放置プレイ 

May 28 [Wed], 2008, 23:56
軽く2ヶ月ほど放置してたら、パスワード忘れました。ちょっと焦った。

夢ライブも終わっちゃったし、しばらくD1に会えないと思うと悲しい。
でも本当に私はミュもだけど、D1大好きですよー!!
またいつかを楽しみにしてます。本当に2人ともかっこよかった。マジいい男。

ってかペテン師死んだ・・・制服にも死んだ。
自分喜んでやばいんじゃないかと思ってたけど、実際は超迷惑。

何?あの破壊兵器なんなの?

おもわず「もう止めてー」って心の中で叫んだ!!
私、意外とピュアだったみたいだ(笑)


ってか次のピュアの新曲サイケ、あの衣装凄いな!!でも赤って好きだ。

私ね、バ/バと彼氏の変なプレイでバ/バに女性用下着付けさせるなら絶対赤だと思う。
なんかのカタログで下着のコーナー見てて、すっごいイイやつ見てからもうだめ。
あれきっと、神の声だった。


ついに6月4日、彼氏のシングル発売!!その前にG★Cか・・・
彼氏の歌視聴したらめっちゃ好きだ!!楽しみ!!
ライブも楽しみになってきた、万歳(ばばんざい)!!

彼氏ゃー!! 

April 10 [Thu], 2008, 4:14
おっおま…オマエさん!!

か…かれしのくせしてなんで…。

うわーん!!


お兄さんの舞台は見に行ってあげなかったくせにー(´A`)

たまらーん!! 

March 20 [Thu], 2008, 1:06
タイトルはマサタカさんのお兄さん写真集ご開帳の第一声です。

きっとあってる。

もう本当どうしよう。どうしよう。



ってかお兄さんはどうされたいの!!


彼氏スイッチ入っちゃうよー。脱がされちゃうよー。
すっごい素敵で卑猥なことされちゃうよー。

だって私でさえも前戯もなしでガッタガタにしたいって思っちゃったもん。

錯覚 

March 07 [Fri], 2008, 21:25
何かと思ったじゃん、彼氏よ。
一人二役、ベスアク思い出すね。


本当最近元気になったみたいで嬉しいよ。



もっと空回りしろ(笑)


本日からマックはテリタマ開始ですが。


死ぬわ。


もう玉子焼きたくないよー。

オーダーも受けたくないよー。

カウンター閉鎖したいよー。

お客さんとしてマックに来たいよー。


もうもう。


あっ、生焼け防止のために玉子の黄身を潰すんですが、その時いつも王子の顔が浮かぶんだよね。


これって恋?

何も見えない 

March 05 [Wed], 2008, 13:40
スゴいヒドい雑誌だった、G☆C。
いい仕事しすぎ!!

あんなに爆弾爆発させるなんて、恐ろしや。
あの二人本当お互い大好きだね。
ニヤニヤニヤニヤ。
メロメロメロメロ。
(デスノ二代目に非ず)

あーもー吐く。

むしろイク!!


そして彼氏!!
さすが彼氏!!
秘密だなんて、ストレートにありがとう。

シークレットガーデン!!←イメージ。


魅せられて 

February 29 [Fri], 2008, 14:31
という映画かと思ってたら違うらしい。
紛らわしいなディズニー。

魔法にかけられて。

効果一緒じゃん。

彼氏はお兄さんの魔法にかかって魅せらちゃったわけだし、私もだし。

…おそろしや魔性。


でもいい、魅せられたい。


むしろ見せつけられたい。

裸体見せてくれー!!

そして、ジュテージュテー。

カラオケ行ってきました。見てきました。

乾杯を。

そして本当に完敗した。アレ、勝てんて。

むしろ勝ちたくない。


踊り子達、凄い。



深夜2日目 

February 25 [Mon], 2008, 1:28
お兄さん、内職かぁ。
いっそ家事って言ってくれればもっと楽しいんだけどな。一方的に私が。

お兄さん包丁使えるんだろうか、素朴に思っちゃう。
みじん切りとか細切りとかできなそう。でもA型だし・・・予測できない。
まぁいっそできなくてもいいよ。全部千切ればいいよ。豪快でいいよ。

でも、その後加熱とかできるんだろうか・・・超不安。同時に私超失礼。

でも家事ネタは彼氏のほうが多いよね。
その日の天気っていうか、洗濯物に踊らされてる彼氏。ご苦労様です。(←超上から目線)

そういえば彼氏だんだん復活っぽく本当嬉しい。いつもの彼氏節を炸裂させておくれー!!
いまかいまかと地味に私待ってる!!

ロケ弁カレーか・・・ココイティ行きたくなってきた。
なんで甘口はあるのに超甘口はないのかな。あの甘口でも私、辛いんだよね。

でもココイティ好きだー!!

初日 

February 24 [Sun], 2008, 2:58
勢いでやってしまったい。でも後悔全然ない。よし、頑張るー。

頑張るといえば男DVD。

ちょ、お兄さん!!(私的ば/ばの呼び方)

2周目までは何とか見た。私頑張った!!楽しむはずだったのに何故かうろたえた。
寝ながら見てたのに急に立ち上がったせいもあるけど、見終わった後はマジ高血圧。

だんだんミュートにしちゃうんだよね。声があるとリアルすぎて恥ずかしくって見れない。

そして衝撃。ウーロン茶とサッカー後編は本当に(ここ重要)恥ずかしくて見れない。
パソコン閉めちゃう。確実に1周目で7回は閉めたわ・・・

でもミルクティーチャンはいい!!凄く可愛かった!!
途中からあのば/ばの役は彼氏(マ/サ/タ/カさんのことね)だったらいいのにとずっと思ってた。
ちょっと格好似てるし。惜しい。くそう。内容的にもおいしい。

・・・体格的に無謀なこと言うけど、お兄さんメイド服着てみてよ。
似合うかどうかはまったく責任もたないけれど、とりあえず彼氏が冥土に行くよ。

責任ももってくれるよ。きっとね(笑)



そしてDVD観賞後、いろんな意味で一方的に申し訳ない気持ちになりました。
なんか見ながら違和感があったんだよね。でもね、私気づいたんだ。いまさらだけど。

ば/ば、ごめんね、ちゃんと一般的な(ぴったりな言葉が見つからない)男の子だったんだね。超失礼。

いやさぁ、気分を高揚させたいときってとりあえず私はば/ばを見るんだけどDVD系は見れるまでに時間がかかるから写真集系が多いんだよね。ぱっと見れるし。

ページめくる瞬間とかば/ばを脱がしてる気分にもなるし。

つまりは、停止ば/ばばっか見てたんだよね。
で、動かないし喋らないし、物足りない。
いや、物足りないわけではないけれど、そこで満足はしない。自分で補っちゃう。
要は自分の好き勝手乙女視点(長いな)で見てて、本来のば/ばをうっかりすっぽりしちゃってた。

ごめん、常にいかがわしい目で見てて。膝舐められろとか思っててごめん。

でもこの男DVDで動くば/ば見ちゃって、余計気分高揚した。もう!!


とりあえず、お兄さん!!
映画撮影終了おめでとう、激務お疲れ様でした。


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中原成重
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE