不眠症 

2010年01月30日(土) 17時00分
このところ夜中の2時とかに目が覚めます↓
そこから朝までが長い長い…。
薬を増やしたのに効果がまだ出てきません。
もっと増やさなきゃダメなのかなぁ…。

今朝、また過呼吸を起こしました。
最近多いです↓
なんだかなぁ…。

デイケアデビュー 

2010年01月29日(金) 22時29分
来月の2日から始めようかと思い今日電話をしたのですが、
その日は私が出来そうなプログラムが無いという事なので、
4日に変更になりました。

いよいよ4日デイケアデビューです。

お昼も出るので、どんなお昼か楽しみです。

プログラムも面白そうです。
午前中は一人で過ごす時間なので、またビーズで指輪でも作ろうかと思います。
この前スタッフさんがビーズの本を見せてくれて、
黒くて可愛い指輪があったんだよね。
それを作ろうかと。
ただ、材料が向こうにあるか次第です^^;
いろんなビーズを見せてもらったけど、黒があったかちょっと定かではありません^^;

午後はみんなであるプログラムをやります。

いずれにせよ、頑張って通わないとね。
出来ればまたコーヒーショップで働いてバリスタやりたいんだよね。
少しバリスタ経験あるんですよ。
事務は苦手。
やっぱりお客さんと話してる方が楽しい。
地元にコーヒーショップがあるから、そこで働くのが目標です。
地元だったら電車にも乗らなくていいし夜遅くなってもいいしね。

いつかそんな日が来るのかな・・・。

とにかく、頑張ろう!

またまたGET@コリラックマ 

2010年01月29日(金) 22時12分
今日からリラックマのバレンタインキャンペーンの景品バッグが配布されるという事で、行ってきました。
もらったら思ったよりかなり小さかった^^;

でも、もらえるだけラッキーだよね☆

ついでに、昨日偶然に落ちてきたおやすみバージョンのリラが、なんだか一人だと淋しいのでコリラもGETしてきました(笑)
見事一発でGET!

いや〜ドキドキしたなぁ〜(笑)

これで二つ並べてPCの上に飾っておきたいと思います^^

久しぶりに 

2010年01月28日(木) 18時56分
今日母の用事に付き合って出掛けてきたのですが、
ついでに嵐の新曲予約と母を道連れにゲーセンに行ってきました。
あの空間は一人じゃ抵抗が^^;

それで、ナムコ限定でリラックマのバレンタインキャンペーンをやってて、
期間中はどのクレーンも100円で出来るんです。
ただ、私はリラックマのミニ景品バッグを欲しさにナムコのモバイルサイトに昨日入ったんですよ(笑)
バッグが100名に当たるってサイトに書いてあったから。
そしたらクレーンゲーム1回無料の特典が付いてて、そのクーポンで今日遊んできました♪

どれにしようか迷ったんだけど、1回で取れそうなのを探してこのスイーツバージョンのキーホルダーにしました☆



お兄さんにクーポンを見せて欲しいコリラを取りやすくしてもらいました(笑)
だって絶対欲しかったんだもん!

見事一発でGET!!
ついでにおやすみバージョンのリラも落ちてきました!



これで、今までに付けてた温泉バージョン↓は引退です(笑)



今日からスイーツバージョンのを付けたいと思います^^

あの転がって落ちてくる瞬間が堪らないです

今度は親友を道連れに行こう(笑)

やっと決まったー!@嵐新曲 

2010年01月27日(水) 17時50分
【Troublemaker】の発売日が決まりましたね♪
3月3日ですよ^^
明日早速予約しに行ってきますvv
いつかいつかと待ちくたびれちゃったよ^^;
PVも付くみたいで、楽しみぃ↑
ただ【空高く】は入らないみたい (涙)
アルバムに入れるのかな?
てっきりc/wに入るかと思ってた;
いつかCD化する事を願って・・・☆

病院へ行って来ました 

2010年01月27日(水) 15時14分
5日ぶりの病院です。
今日は母と行きました。
最近夜中に目が覚めてしまう事が多く、一度目が覚めると朝まで眠れません。
もうイライラするし、落ち着かないし辛かったんです。
昼間も一人の時、急に落ち着かなくなって泣いたりしてました。
それを先生に相談したら、今飲んでる薬の2種類のミリ数を上げました。
一つは統合失調症の薬。
一つは眠剤。
先生に「うつっぽくなっちゃってるんですか?」と聞いたら、
「〇〇さん(私)は不安障害が強くあって、その奥に統合失調症が隠れてたんです。
今まで不安ばかりが外に出てて統合失調症が見えてこなかった。
それが、大学病院へ行って症状が出てきてちゃんとした病名も分かったんですよ。
うつではなく、その落ち着かないとか泣くと言う症状は統合失調症の症状です。」と言われました。
そして、「やっと病名が分かって良かったですね」と言って下さいました。

今までいろんな病院へ行っていろんな病名を言われてきました。
病院へ行き始めてから10年。
やっと詳しい病名が分かりました。
ホッとしたのと同時に、転院先の先生が凄く優しくていっぱい話を聞いてくれるので、今日は診察中泣きそうになってしまいました。
本当に、良い先生と出会えて良かったです。

診察が終わった後デイケアの方へ同意書を持って行きました。
先生がデイケアのスタッフさんと相談しててくれてて、
とりあえず一週間に一回のペースで、曜日は決めないで好きな日に行く事になりました。
2月のプログラムももらってきて、後でいつ行こうか考えたいと思います。
一応2日に行ってみようかな〜と少し考えてるのですが。
ちなみに誕生日です(笑)
新しい第一歩を歳を取ってスタートするのもいいかもね(笑)



その後、しま〇らへ行ってリラックマの椅子座布団をGETしてきました(笑)



写真じゃ分かりづらいと思いますが黄色とピンクです。
2つずつ買ってリビングの椅子に付けました。
帰ってきたら父が「なんだこれ!?」って言いそう(笑)
本当はキッチンマットも欲しかったんだけど、母が、「これ、洗濯したらほつれそうだからやめなさい」って却下;
あと、掛け布団も欲しかったんだけど、お金が無いので却下;
結局座布団だけGETしてきました^^;
なんか大好きなリラたちの上に座るの抵抗あるけど〜(笑)
でも、ワクワクルンルンです(笑)
いや〜癒されるな〜☆

今日も長い日記書いたな^^;
最後まで読んで下さってありがとうございました☆

親友@二人目 

2010年01月26日(火) 22時56分
昨日とは違う親友がうちに来てくれました☆
私よりも年下だけど、私よりずっと大人。
一緒に居るとホッとするんだよね〜。
それで、いつも相談にのってくれて的確に答えを導いてくれる。
頭の良い子です。
私が幼くてバカだからね^^;

今度、デートすることになりました♪
楽しみにしてるよ^^

いつもありがとう☆

☆コリラックマ☆ 

2010年01月26日(火) 21時50分




買い物に行ったら見つけちゃいました☆
マフラーをしてるのもあるみたいなんだけど、それはありませんでした。
そっちが良かったのに;
でも、帽子被ってるのも可愛いので気に入ってます☆

ぬいぐるみは飾って袋はピルケースにでもしたいと思います☆

親友 

2010年01月25日(月) 13時48分
さっき親友に会ってきました。
親友の二人の子供たちも元気で可愛くって本当に癒されます☆

親友にはいつも辛い時に家にお邪魔しに行って相談にのってもらってくるんです。
友希には欠かせない人です。
すっごい優しいんだよ〜。
話もいっぱい聞いてくれるし。

いつも友希ばっか話しちゃってごめんね;
いつもいっぱい助けられてるよ☆
ありがとう^^

リラックマFAN必読ですよ〜^^ 

2010年01月25日(月) 13時46分
来月の2月20日。
東京駅のリラックマストアが一周年を迎えます☆
それで、イベントがあったり限定品が発売されます。
詳しくはsan-x netで調べてみて下さい 。
友希は20日に行く予定です♪
久しぶりにコリラに会える〜o(≧▽≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-堂本光一くんの大FAN☆嵐(大野智くん)も好きです☆
    ・コレクション-コリラックマ超ーーー大好きです☆
読者になる
光ちゃんの大大大FANです☆彼の曲が大好きです♪他にも嵐のみんなが好き☆中でも智くんのFAN☆他は小池徹平くんとか水嶋ヒロくんとか佐藤健くんとかも好きです^^;(気が多いな;)

芸能人以外ではコリラックマが超ー!大好きです!
あの可愛い姿にメロメロです☆癒されてます☆



私は今統合失調症と不安障害という病気と闘っています。
この病気には色々な症状があります。
凄く傷付きやすいしもろい。
なにかと思えば急に涙が出てきたり、私の場合あるトラウマで一人で乗り物に乗れません。
ですので、心の無い常識の無い傷付くようなコメは絶対に止めて下さい。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像友希
» 久しぶりに (2010年01月24日)
アイコン画像あや
» 久しぶりに (2010年01月24日)
アイコン画像友希
» 父の誕生日 (2010年01月12日)
アイコン画像まい
» 父の誕生日 (2010年01月12日)
アイコン画像友希
» 父の誕生日 (2010年01月12日)
アイコン画像みぃたん
» 父の誕生日 (2010年01月11日)
アイコン画像友希
» 今年もあとわずか (2009年12月26日)
アイコン画像二宮みのりぃ
» 今年もあとわずか (2009年12月26日)
アイコン画像友希
» 国立 (2009年08月08日)
アイコン画像嘉嘉
» 国立 (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる