BBQ 

April 16 [Mon], 2007, 21:34
土曜は吹奏楽サークルの新歓BBQに行ってきました。

なかなか楽しかたよ〜。

以上www

決まった!! 

April 13 [Fri], 2007, 20:27
バイト決まった!!

採用〜。

わっしょーーい

明日は友達に吹奏楽部のサークルの新歓BBQに誘われました。

どーしよー。行こうかな。暇だしww

バイトっ!! 

April 13 [Fri], 2007, 0:02
今日バイトの面接行ってきました。

お好み焼き屋のオープニング

採用なら明日の夜に電話かかってきます。つか今日面接受けて、なんとなく採用されるような気がした

採用されますように

人間って…。 

April 12 [Thu], 2007, 21:00
昨日DVDでホテルルワンダという映画を見ました。

重かったです。でも感動しました。実際に起こった悲劇を描いています。

しかし、人間って醜いなあって思った。

でもこの映画の主人公のように素晴らしい人間もいるんだなあって思いました。

争いなんてしなくていいのに…。

お勧めです

 

April 11 [Wed], 2007, 21:17
桜がきれいじゃー!!!

大学内の桜が特にきれいです

大学始まって三日。だいぶ慣れてきた。

帰ってきました。 

April 07 [Sat], 2007, 22:45
はい帰ってきました。京都市内の超山奥!!に行ってきました。

まあ山奥といえど携帯の電波はなんとか繋がったww

楽しいかったかと言えば楽しくなかったww

疲れただけやったような…。

でもかわいい娘も発見できたのでよかったとするか!

明日は…。 

April 05 [Thu], 2007, 13:28
明日は大学の学外オリエンテーションがあります。

編入生のみのオリエンテーション☆大学と同じ区のとこに行くにもかかわらず、バスで1時間以上かかるみたいです。

いったいどんな山奥に行くんや…(笑)

正直行くのめんどくさいけど行きます。

大学の授業が始まったら勉強を本格的にしないとね。

めざせTOEIC800点!!英検準一級合格!!

てなわけで頑張ります。

よろしくお願いします。 

April 05 [Thu], 2007, 0:05
最近ブログを引っ越して、また引っ越したくなりヤプログに引っ越してきました!

このブログでは23歳の大学生であるブチャラティが日々思ったことを書いています。

よかったら見ていってください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sticky5
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sticky5
» 明日は…。 (2007年04月05日)
アイコン画像わっさー
» 明日は…。 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる