鬱? 

February 03 [Sun], 2008, 2:59
こんばんわ。ただ今午前3時です。

真夜中の散歩に行ってきました。

失恋すると無性に夜中に歩きたくなります。

特に雨の夜はいいですね。

外に誰もいなくて、雨の音しか聞こえないんです。

この世には自分しかいないんじゃないかって思えてきます。



先生のこと考えないようにしてるんですけど、やっぱり難しいですね。

そう簡単に忘れられるものじゃないですし。

私の中にいる先生が、私を突き放そうとしたり、そうかと思ったら近づいてきたりするんです。

いろんな顔した先生が交互に現れてきて、消えてくれないんです。



これぞ病み



なんかもはや片思い日記ではなく失恋日記ですね。

どんどん暗い内容になってきてます。


まぁあと少しで何もかも終わるのでそれまでお付き合いください。

残りわずか 

February 02 [Sat], 2008, 13:45
昨日は久しぶりに授業がありました。

彼の話によると、2月いっぱいはくる予定だったのですがどうも忙しいらしく、あと3週間ほどしかこれないようです。


辛いです本当に。

昨日は彼女の話してましたし。

先『お母さん何時ぐらいに帰ってくるの?』

私『いまあの人中国行ってるよw』

先『えー信じられん!!僕もし彼女と子供できても置いてはいけない!!』


彼女と子供作る気あるんだー。
なんだかんだ言ってラブラブなんだー。


なんか地味にへこみましたね。


バレンタイン、告白しようと思ってたけどやめようと思います。
告白しても辛くなるだけだと思うので。

たぶん今月で先生がやめたあと先生に会えることは少ないと思うけど、でも先生は本当に素晴らしい人なので付き合いを切りたくはありません。
告白したらもう二度と会えなくなってしまうような気がします。

どうせ振られるんだし、綺麗なままで終わる方がいいですしね。



帰り際のことなんですけど


私『あと3週間で来なくなっちゃうのかぁ…』

先『寂しい?』

私『…うん』

先『俺も』




そんなこと思ってもないくせに

余計辛くなるような事言うな!!!




なんかすごく疲れました。


あと一ヶ月 

January 15 [Tue], 2008, 0:47
すいません。

最近全然更新出来ません。

というのも先生の授業はあるにはあるけど何のトキメキもないからだ。


この調子じゃバレンタインまでなんもなさそうです。


バレンタインちょうど一ヶ月後ですやん。

どうしましょう何作りましょう。普通にチョコでいいでしょうか。



そういえば昔私が祖母の家に住んでいた頃の話なんですけど、夜中トイレに行きたくなって起きたんですよ。

したら祖母がテレビでやってた映画見てるわけです。

よく見てみると映画の中の女性、裸じゃないですか!!

女性は自分の乳の突起周辺やら、へその下部のジャングルの奥地にチョコレートシロップをかけ、側にいた男に舐めさせていました。







おばあちゃん、何見とん?





いやー子供ながらにびっくりしたもんです。




私もチョコレートシロップ買ってこry

新年の挨拶 

January 02 [Wed], 2008, 19:01
新年明けましておめでとうございます


昨年は先生に出会うことができ、また皆様のご声援に励まされとても楽しい一年でした。

今年も精一杯先生との仲を深めていけたらなと思います。

よろしくお願いします。

ヤバいすよ!! 

December 27 [Thu], 2007, 0:25
大変な事態が起こりました。

まだ夢を見ている気分です。


誰か私をつねってください。




いたっ!!いたいわ!!

もっとよ、もっとつねって!!



もっと力をいれて!!!!




そう、その調子よ!!!!









快・感





じゃなくてですね。



実はですね、先日、25日に先生の授業があると言ったのですが、予定が変わりまして今日になったのです。

つまりさっきまで授業があったわけなんですよ。


昨日クリスマスだったんで私クッキー作ったんですね。
もちろん先生にあげるためにですけど。

授業が始まる前にラッピングして、机の横に置いておいたんです。


それで授業が終わって、先生が帰る支度するために鞄開けたんですね。

『よし今渡そう!!』

って思って、横に置いておいたクッキーをとって振り向いたんです。


そしたら小さな白い箱が私の前にあったんです。




『一日遅れたけどメリークリスマス』






ほん?






『お母さんには内緒にしてね』






へん?







マジですか?泣泣




唖然としたまま私もクッキーあげたんですけどね。

めっちゃ喜んでました。


さっき先生からメールきまして

『クッキー美味しい!すごく!将来はパテシィエになるのもいいですね。パンダは可愛すぎて食べれません…。本当に有難う!』


あ、先生パンダ好きって言ってたからパンダクッキー作ったんです。




先生がくれたのは高そうなチョコレートでした。

もったいなくて食べれません。

とりあえず写真とっときました。




そしてもうひとつ。


今日休憩中、先生がちょっと気になることを言ったんです。


『今日ここに来るまでの間に君のこと考えてて思ったんですけど、たとえばあと2ヵ月しか会わないとしても、結婚するにしても、どっちにしたって会える回数って有限なんですよね。大切なのは会っているときの質だと思うんです。』




これって結構すごいこと言ってる気がするのは私だけですか?


かなりプラス思考に考えて意訳しまくると、今だけは

彼女さん<私


ってなってる気がするんですよね。

やはり自意識過剰ですか!?


でももし万が一そーゆー意図があるのであれば、私はすごく幸せです。

一時だけでも先生の一番になれたらなと思います。





ごめんなさい、最近面白いことかけなくて。







だって私恋をしたから

曖昧な関係 

December 24 [Mon], 2007, 23:04
先程忘年会の話をしましたが

実は最近、私すごく幸せなんです。

忘年会の後2回授業があったんですけど、今までになくすっごくいい雰囲気なんですよ。

原因はわかりません。ただの自意識過剰かもしれません。
だけど思わせぶりな行為がいくつもあるんです。



先『ここはこうなるわけでー』

私『えーわかんない!!』

先『じゃあ例をあげるとー…』

私『ぅーん……』

先『はい恭子、こっち見て』







呼び捨てですか?


あなたは私のダーリンですか?


今までは名字だったんです。
○○さんって呼ばれてたんです。

女子レスリングに浜口京子っているじゃないですか。最初はね、アニマル浜口な乗りで
『頑張れ恭子!!』
って冗談ぽく言ってたんですよ。

でも最近はそうじゃないんですね。



ふふふ



それとかね

先生ちょっとアレルギーらしくて、私の部屋くると結構鼻すすってるんですよ。
なるべく窓開けたりしてあげてるんですけど、寒いじゃないですか。
それでエアコンつけようと思ってリモコン手にとったんですけど、やっぱ可哀相だからやめたんです。

先『なんでつけないの?』

私『んー…先生鼻辛くなったらやだし…』

先『…それ、普通の人が聞いたら泣きますよ。僕はもう慣れたけど』

私『え?』

先『君は本当に優しいですね。君みたいな子見たことないよ』



キタコレノ(゜∀゜)ノ


優しいのは先生にだけだょ



とかね

先生クマさんが好きなんですって。
うちにプーさんのパペットがあるんですけど、それつけて先生が帰るときに

私『先生バイバイ

ってやったら



予想以上の食いつき


先『あーあかん!!可愛すぎるーw』

って言いながら私の手プーさんに絡み付いてきました。



たった一枚の布をはさんで触れ合う手と手

お互いの体温を感じ合う


私『先生…手あったかいね』

先『今すごくドキドキしてるからかな…ほら、僕の○○○もすごく熱くなってるよ…』

私『先生…』





この先はQ禁です




そしてきわめつけいきます。


先週木曜日授業があったんですね。
木曜日って母の帰りが遅いんです。その日は外で晩御飯を食べることになってたので10時に駅に迎えに行かなきゃいけなかったんです。

その日は授業が9時30分頃に終わったんですね。
駅までは家から5分くらいなので9時50分に家を出れば全然間に合うんですけど、少しでも先生と一緒にいたかったので

私『先生って帰り駅近く通るよね?』

先『通るよ』

私『じゃあそこまで一緒いこ?お母さん迎えにいかなきゃいけないの』

ってな感じで近くまで行くことになったんです。


二人で夜道を歩いていました。
すると角から車が走ってきました。
先生の隣を歩いていた私は緊張気味で車に気付けなかったんです。

そしたら先生は何も言わずに私の腕を引っ張ってくれました。




あんたそれはあかんわ。

ドッキューンくるわドッキューン。



そしてとうとう駅近く、別の方向に行かなければいけないところにつきました。

私『ありがとね先生!バイバイ』

先『いいけど、お母さんすぐ来るの?』

私『ぅん、10時前にはくるよ!』

先『まだ20分もあるやんか!!』

私『ぅん、でもいつもそのくらい待ってるし!』

先『それでも一人にはしておけんよ。お母さん来るまで一緒待ってるわ。』

私『ぇーいいよ!!先生だってお腹すいてるでしょ??早く帰りなょ!駅前明るいし安全だし』

先『じゃあ駅まで行く』



駅なんてもうそこから見えてて1分ぐらいでつくんですけどね。
それで駅ついて

私『じゃあ今度こそバイバイw』

先『……(ガチャン)』

私『何で自転車とめてんの!?帰りなよ!!』

先『ダメ。一人には出来ません。』

私『大丈夫だってばー…』

先『じゃああと10分だけいます。そもそもなんでこんな早く家出たの?』

私『ぇーだって…先生と一緒に行きたくて…』

先『もーwでもほんと、君が思ってる以上に危ないんだから、気をつけなあかんよ?』






みたいな感じだったんですけど。

これってどうなんですか?

ゃっぱりただ生徒が危ないからってだけなんですかね。

先生の優しいとこが好きだけど、私だけに対する優しさなのか、それともみんなにこうなのか。

あーわかりません。謎すぎます。

誰か私のために解明してください



この前なんて先生、私に可愛いねって言ってくたんです。なんてありがたきお言葉。


普通気のない人にそんなこと言いますか?

てか気がないなら言わないでほしいんですけどね。



先生には彼女がいるし、期待しちゃいけないのはよくわかってます。

だけどこんな状況でどうやったら期待しないでいられましょう。いやいられません。



もう先生てばテクニシャン(*´Д`*)

あなたのその立派なステッキで私をめちゃくちゃにしてぇぇ!!



おあとがよろしいようで

一人きりのクリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 18:21
友達同士で盛り上がってる人も

恋人同士でちちくりあってるいかれた野郎どもも


メリークリスマスイブ



大変ご無沙汰してました。

先生とお寿司を食べに行って以来更新してませんでしたのでその報告から。


忘年会、楽しかったんですけどねー

話題が始終先生の彼女の話だったのがいただけませんでしたね。

まぁ彼女の話ってゆったって先生がのろけてるとかそーゆーわけでもないんですけどね。

うちの母親がここぞとばかりに詮索してました。


酔ってきた母は段々調子に乗ってきます。

母『彼女の写真見せんかいなw』

先『はい、これです』

母『あー、目の大きい子だね!よかったやんかー、あんた目ちっさいからこれで彼女までちっさかったら生まれてきた子供可哀相過ぎるわw』









ママ、あんたとんだ豚野郎だよ!!!!泣




ほら……先生固まってるじゃないか……


悪気はないのよ先生!!

ただすごくサディスティックなだけなの…


それにほら!!ちっさい目って、ママの中では誉め言葉なの!!


パパ見てたらわかるよね!?





笑福亭鶴瓶にそっくりでしょ

久しぶり 

December 17 [Mon], 2007, 17:36
みなさんお久しぶりです。
しばらく放置プレイしてましたごめんなさい

ここずっと先生の授業がなくて書けませんでした。


明日は久しぶりに授業があります。
しかもですね、なんと授業が終わった後・・・・・・・







お寿司食べに行くんですぅ


いわゆる忘年会ですけどww

お寿司ですよー!?
先生とお寿司食べに行くんですよー!?!?


何色の下着つけていこうかしら
やっぱり黒かしら





あ、もちろん二人きりで











てわけないよね。うん。普通にママいるよね。うん。




やーん先生と食事嬉しいな

先生がビール頼んだらお酌してあげるんだ


『はい先生、お酌してあげる

『あ、ありがとうw本当に気がきく子だね。君みたいな女性と結婚できたらなぁ』

『ゃ、やだ先生!お母さんが見てるのに・・・』

『いや、前から思ってたんだ。いつ言おうか迷ってた。お母さん、恭子さんと結婚を前提にお付き合いさせてください。』










アヒャヒャヒャヒャhy(゜∀。)




はっ

 

December 10 [Mon], 2007, 13:16
うちの弟はイケメンです。

うーん 

December 06 [Thu], 2007, 23:25
今日は今週2回目の授業がありました。

さすがに週2ともなると大変ですね。
新鮮味がなくなるとゆうか、あんまりよくないかもしれないです。
まぁ会えるのは嬉しいんですけどね。

今日の授業はあんまり楽しくなかったです。
別に彼が彼女の話をしたとかそーゆーことはないんだけど、とりあえずつまらなかった。


なんてゆーか、盛り上がらない。

先生のこと知れば知るほど彼が雲のうえの人みたいに思えてくるし、好きになってもらえもしないのに好きでいる意味あるのかとか考えちゃったり、なんか少し疲れました。

未来が見えない恋ってこんなにつらいんですね。


だからって他に相手見つけろって言われたって先生しか見えないし。



私こんなに恋愛下手でしたかね?w


柄にもなく真面目に話してみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 鬱? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鬱? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 鬱? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 鬱? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 鬱? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 鬱? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 鬱? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鬱? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 鬱? (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 鬱? (2008年06月17日)