プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:傀
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
わわわ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
わわわ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
わわわ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
わわわ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
わわわ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
わわわ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
わわわ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
わわわ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
わわわ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
わわわ (2008年09月18日)
どんだけ / 2008年04月02日(水)
放置だよ!!!!!!!!!

ってかね・・・・ブログとリアタイの使い分けがね出来ないんですよ・・・。
使いこなしてる人凄いなと・・・・。
リアタイで事足りてしまってるのでね_| ̄|○

とまぁ、約3ヶ月ですか?放置して。
徐々に見てる人が減るのは解るんですよ、俺ですら見てないですからね(マテ)
で!!!!!!
問題は、3月31日だけ、異常にアクセスされとんですよwwwwww
何かあったんですか?(・∀・)
T氏聖誕祭とかやってないですよ?僕は(笑)

というわけで、こんなところを見に来てくださってて、本当にありがとう御座います(つд`)
こっちも有効活用していかなければね・・・・なんかいい方法ないですかー。・゚・(ノД`)・゚・。




あぁ!!!!!バトンとかやれってな・・・やってないね・・・そういえば_| ̄|○
しかし、ミクで頂いたバトンこっちでやったらあかんよなぁ・・・・(つд`)

 
   
Posted at 15:07 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
うっへ。 / 2008年01月19日(土)
リアタイあげるようになってから、盛大に放置してしまった、すいません。

今更ながら12月の拍手のお返事を・・・
遅くなってすいません(つд`)

■12月のお返事■
 
 続きを読む…  
Posted at 00:55 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
おはようごじゃます! / 2007年12月30日(日)
最近、PCあげてませんでした。
なんか、凄いTVばっか見てたきがするよ(笑)


なんかブログって、妙にかしこまっちゃうんだよ・・・なんでや。
「日記かかなあかん!」みたいな変な・・・ねぇ(笑)
なので日常のちょっとしたことはリアタイにあげることにした。
初リアタイですなぁ。

っていいつつサボるんだろうな(おまwwwwwww)


■私信■
町蔵っち!盛大にさんきゅうです!!!!
なんだろなぁ、嬉しかったわ(キモイ)

 
   
Posted at 06:04 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
う゛ぁー。 / 2007年12月25日(火)
只今夜バスですが…嫌な時間に目が覚めてしまったぁーorz


…見るんじゃ無かった。
ムカついただけだし(笑)
おめでてーなって思わず言っちゃたじゃないですか!
色んな意味で本当におめでたいのでいいんだろーけど。

色んな事がどーでもよくなる瞬間をこんなくだらねー事で味わうとはな。

嫌な顔してそーだ。
誰にも会わない方が良さそうだねぇ…。
 
   
Posted at 03:46 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
しんどいー… / 2007年12月23日(日)
咳が止まりません…。
寝たり起きたり…繰り返してるんやが、寝過ぎで腰痛いしな。
風邪引いて熱出しても食欲落ちない俺オワタ\(^O^)/



そんな中(どんな中)
Mぐさんにかわゆーなヌコ画像貰った…奪った……って言うかねだった(゜∀゜)
ありがとうございます〓
アド違って二度も送らせてごめんねorz
可愛すぎたのでデスクトップだーい!!!!(*´д`*)
触りたい…(つд`)
 
   
Posted at 05:58 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(2)
やーべー / 2007年12月18日(火)
激しく風邪ひいた。
NHK再びパターンにはなりたくないなぁ…orz
 
   
Posted at 22:43 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(2)
京都2日目。 / 2007年12月09日(日)
まぁ〜体のだるいことだるいこと。
なんぞ、このしんどさはorz

今日も3人の予定でしたが、町蔵に用事が出来たのでお家へ。
気をつけて帰ってな;;
あげちゃんと準備をしつつ・・・まぁはかどらない(笑)
おもいっきり重役出勤で会場へ。
着いたら始まってたし・・・10年さん、ごめんなさい。

そんな寒い中、えんじぇるまっちが待っててくれて!!!!!!!!!
お友達の方も待っててくださって!!!!!!!!!
ほんとにすいません(つд`)
ほんとにありがとうございます!!!!
しーかーもー!!!色々もらってしまいました!!!
うはん、名刺代わりのす〜まっちに笑ってしまった(笑)
この、ネタ好きさんめ(*´д`*)
チョコボール好きってなんで解ったんやろ・・・(笑)
ほんまにほんまに寒い中ありがとうございました!!!!!
あえて、凄い嬉しかったです!!!!!!!!
風邪引いてないといいんやけど;;
で、ちょっとお話して会場に入りました。



まぁそこでちょっとしたパプニングが!!!
会場真っ暗だったんで、先を歩いてたあげはの腕掴もうとして
全然関係ない人の腕掴みました・・・。
ほんますいません_| ̄|○恥ずかしすぎる。
気が付けば、あげはすげー先に居たし;;ばかん。

帰りは、あげはの新幹線の時間があったのでちょっと急ぎ気味で。
でもそこでえいちちゃんに会えた(*´д`*)
また飴ちゃんもろたーヽ(´Д`*)ノ

りなちゃんにも会えたし、いつもの面子にも会えてよかったです!!
やっぱいつもの顔見るとライブやなぁ〜て思います(笑)
ほんまに色々ありがとうございました!!!!(*´д`*) 






 
   
Posted at 05:41 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
京都1日目。 / 2007年12月08日(土)
今日はライブだす。
寒いね・・・うん・・・。

京都駅まで電車で行って、名古屋から車で来た町蔵とあげはに拾ってもらって会場へ。
姉さん達に会って、素晴らしいことをして下さって・・・ほんとに毎回すいませんorz
なんとお礼をいっていいのやら・・・(感涙)

ライブのことは割愛。

終わって町蔵のところに行ったら、「青タンできてる」言われた(笑)
そういや、ライブ中に隣の男の方の肘が左目にヒットしたな・・・。

ドライブスルーしてお家に帰宅。
何気にさり気にサプライズ・・・・。
騙されへん!!!とあんなに誓ったのにー!!!!!!!!がはぁ!!!!
頂いてしまいました・・・。
あかん、これはwwwwwwwwwww

「みっくみっくにしてやんよ〜♪」

はい・・・ノックアウトでございますよorz

なんという・・・罠。
コレは確実に引きこもってもイイデスカ?コースですよね^^
手を出したら最後・・・俺絶対はまる予感ガタガタ((((゜д゜;))))ブルブル
やーべーやーべー。
てかなんで、これ欲しがってたってばれたんだろう・・・
俺言ってませんよね??????
テレパシーですかね?^^
ほんまにこんな凄いものありがとう!!!!!!!!!!!!!
大事にします(*´д`*)


 
   
Posted at 00:04 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
ぎゃああああああ / 2007年12月07日(金)
うっは!!!!!!
髪の毛が伸びに伸びたのでブリーチをしたんやっが、えらいことに(笑)
前から見たらムラムラキンパで、後ろから見たら思いっきりメッシュのままっていう・・・。
どんな失敗のしかたよ(・∀・)
ブリーチ1箱じゃ足らんかったー!!!!!!
ヤン毛とか全く抜けてない〜(゜д゜;≡;゜д゜)
どうしたものか・・・もう時間ないしー。

まぁ京都で変な髪色の奴が居たらそっとしといてやって下さい・・・。
否、むしろ指差して笑ってやってくだs・・・・いや、それは普通に凹みそうだ(笑)
うぐぅー・・・。


■拍手お返事■↓

 
 続きを読む…  
Posted at 05:21 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(1)
貰っちゃった〜(*´д`*) / 2007年12月04日(火)
うえぇぇぇぇぇいいいヽ(*´д`*)ノ  

きょんたに頂きました!!!!
あじがとー!!!!!!!!!!!
鬼かわゆいorz
コテコテいいなぁ〜ほんまいいなぁ〜!!!!
これ、またやってくださいよー!!!!生見せてくださいよー!!!!!!
抱っこしてくるくる回したいです(変態)
スキップして、こけて、傘回して、はしゃいで下さい(要求多い)
(*´艸`)カワユスなぁ
 
   
Posted at 03:27 / 管理人:傀 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!