面接オシマィ☆ 

2005年11月28日(月) 22時42分
何ヵ、思ったよりは堅苦しくなくて。ヨカッタ☆
でも、やっぱし言いたいこと上手く言えなかったかもな。。
言葉が足りないかんじ。
受かるかーーーー
怖い。
でも、面接受けて周り見て感化された。
がんばらなきゃーって思ったよ。

まず、学校の勉強面で、今週、来週のテストを全てがんばる!
次に生活面、遅刻しないこと!後、いろいろ本を読むこと!暇あったらDVD借りて映画も見たい!
あと、12月のあたまにバイトをもう1つすること。
そしてそのMoneyでギター買うこと
12月中に理論借りるか買ってべんきょーすること!
あと洋楽ですきな女性アーティスト見つける(≧∇≦)

一番辛いの勉強だ。。
でも、好きなことじゃなくて嫌いなことっていうか苦手なことから逃げないことも目標。
それはこれから先も必要な大事なことーー。。
やることたくさん・・・(+∀+)でも!!すこしずつこなしてみせる!!!

コトバのありがたみ? 

2005年11月26日(土) 23時23分


人の評価じゃなくて、自分がやり切ったっていうその感覚の方が絶対重要。
絶対その方が絶対輝く。
小っちゃい子供は絵を描く時に人の評価を気にしないで描く。
その気持ちが絶対重要。
結果として、評価っていうのがね、後からついてくるもんだから。


この言葉がずーっと頭に残ってる。
恋愛バラエティ「あいのり」ででた言葉だよ?
「あいのり」っていろんな人が出てるから、いろんな経験した人がいるだろうし、
勉強になるなァ。。
ちなみにこれはスーザンの言葉。
結構前の放送で言ってたんだけどいい言葉だァ。
分かってるようで言ってくれるとすごくありがたい言葉。

面接練習してて先生にも言われた。
面接に正解なんてないんだよって。
この正解は、上で言う評価のことなんだろうな。
私は面接練習の時、評価を気にしすぎてた。
先生とスーザンのコトバはリンクしてたーワラ

明日は専門の面接と試験の日!! この言葉を胸に、受けてきますd(ゝω・`o)

自分なりの言葉で、今ブログ書いてる時みたいに素でしゃべりたいと思ウ☆
がんばるッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:still-echo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる