おひまなら来てよね (jasmine) 

April 10 [Tue], 2007, 18:12
ご無沙汰しております。
ニューヨークからこんにちは。(大嘘です)


こちらを休止してる間にこそこそっとまたブログを始めました。
  
『どうもこんにちは(仮題)』

jasmineのソロページですが、HNはだる(a.k.a.jasmine)になってます。
恐らく同一人物です。

みなさんお誘い合わせの上、ご来場ください。

卒業 (stila&jasmine) 

March 31 [Sat], 2007, 7:02
今までW(ダブルユー)として活動してきましたが、この度stilaの喫煙問題で・・・


ではなく、コホン



今までstila&jasmineとして多くの顧客のみなさんに支えられ
このHPをやってきましたが、ここらでちょっと休止することにしました。

決してネタ切れではありません。

ニューヨークでの充電期間を終えてきっとまたみなさんの前に帰ってきます。
もしかしたら赤西くんと同じカリフォルニアになるかも知れません。



活動再開はもちろん、ソロとしての活動も決まりましたらまたお知らせします。



近所の桜も満開です

腰痛再発…(stila) 

March 29 [Thu], 2007, 10:59
毎日の牽引の甲斐があってか
ちょっと良くなったので、
うっかり鎌倉まで出かけてしまったアタシ

大船で美味しいお寿司を食べテンションあがったまま
砂浜歩いたり、カフェで何時間も過ごしたり…
良いわけないですよね



次の日からまた歩くのも困難なほどの腰痛。
あ〜すごい後悔。。。
でも写真のアタシは楽しそう。。。

また仕事休んでます。
もう来なくていいと言われそうですね

なので時間が出来たので京都旅行の2日目upしちゃいました
良かったらどうぞ → 

テレビに釘付け (jasmine) 

March 24 [Sat], 2007, 23:59
今日はあまりに贅沢で忙しかった。
まるで盆と正月が一緒に来たようなラインナップ

ボクシング 亀田興毅vs.エベラルド・モラレス

サッカー キリンチャレンジカップ 日本対ペルー

世界フィギュア選手権 女子シングル フリー

世界水泳 シンクロ・チーム フリールーチン


録画もしたけど、全部見たぜ!
なんでも聞いてくれ。

正しい客としての態度 (jasmine) 

March 23 [Fri], 2007, 23:59
今日は春バージョンのインテリアにチェンジした
R子宅へオジャマしてきました。

ここんちでもてなされることにも
すっかりなれて、
口では「おかまいなく〜
なんて言いながら、
席も立たずにおかわりまで
取り分けてもらったりしてます。


これからも月一ぐらいのペースで呼ばれないかな

新しいもの好き (stila) 

March 19 [Mon], 2007, 22:17
PASUMOになったので私鉄も地下鉄も
タッチするだけだから簡単になりましたね
ちょうどこの時期に定期が切れたので
発売日に合わせて、いち早くPASUMO定期券にしました
Suicaのようにチャージも出来るから良いですね











そして
先日行って来た京都奈良の旅行記upしました
良かった見てくださいね。
こちらからどうぞ→

おやっとさあ (jasmine) 

March 12 [Mon], 2007, 19:09
今日は『高千穂牧場』
大好きな乳製品を食べてきました。
ソフトクリーム×2、ヨーグルト、カフェオレ。
どれも自家製で特にソフトクリーム
劇的にウマイ!(゜∀゜)

かわいい羊たちに餌をやったり
善人ぶってはみたものの
つい、頭の中ではジンギスカンを妄想。


鹿児島空港で足湯につかって
これから東京に帰ります。

花畑 (jasmine) 

March 11 [Sun], 2007, 16:27
快晴ですよ。

指宿にある『フラワーパークかごしま』
お弁当持ってピクニック。
後ろに見えるのは、開聞岳です。

陽に当たり過ぎて、
すっかりだるくなったので
今回は砂風呂はパスして帰ろうっと。

鹿児島にて (jasmine) 

March 10 [Sat], 2007, 11:26
また鹿児島にやってきました。
さっそく揚げたての薩摩揚げを買い食い。
こちらの人は「さつまあげ」じゃなくて「つけあげ」と呼ぶ方が一般的なようです。
いずれにしてもウマイ

ですよ。 (stila) 

March 07 [Wed], 2007, 18:22
ご無沙汰してますstilaです。
題名はjasmineが笑ってくれればそれでいいです。


ワタクシ腰痛で歩けなくなってしまい
晴れて?【ヘルニア】と診断されましたっ。
仕事も一週間お休みさせてもらい
やっと昨日から行ってる状況です。

腰痛は持病だからしょうがないものと根拠のない
考えからなんのケアもせずにいたことが
悪化に繋がったのでしょうね(*_*)


せっかく休んでたのに私の部屋ではDVDが
見られないので、念願のsex and the cityの
DVDが届いたのに見られない始末。
ま、全部目に焼き付けてあるからいいけどね。

歩いていても老人に抜かされますが
取り敢えず生きてます(^O^)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» おひまなら来てよね (jasmine) (2008年09月02日)
アイコン画像jasmine
» 卒業 (stila&jasmine) (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stilajasmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる