2007年08月12日(日) 23時42分
そんなにさめの事嫌い?
そんなに傷つけたい?
wしたい驍オたい一緒にいたい
去年の夏わ毎日一緒だったのに
会えないよね
会いたいよ
さめだけがいーよ
このままじゃ頭狂うよ

 

2007年08月10日(金) 12時19分
幸せだったー

気持ち悪いほど仲良くってびっくりしたー笑

やっぱりこの人だ!って思った

初助手席乗せてくれてありがとーっ煉
へただしなんかダサかったけどかわいかったぁ笑
こんな姿さめにしか見せらんねぇーよって嬉しかった2人してちょー馬鹿!


付き合うなんて夢のまた夢で叶うなんて思ってないけど一緒にいる事が何よりの幸せでそれだけでいーと思った
優しい時も怒る時も仲良しな時もらぶ2な時も喧嘩する時も馬鹿やる時もさめだけがいいな.ずーっと一緒がいいな.

きっといつかしんちゃんわさめが必要って思ってくれるよ!
って思いながら頑張ーる「

 

2007年08月09日(木) 10時34分
受かるかな?

頑張れっしんちャん!

さめ変わる
他の男と遊ばない
やらない
一途になる
痩せる
わがまま言わない
重い女もやめる
本気で好きなら
本気で頑張って
本気でぶつかる

さめがどれだけしんちゃんを好きか本気か
見せてやるっ!

さめわ本気だ
死ぬ気で頑張る

 

2007年08月08日(水) 14時57分
誰にもとられたくない

誰かのものになっちゃったらさめわどーすればいい?

何もなくなっちゃうよ

さめからしんちゃんだけわとらないで?

そしたらきっとさめわ消えちゃうから

 

2007年08月07日(火) 15時44分
久しぶりなあなたの優しさわさめにとってわ飛び上がる程のうれしさだよ

ちょっとの優しさも
嫌いなw続けてくれるとことかも
たまに心配してくれるとことかも
そんだけの事だけどさめにわうれしいよ

やっぱり忘れられなかったよ
どーして?

運命だったらなあー

運命だったらもっと早く
付き合ってるはずか

付き合ってたころ楽しかったなー
死んでもいーくらい幸せだったなー

あの時間また戻ってきたらいーのになー

最近思う事★ 

2007年07月09日(月) 21時14分
まりりん好きすぎてやっばいヒォ
ちょー好きなんだけど
もっと遊びたいよおーっ
プリ撮りたいよおーっ
お泊りしたいよおーっ

もおー大好きっ

 

2007年07月07日(土) 11時59分
今日わ愛弓.智.えりな.なおこ.ゆきの.ちあき.なるみと祇園呑み〜F
死ぬまで呑んだくれてやるんだからっあは


てゆか鞠子くん起きな〜い漣「
さめんち来るってゆったのにハ

こいのうた 

2007年07月05日(木) 22時59分
きっとこの恋わ
口に出す事もなく
伝わる事めなく
叶う事もなくて
終わる事もないでしょう
ただ小さい小さいいかりになって
私のこの胸の温度わ
下がらないでしょう

欲を言えばきりがないので
望みわ言わないけれど
きっと今の私にわあなた以上わいないでしょう

生きてゆく力がこの手にあるうちわ
笑わせてていつもいつも
歌っていてほしいよ


いー歌ー

本音吐きます 

2007年07月03日(火) 21時53分
さめちャん、鞠子くんだいすきです

…。 

2007年07月02日(月) 0時46分
音楽ってすごい
ぱってその時の事が浮かんでくる
しんちゃんの事ももちろんそおだけど他の人の事だって嫌でも浮かんでくる
あんなに好きだった小宮の事もたまーに思い出すよ
今わ大っきらいだけど
ただしんちゃんとの思い出の曲わ多すぎて困るよ
今嫌いなわけぢゃないし
思い出すと会いたくなる時だってたくさんある
でも我慢しなくちゃ
また同じ繰り返しわだめだよ
今を傷つけたくない


まあ〜ぶっちゃけしんちゃん忘れられてないけどね


でもまりりん大切にするよ
大好きだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stigch
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる