暇つぶし 

July 02 [Fri], 2010, 20:17
今日も、暇だった奥さんはブラブラとけやきウォークにお出かけして来ました

ボー( ▽ )o〇Oとしながら雑貨屋さんを見ていて発見しました。

低燃費ハイジのバッグ・・・
うわぁっ・・欲しいかも・・・
最近奥さんは、低燃費ハイジにご執心なんですよ(*゚д)(д゚*)ネー

気が向いたら、見て下さい(*゚д)(д゚*)ネー

(;´ρ`) グッタリ 

July 01 [Thu], 2010, 18:34
最近、バイトもないのでモカの散歩を頑張ってます。 ( ̄^ ̄) エッヘン
そんな散歩に行く気満々な奥さんなのに、今日のモカは(;´ρ`) グッタリ・・・

まぁ、そりゃそうだよねぇ・・・
だって朝から1時間コースで散歩しちゃったし・・・
おまけに(;´д`)ゞ アチィー!!からね・・・

さっきも、1時間コースで散歩したけど家まで残り700mのところで
モカはこんな状態になってしまった・・・


残り700mを、体重12`のモカを抱っこで帰るのも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
なので、モカをグイグイ引きずりながら家に帰ってきました。
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 

June 30 [Wed], 2010, 14:23
昨夜は雨が凄かった・・・
降水量も凄かったのを物語るのがコレ


普段はもう少し、流れが緩やかなんだけど(*゚д)(д゚*)ネー
もっと、接近してみたかったけど流されたら困るので離れて撮ってみました。

手抜きだと 

June 28 [Mon], 2010, 20:19
今日は、暑すぎで何にも手につかない・・・(;´ρ`) グッタリ
こんな時に限って、旦那さんのご飯とか作らなきゃいけない・・・

困った奥さんの奥の手登場!!
面倒なときは外食に限る(*゚д)(д゚*)ネー
ということで、貴族の森に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
だってサラダバーがあるんだもん・・・('-'*)フフ
なるべく炭水化物を少なめにするために、奥さんはハンバーグのみにしてみた (*´ェ`*)ポッ

後は、ナポリピザ食べ放題なのでコレだけでも満足しました

壁|〃´△`)-3ハゥー 

June 26 [Sat], 2010, 12:50
今日は、月に一度のトリミングでしたぁ
さすがに、抜け毛の多い季節になってきてブラッシングも追いつかないままだったけど・・・・
毎回トリミング担当の人からのコメントのメモが貰えるけど、
毎回書かれていることは同じです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自宅でのブラッシング頑張ってください
なんだけど(*゚д)(д゚*)ネー・・・
モカがブラッシングの度に、くしを強奪しようと暴れるから自宅ではなかなかできない(´;ェ;`)ウゥ・・・
自分でできれば、高いお金出してトリミングに出さないもん(*゚д)(д゚*)ネー。

動物病院に行くのは、大好きなモカだけどトリミングをされると(;´ρ`) グッタリ
お迎えに行ったときは、テンションなんだけど自宅に帰ってゲージに入れるとこうなります。

でも、これを撮影した後に散歩のハーネスを見せると
(__)..。o○☆パチン o(--)o ムクとなり、またテンション
散歩の後は、またこの状態で寝てたけどね・・ ・x・)ぷっ

ミ(ノ*・д・)ノスチャッ! キター 

June 23 [Wed], 2010, 17:18
ついに、奥さんが行けなかったライブCDが発売されました

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
GACKTさま・・・
相変わらず色っぽいな・・・(*ё_ё*)きゅん・・

ライブは行けなかったけど、このCD聴いて我慢できます (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ヒマな毎日 

June 16 [Wed], 2010, 9:04
とりあえず、奥さんのバイトは来月までお休みになりました
さすがに、約1ヶ月のヒマな時間をどうやってつぶすか悩むわ・・・(ノ_-;)ハア…
でも、そんなときこそ最近お休みしていたネトゲでもやろうかしら [壁]・m・) プププ
ネトゲの友達からも、戻って来いと言われてたし(*゚д)(д゚*)ネー
とりあえず、バイト再開する来月までの課金を済ませました。
もぉ廃人になる覚悟で頑張ってキャラを成長させよう!!
と思った矢先に起こった事件・・・・
日中の猛暑でパソコン熱暴走・・・(T▽T)アハハ!
元々、熱が出やすいCPUだったのでコレを機会に少し大きめのファンを投入しました。
パソコンのマザーボード自体も小さめなので若干規格外な感じもするけど・・・
少し、取り付け部分に加工を施してもらい後は

強力でねじ伏せる!!
もぉマザーボードも壊れてしまうのではないかと言う状態・・・(T▽T)アハハ!
それでもショップの人の努力の甲斐あってか、装着完了
もし、入らなかったら別のものを発注してもらおうとしてたんだけど・・・
「ここまで加工しちゃったら、普通に売り物ならないから頑張りました!」

まぁ、これでマザーボード壊れてたら無償交換決定ですと言い残し
作業料金で8800円を支払い、今回の作業は終わりました。

これからの季節で、このパソコンがどうなるかな...( = =) トオイメ

Σ(・口・) 

June 12 [Sat], 2010, 19:49
奥さんが、バイトしている山中のコンビニもどきの駐車場で( ̄ー『+』)発見!!



ダチョウですよ・・・
決して野生ではありません!!
どうやら一般家庭で飼っているらしいです・・・

友達に、この画像をメールに添付して送ってみたらその返事が・・・

「野生じゃないよね?!」でした・・・

(゜×゜*)プッ 

June 07 [Mon], 2010, 18:45
今日も、一生懸命バイトをしてまいりました
山といえども(;´д`)ゞ アチィー!!・・・

仕事中、姉が黒い帽子をかぶっているんだけどそれを見た姉の旦那さんが爆弾発言をした。

こんな感じなんだけど・・・

「ママ、その帽子のかぶり方だと

忍者みたいだよ・・・

日光江戸村で雇ってもらえば・・・(゜×゜*)プッ」


そんな爆弾発言をする旦那さんに姉は(゜Д゜) ハア??と言いたそうな顔をしていたので
すかさず、奥さんが言いました。

「忍者のような機敏な動きできねーべ・・・」

それを聞いた姉が(T▽T)アハハ!と言いながら頷いてました。


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 

June 02 [Wed], 2010, 19:21
今週から、春先に選別をしたコンニャクを植えるバイトが始まり全身筋肉痛です・・・
コンニャク掘りとは違って、畑を這いずりまわるのではないので多少は快適です。

トラクターの荷台みたいなところに乗り込み、
荷台にある、コンニャクを植えるコンベアみたいなところにコツコツ置いてます。
でも、トラクラーは時速10`で進みながら植えていくのでかなり、忙しい・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すてぃっき〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像1号
» ε=( ̄。 ̄;A フゥ… (2010年06月05日)
アイコン画像はな
» (゜ロ゜;)エェッ!? (2010年04月25日)
アイコン画像1号
» 遣り残した事 (2010年03月23日)
アイコン画像アズ
» ε- ( ̄、 ̄A) フゥー (2010年02月26日)
アイコン画像アズ
» ムカァ (2010年02月09日)
アイコン画像アズ
» 明けてました (2010年01月13日)
アイコン画像1号
» (_ _。)・・・シュン (2009年11月18日)
アイコン画像十メル十
» お出かけ (2009年10月12日)
アイコン画像Laymen1号
» 台風でした (2009年10月08日)
アイコン画像Laymen1号
» Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! (2009年09月29日)