外来 

2006年11月28日(火) 17時13分
今日は病院だった☆
駅から友達とあるってって病院で二人と合流してだべってた☆
久しぶりに話せて嬉しかった(^ω^)

先生にバイト頑張ってるねって誉められた♪でも学校行きはじめたら一端やめなきゃ行けないかもなぁ(ノ_・。)続けられるとィィなぁ(ノ_・。)

心の養護だけど養護学校行く事にした。でも先輩たち皆友達だから楽しみだな(^ω^)

家族に恵まれてよかった
お母さんお父さんおばあちゃん翔吾大好きだよ☆あとニコル(^ω^)

飲み放題♪ 

2006年11月27日(月) 18時58分
今日は二時半からバイト☆店長はおやすみだった(^O^)
二時についてチーズバーグ食べてさてバイト開始☆かなり低調でゲスト一組二組υ
暇だったからドリンクバー飲みながらキッチンのお兄さんとだべってた(笑)
店長いないからってやらかしまくり(^-^; ちゃんと掃除とかドリンクバー補充しましたよ;;
で4時頃NOゲスにυ雨のせいかなぁ(ノ_・。)暇だった

ピコル(ピンポン鳴るやつ)とテーブル全部拭いてトイレチェック終わった頃からちらほら入店が。
とおもってたら五時には10組くらいυ何なんだぁ;;
まじ一人営業忙しくって六時頃やっと先輩きて上がれた☆バチがあたった!?

今日は久々にマック買って帰りました(^-^;
お疲れ〜♪

リスカ 

2006年11月26日(日) 22時49分
なんだかなぁ
消えない傷がちぃの人生をくるわす
あの時切らなきゃよかった
×印の腕の傷
消えて無くなっちゃえばィィのに…
後悔だらけだょ(ノ_・。)
もう絶対切らない

仲直り 

2006年11月26日(日) 20時35分
友達と仲直りしたょ☆
今電話中♪よかったよかった☆
まぢ嬉しいょ(^ω^)

今日はおとぉと弟と三人で弟の服見に行った☆
おしゃれ興味ない弟だから服ないとかィィだしたから(^-^;
でも何も買わなかったみたい
今度バイト代で何か買ってあげょ(^O^)

でぶちゃん 

2006年11月25日(土) 7時42分
太ったわ…

食べ過ぎだよ

祝日出勤(^-^;ワラ〃 

2006年11月23日(木) 17時10分
祝日だけどバイトでしたぁ(^-^;
11時前に入ってちゃんぽんうどんに野沢菜ご飯つけて完食☆まぢ胃でかくなった、汗 でもちゃんぽん馬路ウマ☆

11時半に入ったらもうすでにお客さん一杯;なんでっυ!
ランチタイム混んでて1時頃過呼吸ぎみに;なんとか1時半までもたして休憩入り

2時再会で一人営業しました(ノ_・。)苦しかった;
でも頑張って4時までやりとげた!
お疲れちぃ!まぢ疲れたぁ(^-^;
今日は家族割引券ていう社員だけもらえる券もらったょ☆やったぁ☆
明日はトップ!頑張る!

町はクリスマスイルミでキラキラだねん☆

ガスト初トップ 

2006年11月22日(水) 19時55分
薬がへってか体カユくてかなかなか寝付けなくて結局寝たのは朝5時υ
7時におきてしたくして8時過ぎにガスト入った!

A先輩がトレーニングしてくれて、細かいとこまで教えてくれた☆スイッチの多さに覚えられるかυ
トップは掃除とか定時作業やんなきゃいけないからめんどくさがりちぃには合わないかも(^-^;
眠かったぁ!

今日は卵アレルギーの危険があるためデミタマバーグの卵抜き!(笑)意味ないわぁ(^-^;

かゆいよ〜(*_*)皮膚科いかなきゃυ

明日は勤労感謝の日だけどバイトでつ(ノ_・。)いってきまーす

日曜出勤f^_^; 

2006年11月19日(日) 18時37分
今日は日曜のバイトだった☆11時にガストについて牛すき鍋に炊き込みご飯をつけてたいらげた(笑)
太んないからィィんだも〜ん(^皿^)
休憩中の先輩達とマターリしてた

12時にバイト入ったょ☆最初低調で、空いてるなぁと思ってたら急に親子連れが多くなった!
お子様椅子の準備とか大変(ノ_・。)あとメニューみずらい押し辛い!
先輩と3人でフロアやって色々教えてもらった♪
お子様連れの親子客は2時頃まで続いてその後急にカップルが多くなった(笑)、
馬路観察面白い!(仕事しろ!

3時頃から一人営業なったのに急に薬の副作用が出て目が焦点付かなくなって上に上がっちゃって、ホントキツかった(ノ_<。)クラクラで運ぶのやっとだったυ

でもなんとか4時までやりとげて上がって、家帰って誰も帰ってこないからパスタ茹でて食べた☆
疲れたなぁ(^-^;

ディズニーチケット 

2006年11月18日(土) 19時44分
が届いたよ☆
あと二枚買って家族でいく!
超久しぶりで楽しみ☆

バイトぐったり 

2006年11月17日(金) 19時20分
今日もバイトだったんだけど体調悪くてぐたぐたでした(ノ_・。)
まだ食べてるお客様に「お皿下げさせていただきます」とか言っちゃって「店長よんで」って言われたり、店長に「もっときびきび動け」って怒られたり、楽しいとは言うけどやっぱ仕事はそんな甘い物じゃないからにゃ(*_*)
ダメだなぁ(ノ_・。)

この間のバイトパニクっちゃったからって店長に指導してもらいました
自分の未熟さになんか悲しくなって来た(*_*)だめだょまたマイナスになっちゃ(*_*)
せっかく楽しくなってきたんだから頑張ろう(>_<)

早くあがったので夕飯作りました☆
今日は和風☆皆おいしいって言ってくれるとィィな♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像太一
» ぁあ〜 (2006年10月20日)
アイコン画像のぞみ
» ゴメン先輩、汗 (2006年10月04日)
アイコン画像ゅか
» 髪の毛 (2006年09月10日)
アイコン画像ミキ
» (無題) (2006年09月05日)
アイコン画像みき
» 入院した意味が解った気がする (2006年08月27日)
アイコン画像みきだョン♪
» 何食べれば (2006年08月26日)
アイコン画像らん
» ダイエットやめたいけろ (2006年08月26日)
アイコン画像らん
» 昨日わ (2006年08月25日)
アイコン画像RAN
» Ohana (2006年08月23日)
アイコン画像ちぃ
» あかずきん (2006年08月10日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sticth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sticth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる