☆移転のお知らせ☆ 

September 01 [Tue], 2009, 16:30
こんにちわんこそばー

今日は皆様にお知らせがあります!!!!

9月15日にオープンします「声優のたまご」様で
働かせていただくことになりましたー


私が声優のたまご!?と思ったそこのあなた!!
これを機に声のお仕事や歌のお仕事ができれば良いなと思っております☆

それに伴ってブログをアメブロ様に移転したいと思います

新しいブログはこちらです
http://ameblo.jp/tamago-sakura/

リンクをしてくださってる方はご面倒ですが
変更の方よろしくお願いします

体調崩してしまってダウン中ですが
これから始まる新しいことにワクワクしておりまする

ちょっと忙しくてバタバタしておりますが
持ち前のマイペース&ポジティブで乗り切ろうと思います(*´∇`*)

皆様!!これからもどうぞ末永くよろしくお願いします
P R
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜井優衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
初めまして☆
桜井優衣です(*^-^)

日々の出来事を赤裸々に綴っておりますo笑
のんびりマイペース更新がモットーですo

元アキバメイド・元某魔法学院生徒を経て
現在はただの一般人ですw

趣味で撮影会や野外ポートレイト撮影なども
しておりますo
また自主制作映画のエキストラなどにも
参加していますo

個撮のお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ(・-・*)♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ERICA+O
» ☆移転のお知らせ☆ (2009年09月02日)
アイコン画像ERICA+O
» 革命的アイス (2009年08月27日)
アイコン画像ERICA+O
» ありがとう♪ (2009年08月26日)
アイコン画像姫神しゅら
» コンプレックス (2009年08月25日)
アイコン画像ERICA+O
» コンプレックス (2009年08月25日)
アイコン画像七二七
» コンプレックス (2009年08月24日)
アイコン画像ERICA+O
» ★撮影会詳細★ (2009年08月22日)
アイコン画像うりくるるるん♪
» アイスを愛す (2009年08月21日)
アイコン画像ERICA+O
» アイスを愛す (2009年08月20日)
アイコン画像ERICA+O
» 上陸!! (2009年08月20日)
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE