あばば 

2006年09月16日(土) 1時09分
テストですょ☆

何ヶ月ぶりですか!! 

2006年03月02日(木) 16時04分
えあ・・どうもお久しぶりです・・・全然更新しとらんでごめんなさい↓↓
しかも学校で更新中です(死)人としてどうかと思います。けど家に帰っても更新する暇がないんだ!!!
なんだ、書きだめは沢山あるんですよ・・ホント。吾代さんとか吾代さんとか。あと五大さんとか。
いや、吾代さんの他にもいっぱい書きだめはあるけれども。
まぁ、久しぶりすぎる内容をちょこっと。

先日久しぶりにはじめしゃんと聖地へお出かけしました。三ヶ月ぶりに聖地へ行きましたよ!!
でもそこは、寝坊。待ち合わせは11時30分。着いたのは12時過ぎ。おふ・・・
いや、あれなんだ・・ちゃんと訳があるんだよ・・・最近始めたバイトがいつも終電までだからどうしたって家に着くのが日付を超えて。寝るのはいつも3時とかそこら。下手すると5時とか。
つまり、眠い。早起きなんて最近めっきりしてないよ。ということで遅刻。
しかし三ヶ月は長い。長すぎですよ。いろいろ話したいこともあったけど、大学では普通の子を演じているため何も話せない。マニアックなことも話せない。話したいのに話せない。ストレスが溜まる一方です。
ということで最初から全開ですよ。きゃいきゃい全開ですよ!!特に宍戸さんとチョタの話なんて久しぶりにした気がする。高校のころはあんなに毎日毎日トリシシトリシシ言ってたのに・・・・今ではめっきり普通の子になってしまいました。
ともかく。ひたすら盛り上がって、買うもの買って。
ていうか久しぶりにコッチの本買ったし!!すんごい久しぶりに。しかも品川さんと宮さん。
いやいや別にむにゃが読みたかった訳じゃないんだ。ただやっぱり私はあの二人が好きだ。品川さんんの世界観とか宮さんの世界観とか。悲しいのに好き。みたいな。まぁ、チョタと土方さん限定だけどね。ちょっと擦れた恋愛してる感じがすきなんだ。
でもジャンルはトリシシと土銀。むにゃむにゃしてましたよ。めっさむにゃむにゃしてましたよ!!久しぶりにむにゃレーダーが発動した感じです。
あぁ、なんか微妙に時間切れです。今から練習しに行ってきますでわー。

バーゲン2 

2006年01月07日(土) 10時56分
昨日は渋谷に行ってありったけの、もう今冬は服買わないってぐらい服を買いました。バーゲンです。
彼と午後待ち合わせをしていたのでそれまで戦おうと10時頃渋谷に。その時は全然人もいなくて見たい放題買いたい放題でした。
が。
時間が遅くなっていくにつれてどんどん人の波が……!!最終的には人を掻き分けながら品物を見ました。
それでも結構買えました。スカート2枚にトップスが4枚。お金はすっからかん(д`;)
でも結構満足ですヽ(*′∀`*)ノ

午後からは彼氏の買い物にひょこひょこ着いて見てました。しかし、人が多かった……


今日は学校にもそもそと進出です。お正月とかあんま関係なしです。試験の伴奏合わせしないと………!!おさらい会と試験が待ってる(´;ω;`)

それでわ、武勇伝(・ω・)ノ!!

バーゲン 

2006年01月04日(水) 17時04分
昨日は高校時代の友人+彼氏と飲み会でした。待ち合わせが6時だったのでそれまで池袋で買い物してました。
バーゲンバーゲンやっほほいヽ(*′∀`*)ノ
ミリタリー調のピーコートと白のロングニットカーディガンを買いました。とりあえず。本命は明日からの109のバーゲンですから!!お金を使わないようにしないと(´・ω・`)

飲み会は、心配損だったようで滞りなく楽しく行われました。彼氏も面白い友達だね〜と帰りの電車中で楽しそうに言ってました。よかったでぷ(´・ω・)ゞ
しかしながら過去を掘り下げられて私は終始ドキドキでした。オタクなのは知ってるが同人誌のことは知らないのよ……!!コミケに行ったことを言われたら驚いてました。でも言った気するんだけどなぁ(´・д・`?
楽しかったのでまた皆で飲みたいですー(*・ω・人・ω・*)

あぁ眠い…寝不足なので寝ます(´・ω・`)
武勇伝(・ω・)ノ!!

新年会 

2006年01月03日(火) 9時56分
2日の日記、題名が文字化けしてました(д`;)ギャル語は文字化けすることが判明したのでもう使わん。

昨日は一日中家でホケーっとしてました。2時まで箱根駅伝を家族で白熱しながら見てました。箱根、楽しかった。出来れば復路も見たかったが今日は都内にもそもそと進出。

そして今日は高校時代の友人達と新年会です。
私の彼氏も交えて。
大丈夫なのだろうか……この組合せは(´・ω・`)楽しくいきたいです(´・ω・)ゞ

でわ、また明日。
武勇伝(・ω・)ノ!!

Ηαρρуηёω =?iso-2022-jp?B?GyRCJ2UbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJkUmQSZDIXkbKE I=?= 

2006年01月02日(月) 4時45分
ギャル文字というものに挑戦してみました。でも撃沈しました。使い方がよく分かりません。最近の若い子はなぜあれが使えて解読できるのか。

遅れまして、明けましておめでとうございます(´・ω・`)2006年です。ひゃっほーいヽ(*′∀`*)ノ戌年です。ひゃっほーいヽ(*′∀`*)ノ新しい年ってだけなんだかワクワクします。しかし大晦日はバカ騒ぎせずに彼氏としっぽり過ごしました。ホント普通に年明けを迎えました。皆様はどんな年明けを迎えましたか?

あぁしかし。目が覚めてしまった。こんな時間に。瞼は重いが眠れない。どうしよう(..)
とりあえず雑誌でも貪ってみたいと思います。

それでわ。武勇伝(・ω・)ノ!!

チリチリの髪の毛 

2005年12月30日(金) 10時24分
冬休みに入って朝の準備の時間が長くなったので、最近髪の毛をコテで巻き巻きしてます。
こう、ぐるんと巻きつけてポヨンとする瞬間が楽しくてしょうがないのですが、ここのところ髪の毛の傷み具合いが酷くチリチリになってむしろワッフルみたいになってます。
ワッフルパーマ。あのチリチリしてるやつです。違うんだ。私はこう、うねーんうねーんとしたウェーブがいいのに、チリチリクルクルじゃないんだo(><;)(;><)o
相当傷んでいる模様です。まぁ、毎日アイロンで伸ばしてたら傷むよね(◎д◎;)切りに行くかちゃんとトリートメントしなければぁ(´;ω;`)

今流れているエビマヨピザのCM、オリエンタルラジオがやっていますが、大好きです。オリエンタルラジオ。
あの「武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデデンデンLet'sGo!!」と「あっちゃんカッコイー!!」が好きでしょうがないです。
あっちゃんカッコイー!!ってどんなんだ!!と思った記憶があります。確か初めて見たのはめちゃイケだった気が。それから姿を見てないです。あぁ、もう一度みたい。

それとお詫びを。
年内中に作品あげると言い張ってましたが無理でした(´・ω・`)今日から元旦まで家にいないのでパソコンに触れません。すみませぬ……でも冬休み中には何点かあげたいです(o>_

それでわ、これからおそらく、予定通りなら秋葉原に繰り出します。
武勇伝(・ω・)ノ!!

迷子 

2005年12月27日(火) 8時29分
昨日某大手化粧メーカーパーラーのバイト面接受けるために銀座に行きました。一人銀座は山野楽器にしか行けまそん。あとは親の後をヒヨコみたいにヒョコヒョコ付いていくので分かりまそん。
しかもその会社、銀座にビルが3つあるらしい。
分かるかいッ(●`ε′●)
案の定迷子になり、交番とブランド店の店員さんにお世話になりつつ、スムーズにいけば5分で着く道のりを、45分かけて行きました。
しかし、本当に銀座はセレブ街だなぁ。ブランド店のオンパレードだ。
私はヴィトンやらシャネルやらには興味がない人間なのですが、どうもあの通りに行くとドキドキして無性に入りたくなります。
でも入口付近の『ここはお前が来るとこじゃなかとよ』オーラに負けてチラ見して通り過ぎてます。まぁ、入って店員さんに薦められたところで買えるわけもないし。

ああ。話が逸れた。
バイトの面接は10分くらいで終わってしまいました。なのでそのまま池袋でおっかいもの(*・ω・人・ω・*)
あーしかし、ユニクロはいいなぁ。ユニクロのタートルネックが2着、うちにはあります。重宝重宝。


はい。でわこれからスヌーピーちゃんの瓶に入ったマヨネーズと餅を持って出掛けてきます。
アデュッヽ(*′∀`*)ノ

メリークリスマソ 

2005年12月26日(月) 8時41分
12月、何度も日記を書いて送っていたのに携帯のアドレス変更してなかったので届いてなかったです(´;ω;`)おバカー。


23日(日付的には24日)の夜半、大荷物を背負ってコンビニをウロウロする私を「家出してきた子みたい」とバイトから帰ってきた彼氏に言われました。
くそぅ。来る前に鞄降ろしておく予定だったのに(´・ω・`)

24日は午後4時まで寝てました。目が覚めて、まだお昼前ぐらいだろうと余裕こいて時計を見たところ衝撃。
「寝クリスマスになる…!!」
急いで彼氏を起こして準備して池袋に繰り出しました。
時刻は6時半。
東急ハンズが見たいと言ってたので閉店まで延々ハンズをしらみ潰しに見ました。
相当気に入ったみたいです。ハンズ。ルンルンとしながら下から上まで見ました。
その後カフェででかいパフェをむさぼりつつお家に帰りました。
池袋滞在時間約4時間。いつもそんな感じです。そういえば池袋駅で物凄く酔っ払ってフラフラしてる男の人がいたけれど、彼はちゃんと家に帰れたのかしら……


そして今日25日は完全に寝クリスマスでした。起きたのがつい1時間前です。彼はバイトに行って私はお家に帰還中です。

まぁ、そんなクリスマスもある(´・ω・)ゞそんな感じでした。


クリスマスプレゼントにあげた布団カバーは、喜んでもらえたみたいなのでよかったでぷ(*・ω・人・ω・*)彼からはティファニーのペアリングを貰いましたヽ(*′∀`*)ノ
いつ買いに行ったのか、ものすごく不明です。バイトがない日は全部一緒にいたはずなんだけど……不思議青年です。


今日の夜は家族でまたりと過ごしたいと思います。
でわ皆様、メリクリ!!

始発…… 

2005年11月09日(水) 5時50分
ただいま5時半です('〜`;)寒いです眠いです一睡もしてません。これから彼氏の家に行きます。
2時前から電話をしていて気がついたら4時でした。今から寝たらさ確実に起きれない。てどうしたものかと話して、練習塔を取りに行こうか迷ってたら彼氏が「家においで」と言ってくれたので始発で学校方面に向かいます。
あー、と順番がズレましたがオオタキ氏とは別れて、今同じフルート専攻の男のコと付き合ってます。ただでさえ音大だから男のコが少ないのに、ちょっと自分でもびっくらしてます。
だけど一番びっくりするのは学校の友達だろうなあ……絶対に誰も予想してないと思います。大体、仲良くなったのがここ一ヶ月だから。自分達でも信じられないくらい早かったです。
とゅことで高校の親友達ごめんょ。てんとう虫のサンバはもうちょっと先になりそうだ。
あーつかマジ一睡もしてないからフルオケの時間爆睡しそう……今日は先生達のコンサートのため夜遅くなるのでそのまま彼氏の家にお泊りです。つか来年から住むかも…‥

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stila
読者になる
Yapme!一覧
読者になる