恋も常にギャンブル!負けをしらないBLACK JACK! 

2006年04月04日(火) 2時04分
イライライライラリアイリアイライライリアイリアイリアイイライライライライラ!!!(ヲ!?

疲れた_| ̄|○神戸は疲れた。足が超痛い。つか、足の生え際痛い_| ̄|○


もうどーでもいいですょ(・∀・)アヒャヒャヒャ。
春休み終わったらアタシはもうPCとさよならょ。
頑張るゎ。アタシ。頑張る。

恋は勉強の妨げになっちゃうから、恋なんかしないわょ。
愛だの恋だので高校落ちたくないからね。私立行くには。
もう高校さえ受かっちゃえば、もうこちらの物ですからね。フフv
高校さえ入ればやりたい事が毎日できちゃうからね。
私立の施設は整ってるから、ずいぶん便利になるでしょうね。
公立なんか、絶対できないからね。特別な技術なんて。
そのためには勉強頑張らないといけないからね。
入試の問題はそんなに難しいわけじゃないねんけど、その合格点が高いからね。
私立にしちゃぁ、アホ高ですもの。それでも技術は高いからね。
アタシよりも言ってはいけませんが、オツムの悪い先輩が2次試験で受かったくらいですし。
もちろん、その高校以外は全部楽勝落ちですもの。
そんなおばかさん、には勝てる自信はありますの。(ごめんさいね。。。
そうやって人様を見下すといつか自分に返ってくるので、この辺で・・・。

だって、その先輩、遅刻はしまくり、テストの時は教室にいず、タバコ吸いに行ってる。
性格わるす、いえあばサイアクなんですけどね。

そんな方が行ける高校ですもの。頑張りますわv
楽勝で行けるわけじゃないんだけど、そう考えると楽勝ですわ。
しかも私立ですし。
そんなおなか痛くするほど、不安にならなくても。大丈夫。大ジョブ。


OK。

V系大会。学園ヘブン! 

2006年04月01日(土) 23時04分
最近またハマリだしたV系。Dirにハマってたけど、この頃浮気中。
ガゼットもいいですょねv(メンバーはあんまりスキじゃないヶど。。
ザクロ型の憂鬱がラビュンですょ(・∀・` )!
アンカフェェェェェェェ!!!みくてぃ!!超かわいい・・・ヤバス・・・・・。
もうな、男の子やと思えへんぐらいの可愛いさ・・・。

でも、うちはバロックが一番スキゃったんヶどなぁ・・。(シランヤツはググれ!!
万作がいっちゃんスキゃった。でも解散。やだょぉー、
でもカニバリズムで怜と圭は復帰!うれしいぃvvv
キャラメルドロップス聞いて泣きかけたけどな。

ジャンヌ!桜はいいよーマジいいよー!これは泣くな。うん。
DOLLSも涙が溢れるなぁ_| ̄|○ジャンヌには泣かされるよ。



あ、学園ヘブン見ました!
もうムリ・・・・・・。
あんなん朝からニャンニャン(*´∀`*)できっかよ!!
萌え・・・・。

んゃあ、盛り上がった! 

2006年03月27日(月) 20時51分
はい。昨日オギャーの放送終わってから面白かった!盛り上がったネェ( ´_ゝ`)b
またお話したいです。ハイ!

さて、今回は話の内容が濃い話をしようと思います。いわば腐女子内容ですね。
コッチ系の世界を持ってない方!今日は観覧ゴメンネ(゚∀゚)!








花町物語、これマジヤりてぇ・・。咎狗の血&ラメント以外にヤりたいゲームですね。
朱璃がめちゃ可愛い!もうコレあっかんわぁ。緑川光ヴォイス!どないしよ。
榎本朔弥ロン毛!ここ重要!もうサイコウですね!
五十嵐馨もかなりオイチャンな匂いがしますけど・・・おじさんフェチ!ヒャッホーィ!
五十嵐馨(五十嵐馨画像)
朱離のショタと言うか萌というか・・乙女の心を打ち落としますね。
五十嵐馨さんもかなりのヒットゾーン!

咎狗の血!!これはもう初のBLゲーっすね。(知ったのがね。
どこで知り合ったかは内緒ですけどね♪これはシキに一目惚れ!!(しかも緑川光ボイス!)
攻め声バッチリ!THEドS!!かすれ声MAX!もう声で撃沈。
最初はアキラとかグンジは全然好きじゃなかったんやけど、どんどん咎狗の血を知りだすと、アキラも源泉もリンもグンジもケイスケも大好きになりましたvvしかも源泉はお決まりの「ゲンスイ」って読みました。違います!「モトミ」です。シキはなんか、シキ様って言わなきゃ斬り殺されそうです・・・_| ̄|○
グンジはお尻までタトゥーがしてあるらしくて・・・なんて可愛いこなんでしょv
基本的にグンジはイっちゃってる仔なんですよね。「鳴けェッ!鳴き叫べェ!ヘッ!ハハッ!!」
とか「もっといい声で鳴いてくんなぁーい?飽きちゃぁうからさァ・・・」などなど。
笑い方とかマジで狂ってますしね。シキ様の事を「シキティ〜遊ぼぉぅ〜」ティですか!?
あなた斬り殺されますよ!
シキ(シキ様画像)

まぁ最近読んだBL漫画もラブ・スキットとか純情ロマンチカがおもしろかった!
ラブ・スキットは昌幸の方が源泉な匂いを感じ購入!結果・・・
ジャストミート!!蒼仁の方はアキラみたい!!てか、咎狗の血だろ!?みたいな。
マジなんか、昌幸に対する蒼仁の態度が最初のアキラがケイスケに対する態度に似ててサイコウ!


今回はこんな感じです(*´∀`*)b

なんでこーなんのかなぁ?? 

2006年03月25日(土) 20時48分
はい。今日おじいちゃんの家に行ってきますた。
うんーというより習い事に京都まで行ってきてたわけですけども、とても難しい。

エレクトーンの発表会飛び入り参加。

この楽譜も読めないボンチがジョバイロ(ほぼ原キーテンポ)を弾きます。
アニソンでもよかったんだけど、そんなんでノコノコ出れる発表会じゃないしね。。
大好きなポルノのジョバイロ決定!!(ハネウマライダーでもよかったんだけどね)

はい、この話は置いておいて。
また漫画買っちゃいました。(買ってもらいました!
D・グレ4巻 ローゼンメイデン1巻 シュガシュガルーン4巻

D・グレ
ラビ!!マジ可愛いさー!(ォィ)登場の仕方がめちゃ可愛いさー!!
つか、小槌って。。_| ̄|○ヵゎィィ!!
もう神田命でしたけど、ラビに行ってしまいそうです。

ローゼンメイデン
真深!!カァワーィ!のりも絶妙に好きキャラなんだけどなぁー。
なんと言っても、ジョーロさん!!あれはアカン!可愛い!ハサミさんもぇぇけど!
「さっさとしろですぅ!」ですぅ!って!カワーィ!
雛苺も好き!カナリヤも好き!てかみんな好きなんですけどね。
ローゼンのOPもEDの曲全部好きだし、透明シェルターめちゃアニ声で歌えるからね!
マスターしちゃったYo!(勉強しろ。

エヴァンゲリオンハマりすぎー。
舞-乙HIME好きー。
なんか、めっちゃ好きー。

好きすきー。

お金の無駄使い(・∀・` ){バカジャネーノ? 

2006年03月24日(金) 12時36分


もの凄く金使い荒いです!!!私!!



おし。どれだけワタスがお金の荒いかを教えてあげよう。

(3月20日昼12:00)から今日現在(3月24日12:47)この一週間。
何を買ったかを、書いて金額も出してみます。(レシート用意。

20日 スーパー
漫画7冊(合計金額3544円)・雑誌2冊(合計金額1333円)
百円均一飲食3点(合計325円)    しめて合計金額5202円

21日 in大阪にて参照
アディダス服4着・靴一足(パフォーマンス店)
合計金額36.015円

アディダス(オリジナル店)
服6着
     合計43.365円

22日 コンビニ
飲食13点 雑誌
     合計 3000円

23日 inパルコ
雑誌2冊(合計1330) 漫画8冊(合計3396) 
百円均一飲食5点・おりがみ1点 (合計660)
食事(合計550)    しめて5875円

24日 本屋さん
漫画9冊(合計5269)・料理の常識2冊(2940)
              しめて8209円

この五日間合計金額 101666円   _| ̄|○

上のデータからわかる事。
本が大好き。物食べすぎ。一回の買い物量多い。

はい。完全アホです。 ( ´_ゝ`){だって貯金アルンダモン (コソッ

うん。なんでこんな短期間でこんなアホほど買ってるかというと・・・

5ヶ月間何も買ってみない生活!!をしたからです。
何も買ってないって言うのは自分のポケットマネーからって事ね。

お正月もいろいろ人様からお金を頂ける期間がなぜかあったので貯金してみました。
おこずかいも含めてね。しばらくはまた何も買う事ないと思われ。

あー本買いすぎた。。_| ̄|○


私信→芽依様
    よくわかりませんが、コメントありがとうございます。アンケートの方参加させていただきます。

結構どうでもよかったりする( ´_ゝ`)b 

2006年03月22日(水) 22時29分
うん。お昼に家に帰れると言うのはとても嬉しい事ですネ( ´∀`)
寝ちゃうだけですけど。
うん。ヨみたい本が読めるし・・・漫画もやけど・・・ビデオもDVDも・・・。

以外にPC触る時間少なかったりする。(なんかどうでもいいや
赤斑メガネが欲しいと思うよ。うん、黒もいいね。

てか今日学校で、この前買ったワッツイン?をツレと見てて発覚。



昭仁さん・・・・笑ってたら、テラカワイス(*´∀`*)・・・


なんか。もうこの男に勝てる奴はもうこの世の中いないね!ってノリってかそのテンション。
うん。もう向かうところ敵ナシ。晴一も同意で。


あ、、、ニトロプラスキラルは咎狗の血のファンブックを延期しちゃったんですね。
でも香水はGetしておきたい・・_| ̄|○
てか、シキがローズマリー???何??アキラがハニーサックル??
ハニー(蜂蜜)はリンだろ?リンが蜂蜜だろ?????
そのリンがカシス????カシスは目の赤いシキ様だろ!?!ォィォィォイ!!!
ニトロプラス!!!!!!!どんな鼻してんだよ!!
でもオイチャンがブラックペッパー・・( ´_ゝ`)bナイス!しかもナノがシトラスゥ!!
この所ニトロ最高。もう神だね、うん。そうだそうだ、神!
アンソロが欲しいなぁ・・・咎狗の血・・・アンソロバカにならん値段じゃねぇか?


「恋する、女は嫌いさぁー♪」 


あ、サントラ欲しい!!咎狗の血サントラ!!
カリキュラマシーン( ´_ゝ`)bいとうかなこ( ´_ゝ`)b( ´_ゝ`)b
最高。。。Ipodにいれっよ♪

明日明後日学校行ったら終わりだ。
レズビアンにさようなら!

in 大阪! 

2006年03月22日(水) 3時10分
はい、今日大阪に行ってまいりました!
最初はね、うちが「ジャンプショップ行きたいョ!!(ちょい神楽風)もう行くしかないョ!」
との事で、ビックカメラ梅田店まで行きました。

何も買ってません_| ̄|○

いや、想像以上の金額とこれ以上平常顔を保つ事ができない。
いや、お金はうちが払うワケじゃないんだけどさ、問題はココじゃないんですよ。


顔がだんだんニヤけてくるんですってば!!!


いあ、まじで。
最初、デスノのコーナ行きました。欲しかったのはリュークの置物とライトとLのネックレス。
確実、15000は超える値段、(軽く一回は気絶できるな
いや、リュークの置物を家に持って帰ってしかも家でニヤニヤ(・∀・)なんかできないしね。
ネックレスはもう・・・(*´∀`*)ハァハァ (買いませんでしたけど。

次向かったのが銀魂。もうヤバス。ジャスタウェイ!!(あ、間違えてるカモ
ジャスタウェイは貯金箱になってました。
棚においてあるジャスタウェイを握りしめて見るだけ見て棚に返すのミスって
うちの横に居た知らない女の子のカゴに入りました。(落としました。
即効謝りましたね。(銀時風に謝りたかったです。ハイ。
銀魂のコーナの隣の方をよくみると・・・・・・・・・

銀サンの服売ってるじゃないか!?

はい。即死でしたね。うん。原爆が落ちたね。てか、防空豪なんて掘ってる暇なんかなかったね。
欲しかった(大きかったです。

個人的にさっちゃんの服を・・・( ´_ゝ`)b


まぁ、ジャンプショップはこんな感じでした。
その後、心斎橋とか道頓堀とか御堂筋とか道具屋筋とかいろいろ行きましたけどね。
アディダスとヴィヴィアンも行きました( ´_ゝ`)b

とらのあな、行きたかった。。。。。。。

とりあえず、本棚にあるもの。(漫画編) 

2006年03月22日(水) 2時25分
新條まゆ先生シリーズ()は巻を表してます
ラブセレブ(3)・覇王愛人(全)・快感フレーズ(12)・悪魔なエロス(全)・もっと教えて・君さえも愛の鎖(全)・LOVE&SEX(他多数アリ)・覇王愛人小説版・あなたに繋がれたい (多分こんだけ)

ジャンプもの
D・グレイマン(3)・銀魂(9)・デスノート(6)・ワンピース(9(飽きた)・いちご100%(12)
BLEACH(10)

○○もの
LOVERESS(3)・咎狗の血(大きいやつ)・自転車とパーカー・純情ロマンチカ

ガンガンもの
鋼の錬金術師(9)・Switch(5)←ガンガンじゃないかも_| ̄|○

その他
エアギア(12)アニメ化楽しみです)・僕は妹に恋をする(全)・悪魔で居候(2)
恋する三分の一(2)・シュガシュガルーン(1)・ゲットバッカーズ(5)
カードキャプターさくら(全(超ハマりました)・NANA(3)
問題のない私達(2)・ライフ(8)・ビタミン・オセロ(2)

ア○○○&○人○
銀魂(4)・鋼の錬金術師(3)・デスノート(1)・Dグレ(2)


まぁ、ざっとこんなもんです。はい。かなりの量ですよ、コレ。まじで。
まだまだありますからね・・・(売りに行こうかなぁ・・・。
この↑の書いた中で今もっともハマってるのが
LOVELESSとSwitchとDグレイマン。です!!!
結構おもしろいんですよ!奥さん!! (だれ?
銀魂は大好きでつ (ジャンプショップいきました!

てかもう、ヲタ化しちゃってるよ。。。_| ̄|○

んーもっともっとほしいんだよね。。

欲しいリスト
蟲師・ローゼンメイデン・サイコ・咎狗の血・クマとインテリ・俺の下であがけ・センシティブポルノグラフ
これが私の御主人様・オーバーマンキング・ゲイナ!・今日からマのつく自由業!


こんだけ欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・_| ̄|○

亜里彗って、おもしろい答えだすね。 

2006年03月20日(月) 21時08分
はい、初日記。亜里彗の日記は長いですよvv
今日はツレと買い物に行きました!
雑誌2冊 おっきいマンガ1冊 単行本7冊 茎コンブ1個 甘栗1個

はい。無駄使い!!

雑誌:B-PASS(オリジナルBock)ワッツイン? (どれもポルノアリ!!!

マンガ:デスノート5・6・7  D・グレ2・3 Swich3・4

大マンガ:これはアキラとシキ様が乗ってるので即効購入!!!!(コラ!

はい。大好きです。漫画。マジで。もうヤバスギです。部屋、漫画だらけです。

本棚にある漫画の公開はまた後日・・。
アン○○や○人(わかる人にはわかる)とかあるので、マジで数えきれません。

人生の大半は料理と漫画や本で過ごしてしまいそうです。(マジで

本棚と呼べぬ本棚・・・。
タンスの上にはたくさんのテディベアで溢れ返ってます。

デスノート感想
キャ!!ライトは監禁されちゃうんですね・・お父さんまで・・・というかヨツバグループヤバス!!

D・グレ
わぁーお!リナリーかわぁいい!!ダークブーツ!!えぇ!てかラビ!かっけぇ!!

Siwch
ハル!!!やっぱマジかっこいいです。髪の毛の流れが綺麗・・。
郁くんの変態教師に襲われて麻薬をもらうシーンとか・・・(*´∀`*)
郁がキョウって知った時はマジプゲラ(゚∀゚)でした!

ワッツイン?
あぁあぁぁあっ!!もう何でもして!!
あきっとさん、マジ、ヤ・バ・イ( ´_ゝ`)b
もう、横顔綺麗です!!晴一さんもヤバス!!
もうこの二人は誰にも勝てなぁーィvv



アンカフェにハマってます。えぇ、ミクてぃに!!
あの大きいおめめで・・・・orz

もう、楽しいです。