dustbox ワンマン★ 

June 22 [Sun], 2008, 2:12
6月7日!!
dustboxワンマン行ってきました!!!!!!行ってきマシータ!!!!!!!!!マシータ…

もー楽しかったー!!!!!!!楽しすぎて死ぬかとおもったー

かっこよすぎてー
感動しまくってたら、泣いちゃったよー(;;)

ホント楽しかった。

こんなに心が暴れたのは久しぶりでした。


今年は受験生なので、早くもこれでライブ納めにしようって覚悟で参戦したけど、それにふさわしいライブだったです。満足。
これで来年まで我慢出来そう!
そんぐらいすごい影響を与えてくれたようなきがする。

やばかったな。かっこいいのねえ。



ってことで、今回のライブに一緒に参戦した友達と協定を結びました!!

その名も『受かって一発目、荒吐行こうぜ!!』協定ー!!

協定の名前は今適当に考えましたww


ステキでしょ。

ってことでこれを目標にちゃんと大学生になれるように死なない程度に死ぬ気で勉強します。


まだ死ぬほど勉強した経験がないので、自分の限界を知るのも楽しそう。笑
そんぐらいやったほうが来年の荒吐の感動もひとしおでしょう(;;)

がんばろーーーーーーーーーーーーーーーーー


来年は毎日このブログが更新できるぐらいライブに行ってやりたいぜ。

自分に負けないようにがんばります。



明日は(今日は)9時から塾です。笑
起きれるのでしょうか…

自分だめだな…orz ←久しぶりに見るとかわいいね





ってことで、受かったら更新したいと思います♪




ストレイテナー 新木場STUDIO COAST 

December 27 [Thu], 2007, 2:05
今日は(正確には昨日)ストレイテナーのライブに行ってきました!!

いやー楽しかったよう
かっこよかったよう

ずっとひなっちの前あたりにいたよ。
好きなときに暴れて、好きなときにおとなしくしてましたw
ちょっとね、お腹の調子が絶好調じゃなかったので、暴れ倒せなかったです。笑

まーそんなことはどうでもいいかー

えーっとぅ
今回もあんまり覚えてないよー(-∀-)
使えねえ頭だなー

でも知ってる曲ばっかりだったのは覚えてる!!笑
曲名わかんないんだよね

『リニア』と『Immortal』の曲が多かったかな。


あー眠い。笑
寝る。
おやすみ。ww

dustbox×凛として時雨 

October 28 [Sun], 2007, 16:28

ライブ行ってだいぶ経つけど、

dustboxと凛として時雨の対バン行ってきましたの。
at HEVEN’S ROCK さいたま新都心でっせ。

あんなちっこいハコは初めてでして、まああーゆーのが普通の大きさなんでしょうな。
整理番号はけっこう後ろのほうだったんだけど、3列目くらいで暴れたよ。
3列目とかいって列なんかなかったけどww

やーかっこよかった。
全部かっこよかった!!!!!
演奏うまかったな-。

sugaさん近っっ!!!!!!!!

かっこよすぎるよ!!!!!!!

って感じだったねえ。

Right nowが聴けたし♪

もう最高じゃった。



んだけどねぇ、

わたくしタオルを忘れるという大バカなことをしましてねえ

dustが終わったら、頭がシャワーを浴びたように汗でぬれてまして、とりあえず友達のタオルを借りて拭いたんだけど、まだ頭から汗が流れてきてちょっと怖かったです。


でその頭のまま凛として時雨が始まりマシータ。
実は凛として時雨はほとんど聴いたことがなくて、ほぼライブで初めて聴いいたんだけど
意味わかんなくてかっこよかった。笑

めっちゃ普通の人なのになんであんな歌えんのか……

不思議だった。笑

でもすごいかっこいい。ちゃんと聴かなきゃ!!って思いました。



んーこれはライブレポとはいえないな。

まあいっか。

しょうがない。笑


今度はdustboxのワンマンに参戦したいと思っております。

がんばって取るわよ!!








書いてみよう 

September 07 [Fri], 2007, 9:01

たぶん誰も見ないであろうブログを作ってみた

ライブレポ用にしようと思うからあんま更新しないかも。


もし見てくれたりする人が居ればうれしいですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stig
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30