頑張っていこう♪ 

2005年07月18日(月) 11時12分
何から手をつけていいのやら、荷物がいっぱいで困ってます。
早いとこやっつけて、快適な暮らしがしたいと思っています。
それにしても、毎日暑い。

我が家が一番。 

2005年04月02日(土) 9時00分
やっと我が家に帰ってきたぜ!
久々の旅行、楽しかった〜♪
買い物もボチボチしてきたしー。
でも、待ってるのは洗濯物の山・・・・。
はぁー、でも我が家が一番!

インベントリー 

2004年11月12日(金) 3時16分
明日、新しい家の鍵をもらうぞ〜。
やっとここまでたどりつけた気がします。
冷蔵庫も洗濯機もお風呂もカーペットもテーブルも・・・・
み〜んな新品だぞーーー!
レンタルじゃなく、自分の家だったらいいのになぁーなんて♪
疲労がピークに差し掛かってるけど、もうひと頑張り!
月曜日の引越しまでに荷物整理するぞーーーー

やっとこさ! 

2004年11月05日(金) 6時12分
やっと家が決まりそう。
この2ヶ月長かったなぁ・・・
今度借りる家の周りはまだまだ工事してる所がたくさんあるのであぶなっかしいけど、新築の家に住めるのでとっても嬉しいです。
引っ越したら写真アップしようかな!

ん〜〜。 

2004年09月05日(日) 5時15分
家探し難航中!
風水を信じてるあたしとしては、かけがある家はいやなんだよね〜。
今日、1軒みてきましたが、2階が超狭!
今の家で荷物がはいらないのに・・・ちょっと無理かな。
他あたってみるか!

とうとう 

2004年09月03日(金) 18時30分
追い出しくらっちゃったよ・・
先があんまり残ってないってのに・・
オーナーのばかやろう〜。
はぁ。2ヶ月以内に引越しかぁ・・

八月もあと3日! 

2004年08月28日(土) 16時31分
もうすぐ夏休みが終わっちゃうねー。
子供達が一日中周りにまとわりついてるのは疲れるけど、朝ものんびり、夜も遅くまでDVDとか・・・・
結構、こういうまったりした感じ・・好きなんだけどな・・・
学校が始まっちゃうとまた忙しい日々がやってくるー

さて、今日から3連休!
どこか行けたらいいな♪

はじまり 

2004年07月04日(日) 7時34分
今日から日記はじめてみるよ
うん
テニス・・
自分はダブルスしかやらないから
シングルス見ててもあんまり・・・
今度、テニスマッチがあるんだ
幹事だから忙しいけど、頑張るね♪
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:still
読者になる
Yapme!一覧
読者になる