年LIVEなかったから騒げないわ、フレンズ達とは会えないわで…咲哉の体力有り余ってるんです(爆)
皆様もそうでしょ?


今年は個人個人の活動よりも5人の活動が多いことを切実に願います

それでは、今年が皆様&皆様の大切な人たちにとって素敵な笑顔の絶えない一年になりますように

今年も愛コトバは…楽しくおかしくルールを守ってエロエロにLet's Enjoy J禁LIFE(爆)ですよ〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像咲哉
» 遊んだぁ〜〜!! (2004年12月05日)
アイコン画像まゆみ
» 遊んだぁ〜〜!! (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:still_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる