ちゅ 

April 01 [Sun], 2007, 13:05
今日記書いてたのに消えたしィィ!!!

ヒロヤちゅちゅちゅ
だいちゅきよ!
あいちてゆよおおおおおおお


会いたいなぁぁヒロヤに。
会いたいときに電話して「じゃスタバの前ね!」って
いつもどおり私は遅刻して「あっはは〜ごめんねぇ〜」って合流したいいい!
ヒロヤにとっていい迷惑だけど。ワラ
遠距離ってさ、辛いときも悲しいときも寂しいときも
普通の近距離よりイッパイ感じちゃうけど
そんな時こそお互いの大切さに気づけるし、
そんなときイッパイ元気くれる友達の大切さにも気づけるよね
一石二鳥??ワラ

だから私はがんばるよぉおおお!

お互い理解しあって、信じあってれば何が起こっても
二人で解決できるし、イッパイ成長できるもんね
u hv to be strong and trust each otherだもんね!

弱くなったときはお互いに支えればいいし。

あぁぁーーあ
デモひろやがオーストに住んだらホントいいのになぁぁぁああ!!
こっちで学生してえええ!!
一緒に住もうよおおお!!!!
こんな妄想が最近楽しいちさちゃんでしゅイタイ子!!w

あのねぇあんねぇ最後にねぇ
一言。


ヒロヤがちゅき

最近 

March 31 [Sat], 2007, 19:55
最近、機嫌悪くしすぎでごめんね;
ちさああああああああああああああああああああああああああああああ
ほんとにほんとにごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おりゃまだまだおまえとくっついていたいのよ!!!
だってこれからが楽しくなるヤン!
↑たのおしいことのためにつらいことはつきものだしw@@
つらいことがあってもいつか暖かな思い出になるから
その日まで楽しくさ一緒にやっていこうね!!
約束だよ

ちさ愛してるよ

プ 

March 30 [Fri], 2007, 0:03
ヒロヤと今電話ちゅぅうー

目のこと心配してくれてありがちょ


モー少ししたら寝まちゅ



ヒロヤあいちてゆよぉおお

thank u boo 

March 28 [Wed], 2007, 11:01
昨日の私は相当losing myselfだった。
言ってるときに頭ん中で「ダメダメダメ!言っちゃダメ!!」って何回思ったことか。
それなのに私の意地悪な口がベラベラベラベラ。
ヒロヤはそれを冷静に聞いてくれて、励ましてくれて、切らないで居てくれた。
ヒロヤと別れたいとか絶対思ってないからさ。
私たまにヒロヤの気持ちを確認するために思ってもないこと言っちゃうんだ。
不安になると結構そーなっちゃうの。

「もーやだヒロヤ」
「ちさぁ俺はずっといるから」とかなんとか元気になるよーなことを期待してるんだw

一番たち悪いんだけどさ。
デモcan't control myself.. 不安だからその不安を埋めてほしくなっちゃうの。
ヒロヤにわかってほしくなっちゃうの。
一種の八つ当たりダネ。

ほーーーーんとありがとねずっと話聞いてくれてて。

んでぇ結局「緊急会議」まったく話が進まなかったね。ワラ
私が住むとこ見つけたらちゃんと絶対来てくれる??

私会わないとダメェーーーーーーーーーー!!
しんじゃぁぁぁああう!!!涙

なんてねっ
んあかわいいことは言わないよ!
遠距離なんてちょろいし。しかもマレーに行くんだったら帰ったとき
嫌でも会えるし。あ、嫌じゃないよ?

あ、
今日もしかして起きててくれてた?
ありがとねっ。起きれなかったヨォ。lectureミスしちゃった
デモ、そんな時もあるさッ
ってかヒロヤが日記更新しててすんごい嬉しかった
マジ叫んだし


飲み 

March 27 [Tue], 2007, 0:30
今日は気分晴らしにんまー前から約束してた飲み会を作成。
新たに新しい人とも知り合ったぁー
楽しかったァーww
んでー
なんだろ明日からやることないかもwwwwwwwwww涙
まぁいいやんーww
とにかく疲れたニャー

初日記;; 

March 25 [Sun], 2007, 23:08
ちさにすすめられ当等日記を書き始めた。
これわどんなことをするのかわ全くわかんけど
まあ慣れればわかるよねッww
俺WWWWWWWWWWW放置プレイになるのが怖くて夜も眠れないよぉーーーー

ちさあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きW

てかね最近友達と遊べないからほんとに暇なのぉおおお
sigh------------

初☆日記 

March 25 [Sun], 2007, 20:02
ヒロ坊との交換日記スタートー
絶対続かなさそうだけど。ワラ
まぁ気軽に書きたいときに書いてくれれば私は嬉しいヨ
まったく放置プレイだったら怒るヨでも

今日はどんな一日だった?
私は何にも特別なことしないまま過ぎて行ったヨ
しかもずっと雨だったし

ヒロヤもなんかあったっぽいヶド一人で抱え込まないでサ。
もし口で言えないならここに書いてもイイし!!(大活躍ジャン!このブログ!!爆)
なんでもいいけど
ちーちゃんがじゅーーっとついててあげるから



ヒロヤだいちゅき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chisa&hiroya
読者になる
chisa♀: ヒロヤの姫
hiroya♂:チサの王子


"two as one"
*******************

u die i die, i die u die
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちさ
» 飲み (2007年03月28日)
アイコン画像ちさ
» 初日記;; (2007年03月25日)
アイコン画像ヒロヤ
» 初☆日記 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる