拍手お返事 

2009年12月01日(火) 13時04分
初めまして、月華様
お越しいただきまことに有難う御座います^^
死ニ至ル病お気に召していただけて凄くうれしいですv
現在PCが壊れておりまして、復旧作業が中々思うように進まずお越し頂くお嬢様方には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳御座いませんm(__)m
復旧作業が終わり次第新作をUPして行きたいと思っておりますのでもう少々お待ちいただければ幸いです。
拍手有難う御座いました!

ブラザーズ@パラレル ギャグ 

2009年08月12日(水) 3時03分
最近珠洲ちゃんの扱いが散々だと身内にこっぴどく叩かれたのでむらむらしてむしゃくしゃしてやりました。今は反省してます。でも後悔はしていません。

※完全なるパロディです。
※有り得ない壬生兄弟との実の兄弟。しかも幼い頃から同居設定です。
※珠洲ちゃんは二人をそれぞれ、克彦さんは『兄様』、小太郎君はちゃん付けで呼びます。
※珠洲ちゃんが唯々愛されていればいいと言わんばかりの厨二病思考丸出しで構成されています。
※壬生母上やその他高千穂一家は何処に行ったというツッコミはナシです。
※そして常連のお嬢様方にはこれが多分一番大事な注意書きになるのではないかと思います。
『 死 ニ 至 ル 病 』 的 な シ リ ア ス テ イ ス ト と は 完 全 に 切 り 離 し て 御 覧 下 さ い ま せ m(__)m
 弟が軽く壊れています。兄は普通に壊れています。筆者はもっと壊れています。
※キャラのイメージ崩壊を嫌うお嬢様方はレッツリターンでお願い致します。
ここまで読んで吐き気を覚えませんでしたか?
ちょっとでも引いていたらレッツリターンですよ?
怖いもの見たさで開こうとしている方もレッツリターンでお願いしております。

 O K ?

それでは勇猛果敢な猛者皆様は、宜しければ続きをどうぞ。

貧乳も良いが巨乳もまた良し! 

2009年08月10日(月) 20時03分
良いですね、ヒイロノカケラv
PVもかなりクォリティの高さに今からワクワクしております。
真女神転生系の世界観思い出します。
カツカツのサイパーパンクに妖怪(悪魔)だの能力者が出てくる世界観大好きです☆

 し か も

沙耶ちゃん可愛いですよ、沙耶ちゃん・・・v
あの突飛な色の多いヒイロノカケラでは黒髪目立ちます☆
長い艶やかな黒髪大好物なので沙耶ちゃんには 期 待 大 です!
沙耶ちゃんのビジュアルが元々好みだったのですが、ブログでのっていたあのまろしさんのきょぬー沙耶ちゃんもまたイイ!
もう公式サイズあれで良いでしょう(笑)
まあ太腿星人の私からしてみれば貧乳も巨乳も 美 味 し い ん で す が。
何はともあれ10月が楽しみですw

死ニ至ル病19 

2009年08月07日(金) 11時11分
またもやの鬱展開です。
15才以上の方推奨。
少しでも不快な気分になった場合即リターンでお願い致しますm(__)m

新しいリンク先を追加いたしました。 

2009年07月29日(水) 0時28分
多分相互リンクになると思われます。
まだお若いのに確りとして艶のあるイラストを描かれる素敵サイト様です。
これからの更新が非常に楽しみですv

ヒビキ。

緋色シリーズを中心に素敵イラストを描かれておりますので是非是非行ってみて下さいませv

死ニ至ル病18@克彦×珠洲 

2009年07月29日(水) 0時24分
お久しぶりの更新で御座います。
長らくお待ち頂いた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
まだまだ迷う所も考えねばならない事も沢山ありますが、これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m










 。

本家を閉鎖しました。 

2009年07月25日(土) 2時29分
理由は、一つ目はPCの環境の悪化。二つ目は一つ目に伴って更新が出来ない状態が長期間続いた事。三つ目は長期間にわたり閲覧者様をお待たせして居る事に耐えられなくなった事。
他にも諸々の理由があったのですがこれにてStigma(WJサイト)は閉鎖しました。

今まで応援を下さった皆様.本当に有り難う御座いました。

最後に、終わりの直前に拍手を下さった方、本当に有り難う御座いました。
あんなに更新の滞ったサイトに温かいお言葉を頂けて、本当に嬉しかったです。

何時も拍手有り難う御座います! 

2009年07月22日(水) 22時03分
この所拍手沢山頂いて真に有り難う御座います!
最近忙しさにかまけて中々ウェブクラップのチェックが出来ていなかったので、本当に申し訳御座いませんでした。
この所更新も停滞してるのに・・・凄く励みになります(つwT)

7月10日 凄く続きが〜の方
何時も拍手有り難う御座います。
何稿も書き直しているのですが中々納得行くものが出来上がっておりません。
本当に申し訳ありません.もう少しで連載の続きは上がりそうなのでもう少々お待ち下さいませ。
頑張ります!

7月17日 匿名希望様
こんな過疎地にお越し頂き真に有り難う御座います!
あんなに長ったらしい連載もお読み頂けているようで、本当に嬉しいです(つwT)
当ブログはリンクフリーですの(リンクの箇所に明記してありませんでした、済みません:)で、貼るのも剥がすのもお好きにして頂ければ幸いです。

出来れば、こちらからもリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
もし大丈夫であれば、お名前とOKの一言だけでも良いので、御一報頂けると嬉しいです。





他にも沢山の拍手本当に有り難う御座いました。涙が出る程嬉しいです。
稚拙な言葉しか出てこなくて申し訳ないのですが、
本当に本当に有り難う御座いました!

えー・・・ 

2009年07月02日(木) 2時57分
最近書けない日々が続いております。
書きたいとか書こうという気持ちはあるんですが.「これ本当に面白いんだろうか?」「こんなの書いて誰か喜んでくれるんだろうか?」と言う疑問に始まって「ギャグなんかどう書くんだっけた」とか、「シリアス一辺倒で飽きないんだろうかだれないんだろうか?」、なんて疑問が渦巻いておりまして・・・書いては消し、消しては書くを繰り返しております。
こういう時に書くものって大抵碌なモノじゃないのは経験上熟知しているのですが、どうにもこれを脱する方法を編み出せずにいます。
お越し頂く方々が居る以上早く書かなくてはと気ばかりが焦ってどうにもなりません。


お越し頂くお嬢様方、本当に駄目管理人で申し訳御座いませんm(__)m

死なせて下さい 

2009年06月27日(土) 19時04分
もーーーーーーーーーーー!

真・翡翠の雫発売決定ってどんだけ放置で焦らしプレイでしたかあああああああああ!!!!!!!!!

買うよ。買います。買わせて頂きます!!!
シナリオフルリメイクって・・・追加CGありって・・・・・・・・・!!!

うわああああ、もう本当に感無量です(つwT)
プレイ後はもう死んでも良いかも知れない。
と言うか、寧ろ死なせて下さい・・・・・・!!ってくらい嬉しいですよ。







って待てΣ(・ω・。)
もしかして色々設定変わったりもするんでしょうか?!
ヤバイ、今の連載10月までに終わらせなきゃ?!!
でも5000ヒット御礼SS第二次オムライス大戦(仮)も実は書き終わってないんですよ(実はギャグの方が苦手です)!
うああああああああ頑張るデスよ!!!

注)追記には管理人のリメイク記念駄絵が入ってますのでご注意下さいませ;