大切なこと

July 18 [Wed], 2012, 21:03

ただいま大喧嘩中。

まずは自分の親を大切にしようよ。




子供達は本当にわたしを大切にしてくれてる。

小学生だけど。小学生なりに。
お手伝いは確かにしないがね。

「お母さんそこにいたら、お水が落ちて来るから避けて」

橋の下に立つ私にそう教えてくれた時
他のママたちは感心しきりだった。



「お母さんにお前って言うな!」

そう言ったのも息子くん。



お手伝いなんか宿題みたいなもんで

大切なのは誰かにやらされるそんなことより

心の中にもってるものでしょ?



çava?

July 12 [Thu], 2012, 22:33
はぁ。なんだかねぇ。

気持ちがFBにばかりいっちゃってね。

でも情報収集にはこっちの方がいいので、サササっとのぞく毎日

※トレチノインの東大式はどうやってますか(笑)
 最初どんだけ赤くなるのかと、怖くて始められずにいます



一応生きてます。



生きてるだけじゃない。
飲んでる



食べてる






トモシロイノウエのçavaçava会行ってきました。


ウソ未満

July 02 [Mon], 2012, 14:04
メールは簡単でいいよね。

♡とか♪とか 文末にポイっとしこんでおけば
そんな気持ちでいる風に見える。

でもそれは偽り…とまではいかなくてもね

キモチ多めに盛ってる場合 多いでしょ?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
バツイチ アラフォーです。
息子2人と彼が1人。