ゼーン愛の劇場〜登場人物紹介〜 

February 25 [Sat], 2006, 15:26
登場人物紹介

ここから人物紹介ページに飛んでください☆
愛の劇場に出てくる4人を簡単に紹介しております。

ゼーン愛の劇場〜序章〜 

February 25 [Sat], 2006, 14:32

うちの妹の小萩(N)と従兄弟の衛(N)が、この度めでたく結婚しました。
小萩は既に妊娠。どんな子が産まれてくるか今から楽しみです


・・・一見おめでたいことのようですが、実は2人の結婚の裏には、
男と女のとんでもない泥沼の争奪戦が繰り広げられていたのです・・・。

その様がホントに昼ドラっぽかったので、
今回から何話かに分け、俺小助が見た一部始終を
若干昼ドラっぽく
お伝えします。

贈り物 

February 17 [Fri], 2006, 16:35


自分がAの間に奥さんから花束をもらっていたらしい。

いつも夏に何もしてあげてないけれど、
何だか仲良くやってるみたい。



もうすぐ壮年、
子どものこととか考えなきゃいけないなぁ。


4代目 

February 09 [Thu], 2006, 17:31
こんにちは。小彩の長男小助です。
もう落ち着いた大人ですが、引き継いでから初めてのブログ・・・
今後とも宜しくお願いします。

さて今回は、小助が青年になってからのダイジェストをお送りします。
若干フィクションが入っていますが・・・w

ブログ停滞中 

December 10 [Sat], 2005, 12:04
中の人の都合であまりINできなくなってしまいまして
ブログの更新が停滞というか休憩しております。
(元からIN時間少なかったのですが)
気が向いたらまた更新しますが、
今世ではもうあまり書かないかもです;;

そして例によって、課金が切れそうです。
辞める気はないので、課金しなきゃね★

解体しちゃった☆ 

November 22 [Tue], 2005, 1:26
大工加工のレベルが上がったから、
旦那様とのスウィートトホームを解体したよ


こんなの作ったの初めて。
1回で解体成功するかなぁ(ドキドキ)

えいっ!!


今まであったはずの家が、一瞬でなくなったよ!!
ちょっと寂しいけど、これで親戚一同仲良く暮らせるよね

クワカナン露店 

November 21 [Mon], 2005, 1:44
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
マレのクワカナン港にて家具露店出してます☆
大工加工上げのために作っただけの家具なので、
価格もお手頃な感じに設定しています。
(してる、はず
障子なんかも売ってますので、
クワカナンにお越しの際は是非

それにしても、大工加工玄人まであげたの初めてですよ。
今までそんなに使ってこなかった加工技術なので。

もうすぐクリスマス 

November 19 [Sat], 2005, 21:38

私の実家は今こんな感じです。
画像小さくて荒いから分かりにくいかも;
内装センスがなさすぎる感じだけど・・・
(全て私の責任です)
この家に、親戚みんなで住むのが今の目標です☆

結婚しました 

November 19 [Sat], 2005, 21:26
報告遅れましたが、結婚しました☆
今は幸せいっぱいだよ



ところで最近イコイバさんのNPCリストに、
うちの従兄弟を出したんだけど・・・まだお相手がいないの。。
このまま見つからなくても寂しいなぁ
私は旦那様のお家に嫁いで、旦那様と従兄弟と一緒に暮らしてるんだけど
家を解体して、私の実家に親戚みんなで住もうって計画も出てる。
そしたら私の兄弟と従兄弟が上手くいくこともあるかも!?

でも家の解体って大工道具が玄人じゃないといけないんだよね!?
今から頑張ってレベルあげしなきゃ(><)

ぶはw 

November 13 [Sun], 2005, 1:32

こんな事になってしまいました
今から課金してきますw
*小助*

小彩の長男。
中だるみな4代目。
本当の男らしさって何!?
初めて武術に挑戦→断念
所属は両方ランです♪


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像小助
» ブログ停滞中 (2006年02月09日)
アイコン画像ラムにいさん。
» ブログ停滞中 (2006年02月08日)
アイコン画像小彩
» めっちゃ緊張; (2005年11月10日)
アイコン画像ねりな
» めっちゃ緊張; (2005年11月06日)
アイコン画像ナオ
» めっちゃ緊張; (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:still2-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる