ヘルシー!*

July 09 [Thu], 2009, 17:11


ちょっとまえの写メ発見!◇◆

5講後、友達とふたりでごはんやさんに行った時のです(^-^)

やっと念願のバーニャカウダを食べたよ⌒%+。

こうするといつも以上に野菜がたくさん食べられる!!

アンチョビソースと冷えた野菜が最高に美味しかった〜(⊇v⊆)*

いろんなお店のバーニャカウダの食べ比べがしたい‥★+。

caramel coffee*

July 09 [Thu], 2009, 17:01


スタバシリーズの新商品です!☆

キャラメル風味で甘めになってる(*^-^)b

女の子うけしそうなかんじ!♪

私的には苦めのespressoのほうが好みかな◇+゜


しかしスタバはうまし!!★

やりたいことList*

July 05 [Sun], 2009, 20:53
いましたいこと!


・うすぴんくのケータイに変えたい

・海外旅行に行きたい

・CANADA留学で仲良くなった友達に会いに行きたい

・マクロビ食を始めてみたい

・おしゃれをもっともっと楽しみたい


・・いきなりですがやりたいことリスト。

(●´v`●)


あ、

この間CDを借りるためMに会った〜!ヾ(♥>㉨<)ノ

ひさしぶりで嬉しくて、主婦のように立ち話。笑

夜だっていうのにね!

虫にさされちゃうっていうのにね!




7日にはTとCafe Lunchの予定もあるし、

これからのテスト&レポートも乗り切るぞー!.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


次のATの夏Menuのスイーツは・・

バナナやチョコが使われるみたいー!

私もふつうのお客さんとして行きたいな☆

というか、行きます。たぶん。




flower*

June 28 [Sun], 2009, 11:30
街中はお花であふてます!☆

天気良くて人がいっぱい(●´v`●)

むしろ暑い‥(>_<)

鳩と同じくとうきびが食べたいよー。笑


今日はお店混むかな((◎□◎))

アイスティーたくさん出そうな予感‥*

あ、

そういえば私の大学の友達もATでバイト始めました⌒◆◇

早く同じ日にシフト入るといいな(^^)*

夏はマンゴーを使ったスイーツがあるから、

マンゴー好きさんはぜひ来てね!☆


さて!★

今日も暑いけど頑張ろう(^人^)

和Cafe*

June 20 [Sat], 2009, 20:27
今日は2講で終わったので、

またKとCafeに行ってきましたー!

KとはすっかりCafe友ですヾ(♥>㉨<)ノ

教職の授業が終わると疲れるから良い癒しになった〜


今日行ったCafeは「和」な雰囲気のお店*

MENUもヘルシーで健康的!



また食べにいきたいです!


さて!

明日はATでひさびさのバイトです

今ほしいものがいっぱいあるし、

旅行も計画中なので働かねば!.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


女子会*

June 19 [Fri], 2009, 16:14


このまえはクラスの子たちで女子会を開催!(●´v`●)

出席率高くてほとんど参加したよ!☆

私とAで探してイタリアンのお店に決定(^人^)

そしてずっと気になってたニョッキを初めて食べました⌒◆◇

その美味しさに感動!(>_<。)

じゃがいものニョッキ最高ー!★

これからはまりそうです(⊇v⊆)♪

2階のロフトのソファ席も取れたし、

料理もお酒もおいしかったし、

大満足!(○ポv℃●)


みんなでわいわい騒げて楽しい夜でした★+。

就活、編入と進路は分かれるけど

みんなで頑張ろうね%+。

働いたー!*

June 15 [Mon], 2009, 8:27
昨日は派遣のバイトでした
 
私が登録してる派遣会社は、かなりお仕事紹介mailが来ます
 
授業とかで出来ないことが多いんだけどね‥
 
昨日は仕事内容は難しくないけど、
 
とにかく足が疲れました
営業の仕事には就きたくないなと思った‥
 
でもこうやってWワークとしてたまに違うバイトをするのもいいかも
 
 
今日は占いで早めの帰宅が吉ってなってたから、
 
5講まであるけど早く帰ろうと考え中です。笑
 
 
AとTはYOSAKOIお疲れさま
 
地元の子に会いたいよー
 
今週も良い1週間になりますように
 

またまた*

June 09 [Tue], 2009, 9:51


またアイスカフェラテだよー⌒%+。

すきすき!(○ポv℃●)


今日は派遣会社に行く用事があるだけで、

午前は授業ないからゆっくりなのです(^^)

10時までロッテで時間つぶしてちょっとふら〜っとしてみよう☆+゜


あ、そういえばここ最近「お皿洗い」がmyブームになりつつあります!♪

変なのー\(¨〇)/


今日も良い1日を★*:。。。・。?。・。。。:*★

150円のしあわせ*

June 06 [Sat], 2009, 18:05


ロッテのアイスカフェラテ美味しいの⌒!%+。

150円なら毎日飲めそう(○ポv℃●)笑


今は帰りのJRです◇+゜

今日は久しぶりに混んだな〜(×_×)

やりがいのある仕事で嬉しい*


あとはお迎えの車に乗って帰ります‥★

日々、いろんなことに感謝してます!(^人^)

ありがとうって大切だ!☆+゜

くもりのちはれ に*

June 06 [Sat], 2009, 12:42


ここ最近、どんよりなお天気ですね(¨)

そんな今日もくもりのちあめ!◇◆

4〜7日は大学がお休みで、

4日はバスに乗っていろんなとこへお買い物(^^)

5日はバイトのミーティングとRとH祭(^^)

6日、今日はこれからバイト(^^)

7日は勉強かな?(^^)


良い日を過ごしてる感たっぷり£'。*


では今日の残り1日もhappyにいきましょう(^人^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像ポッカ
» 朝スタバ* (2009年06月19日)
アイコン画像T
» 働いたー!* (2009年06月16日)
アイコン画像あや
» 検査の日* (2009年05月28日)
アイコン画像み〜ちゃん’
» 検査の日* (2009年05月28日)
アイコン画像AKIKO
» sakura* (2009年05月13日)
アイコン画像ともえ
» りある* (2009年04月26日)
アイコン画像rana
» morning time. (2009年04月04日)
アイコン画像まぃか
» morning time. (2009年04月03日)
アイコン画像
» おしゃべりTime* (2009年03月04日)
アイコン画像TOM
» 考え方。 (2009年02月11日)