採用★ 

2006年12月15日(金) 18時16分
らくだ軒採用だぁ〜さっき店長サンヵら電話来たまぢうれしぃ
明日契約書取りに行きますちょぉ楽しみ

今日ゎ模試返って来た。。。志望校B判定
まぁAぃぃ感じ

とりま今ゎバイトが嬉しいんだぁ
そうぃゃ彼氏とB年デス
メぇる来たケド、ぁんま嬉しくな ぃやっぱ好きぢゃなぃのヵな。。
別れた方がぃぃヵな。。。まぢ自分意味ゎヵんね〜ょ
最悪だ。。。ぁぃつゎこんなに私の事好きで居てくれてるのにね

日曜これからバイト入るトカ言ったら怒りそうだな、、
でもぁいつだって部活で会えないぢゃん
日曜自分が暇だからって会う事強制してんなよ
なにが『日曜ゎね。。俺らの日だね』って。。キモイ!!きもっ
『これを楽しみに俺は頑張れるんだよ』って。。キメーんだよ
どんだけ学校に楽しみねーんだよ
私ゎぉ前と会うょり友ダチと会ってた方が楽しいし。。ぁ。。。ホント別れるべき

彼氏の事ここまでキモイと思ってるカップルなんてなかなかぃなぃょね;;

明日ゎ後輩と遊びまぁぢ楽しみだゎぁ
その後図書館行って@人で勉強して、らくだ軒へ
たっのしみぃ

初ニッキだぁ追試。 

2006年12月14日(木) 22時07分
ニッキ作ってみた今日ゎ数学の追試の日
ジャーン7:30登校はやっ!!
結果・・・・。55点ぃぇぃ合格しましたぁ

もぅテストも終わったし〜授業ゎぼーっと過ごして・・・
冬休みの数学の課題を冬休み前に終わらそうと思います

昨日らくだ軒のバイト面接行って来た〜
めちゃオシャレゃ〜んぜひ働きたいゎぁ40分ぐらぃ話した
店長サン若ぃし、、おもしろそぉ
『安心して待っててぃぃょ』って言われたケド安心できなぃょ
『お客様を神様とゎ思ってないし、従業員と対等に思ってるヵら』だって
いかにも経営者らしぃ発言カッコイイゎぁ
従業員サンもカッコイイ、可愛い人しかぃなぃ場違いヵも 笑。。
とりま明日電話来るヵら待ってる

そだA。明日ゎナンの日だだぃちと私のB年記念日なのだぁ
そうとう長いね
でもホンキで好きなのヵキープなのヵ自分がゎヵんなぃょ・・・
クリスマスも一緒にすごすならバイトしてたぃって思うし
最悪だな・・私・・。はぁ〜

ぁと最近ムショーに親に腹立ってしまぅ今もイライラ気味
自分ぅぜー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる