西東冬夏の徒然日記っぽいもの。 ヲタ丸出し、ご注意を。

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素敵な最近のコメント
アイコン画像緋華
今はまだ。 (2006年05月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール
サウンド オブ サンダー (2006年04月03日)
アイコン画像歌月
イチルキー一りりー (2006年03月16日)
アイコン画像西東冬夏
サイレン (2006年03月11日)
アイコン画像歌月
サイレン (2006年03月10日)
アイコン画像歌月
ちなみに。。続き (2006年02月22日)
アイコン画像歌月
定期演奏会 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:still-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
得意技。 / 2006年08月06日(日)
桜裂ちゃんからのバトン。
ありがとうー

箇条書きバトンというもの。

1,あなたの特徴をあげてください。

妄想癖がある
青空を見ながら、あの青い部分雲を飲み込みだしたらとか、夜道を歩きながら、影が出てきて蠢きだしたらとか考え出すととまんない病気のことです。

頭が悪い
まんま。

癖っ毛
皇妃さんみたいだったら素敵ね。

あと、短期、口悪い、黒い。


2,あなたの好きなタイプの異性をあげてください
性格が悪くない。頭はよくてもいいし悪くても良い。
自分の過失を他人の所為にしない。
話が合う。
外見は、うっかり醤油を渡したら吐いちゃった、みたいじゃなきゃいい。
背は高い方がいい。

3,あなたの凄いところをあげてください。
馬鹿っぽい。つか馬鹿。
何度移転しても移転先のアドをのせなくてもその人のサイトにたどり着ける。
テンションが以上に高い時がある。
授業中殆ど寝てる。興味がないから。

4,あなたの今までで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
・100点
・99点
・98点
・97点
・96点

でしょね。
月ちょんのまんまだよ。ごめんね。

続きます
 
 続きを読む…  
Posted at 21:47 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
いやもうホント心臓もちそうにないんでヤメテ下さい。 / 2006年08月01日(火)
お願いですからオフ友は読まないでやって下さい。
何かどっかに書き殴りたい内容なんだけど誰にも言えないからここでなんです。
後1つあるブログはオフの人らの交流ものなので・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 12:57 / 日々の話 / この記事のURL
コメント(0)
先手必勝!! / 2006年07月27日(木)
10日ぶりくらいです・・

えと、大会。
今日でした。

県大会いけます・・!!
よかったよかった。
1位通過とか、色々問題はあっても純粋に嬉しいよ・・・!!と。

そんでもって、夏休み中たぶん改装します。
大幅に減らしたりアップしてないのアップしたりします。
 
   
Posted at 22:47 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
久方。 / 2006年07月17日(月)
えー・・お久しぶりです。
生きてますよ。スランプですが。

バトンをばー

 
 続きを読む…  
Posted at 20:58 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
まじですかやっほーい / 2006年07月03日(月)
まだテスト中ですけど気にせずやってます。
明日の英語はやばいです。
余裕ぶっこく発言を今日してましたが・・・

はははー!

久しぶりにヤプ打ったら、画面が色々とお洒落になってて驚きました。


つーか。
昨日テスト前だっつーのにDグレ再発して、漫画ずっと読んでて、
今日もテスト中に「アニメ化したらさー声優はさー」とか一人で妄想してたら、
まじでDグレアニメ化ですか!!!
神様大好き!!!
 
   
Posted at 15:52 / ヲタ / この記事のURL
コメント(0)
イッキ帝国庶務雑務5号 / 2006年06月25日(日)
バカみてえに青い空だけ見てた
どこにだって行けると信じてた あの日

いつからだろう
そこに鉄のフェンスがあると気付いたのは
気付いた時にはもう世界はとっくに誰かのモンになってた
毎日1 ずつ削られていく限られた空間のシェア
「ここじゃないどこか」を目指す力なんて俺にはないことぐらい
おしゃぶりを外す前から知ってたさ




何なんでしょうね、彼のあの格好よさは。


だったら俺は
俺はこのくそったれな檻の中で死ぬまで走り回ってやる!!



アニメ番ではイッキがスカルに原作ほど酷いコトされないから、いじめられもしないし、
そうしないってことは、カズ君達の裏切りもないわけで。

じゃあ「誰かのため」って薄れるでしょ・・・

なのにエミリちゃんは惚れちゃうのね・・・
 
   
Posted at 19:38 / ヲタ / この記事のURL
コメント(0)
朝っぱらから / 2006年06月25日(日)
朝からパソ子。
昨日も結局勉強せず6時間ぐらいやってたパソ子。

今から部活ですけど早く起きすぎた・・・(いや、今すぐいってもいいんですけれども。)
前はこの時間寝てたなぁ・・・
30分も寝られるぜーフゥー!みたいなノリで。

まぁカズ様に悶えつつ鵺君を祭りながら、
そろそろ損した気分にならぬように部活にいきます・・・
 
   
Posted at 07:49 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
皆さんあのね。 / 2006年06月24日(土)
何を検索しているんですか。
「越前リョーマ」で検索したらですね、



関連検索ワード 越前リョーマ 夢小説, 越前リョーマ ドリーム小説, テニスの王子様 越前リョーマ, 越前リョーマ cd, 越前リョーマ ズボン, 越前リョーマ sr, 越前リョーマ 竜崎桜乃, 越前リョーマ キス

こんなんでてきました。
最後の一個、あれ、何・・?
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(0)
君は無邪気に笑っているけれど / 2006年06月24日(土)
なんかブログ、今日繋がるの早いな。
いつも時間結構かかるのに。

なんか最近、っつーか今日ですけど部活が楽しいかも。
練習とかもやる気が少しでた。
テスト前じゃなかったら部活とパソだけで時間つぶせて最高だったけど
流石に、ね。勉強はしてませんが。

アイス食べながら帰ってくるとか幸せですね。それ以外の何でもない。
てか一緒にいる人がいい人だからそうなのかな・・・!!
あの人とかあの人だったら絶対にアイスまずいもんな!!
 
   
Posted at 13:37 / 部活 / この記事のURL
コメント(0)
まっいどありー バーン! / 2006年06月23日(金)
クロサギ最終回だったよ・・!!


何アレやばい。
結局最後は皆良いヤツだったんだ・・

原作ってあんなんだっけ?あれ?
まぁいいや。

あのシロサギの彼女も(まぁ欲望だらけだったが)
しょーちゃんも(違う)
古狸(ツボ)も「そんときは、見逃してね・?」とか
ゆっかりちゃーんとか「くーろさーきさんっ」で。黒崎の反応がいいんだよ、また。「でた」ってワザと。

秘書女様も氷柱ちゃんも・・・っ!!

てか「人間は 面白い」ってさ。

リュークじゃん。

 
   
Posted at 23:04 / テレビ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.